泡立ち洗顔にしてみた。 

August 12 [Wed], 2015, 19:45
こんばんは。

今日からお盆なんて人も多いと思います。
旅行行ったり田舎に帰ったりと夏休みですね。

私は今年、ゆっくりしょうと思い
友達との食事以外は予定を入れてません。

なので、ダラダラ生活をしようかと(笑)

最近、洗顔石鹸を変えて見ました。
年齢のせいか最近お肌の調子が悪くて

友人に泡洗顔がいいよって聞きました。
泡立てて洗顔するといいとの事

てか、普通の洗顔でも泡立てて洗ってるし
と思ったんだけど、友達曰く全然違うって

なので、すすめられた洗顔を買ってみました。
泡立ちのいい洗顔石鹸を使って毛穴の汚れやくすみがスッキリしました

使ってみてビックリしました。
確かに普通の洗顔石鹸では出ない泡立ち

これが泡洗顔なんだって納得しました。
やっぱり使っていないとこういうのは

わからないんだなって思いました♪
P R
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sbihaow/index1_0.rdf