老化の不思議をさぐる

September 12 [Thu], 2013, 21:25
お肌をしっかりと守れるようになれば、これから少しでも肌の衰えをストップできると思います。
そうしたら、今度はニキビで悩むようになってしまいすごく困った事があったのです。
育児をしている中、自分の事なんてほったらかしになってしまいます。
しわやしみは、増えてきています。
しっかりとそれからはスキンケアをするようになりました。
私は、20代のほとんどがスキンケアをしないで過ごしていたような気がします。
私は、昔はよく遊びに行ってお風呂も入らずに寝るなんて事をしていた事もありました。
これからも美容の勉強はどんどんやっていきたいなと思います。
これから、きちんとスキンケアをするようにしてお肌をできるだけきれいに戻せるようになれればいいなと考えています。
子供ができたら、老けたり、太ったりとすると聞いていたのですが本当にそうなってくるものなんだなと感じてしまいました。
最近では、しみを目にするようになって、すごく焦って美白をしているような状態なのです。
スキンケアも、すごく気にするようになっています。
肌のために老化予防
いつまでも若いお肌
きちんと肌の老化対策
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbhscjbb
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sbhscjbb/index1_0.rdf