ぼくらのあいどる 

2006年08月12日(土) 22時31分
20060812223012.jpg

ムスカさま。


実写ヤベー!(笑)

ど、どうなのかしら 

2006年08月11日(金) 23時41分
言っていいものなのか分かりませんが…。



Dグレのアニメ化についてね!




 

ベットが恋しい! 

2006年08月10日(木) 4時54分
懲りずにアニメを見てます!

20060810044705.jpg


ひぐらしのなく頃にをやっとこさ 見 れ た !

こんな連続でアニメ見たのは、エヴァのDVD-BOX買った時以来だ…!
6時間とかすぐに経っちゃってビビくる…!

ひぐらしもそろそろ見終わっちゃうんで、今度はデジモンを掘り起こしてみよっかな。
あ!それかさくらちゃん!
この前初めてアニメの最終回見たけど、凄いキュンキュンした〜(笑)
さくらちゃんの赤面が尋常じゃなかった!


いやぁ〜、でもアニメの見すぎで耳が痛…っ!
ヘッドホン使って見る方が好きだけど、かなり耳に負担ですよね;
いてて!

鼻汁じるじる 

2006年08月09日(水) 2時06分
20060809020201.jpg


再放送始まりましたね〜!やった!
これでやっと もことてっぺのラブラブプリクラやらイチャツきが見れる!
ダビング用意も準備万端☆


昨日バイト行ったら、また休みに入った(笑)
思いっきりアニメ見とるよ〜。
テレビ付けてても、アニメのチャンネルに合わせる事ないから何だか新鮮…!

最近のアニメは綺麗じゃの〜。

つべたっ! 

2006年08月08日(火) 20時51分
20060808205117
シャビィじゃなくてサクレ!

またオレンジのシャーベット!

風の子 

2006年08月08日(火) 1時34分
見事に風邪を引いておりました。

20060808011204.gif


おーまいがー!オーマイガッ!

20060808011213.jpg

こんなマスクも欲しくなっちゃうくらいですよね!



風邪を引くと必ずおばあちゃんが葛湯を作ってくれるんですけど…。
20060808011230.jpg

しょうがなのよ!

 生 姜 ! !

生姜は敵なもんでね…ふふ。
軽くイヤガラセかと思いますけど、おばあちゃんの愛ゆえの行動なので笑顔で受け取り、ママンかお姉ちゃんに押し付けるんです。

でもね、ママンもお姉ちゃんも生姜の葛湯が大嫌い!

さぁ〜、困った。
お父さんはかろうじて飲めるんだけど、あんまり好きじゃないんですよね。生姜の葛湯。
普通に生姜料理は大丈夫みたいなんですけど。


おばあちゃんの葛湯はおいしいんだけどなぁ〜…生姜が!
あのコを間違えて食べちゃうと、ホント身体の内側から破壊されていく感じがする…!

まぁ、そんな生姜話はさておき。
昨日深夜〜今日の夕方にかけて熱を出しまして、夜はちょっと回復しました!

小学生の頃は風邪を引くと薬を飲んでたんですが、今はまったく飲みませんね〜。
錠剤とか喉が跳ね返すから!
粉薬は鼻に詰まるから!(どんな飲み方してんの)
カプセルは割りたくなっちゃうから!
シロップは何とも言いがたい味がするから!

とにかく薬嫌いなんですっ!おーまいがっ!

でも熱出て、1日寝てればすぐ治っちゃうんで薬入らずと言う…。
逆に薬飲むと体調おかしくなる…おべえ!

もう親にも見離されてるので、薬飲まなくても何も言われなくなりました。
ちょっぴり悲しい夏の夜。

それにしても暑いですね。熱が上がっちゃうハァハァ
全国的に30度越えって何ですかァー!?


はぁーっ!明日は久々のバイトーー!
あぁ…今日でバイトの夏休みも終わっちゃった…。

もうちょっとネット徘徊してから寝まーす!

クーラー付けて寝たい…!でもまた熱出る…!くっ…。


余談ですが、風邪薬のベンザブロック
本気で便座ブロックだと思ってまして「痔か下痢の薬なのかな〜」と勘違いしてました。
何でそんなネーミングに…!

20060808011240.jpg

しかもお尻から入れるタイプの薬だと思ってた…!
卑猥ー!
20060808011221.gif

ヘロヘロリーナ 

2006年08月06日(日) 23時33分
朝から興奮気味で1日過ごしたので、何かヤバイ。
足にキてる…!お前はおばあちゃんか!


ママンが今風邪引いてて、それを見てボーっとしてたらうつりかけました。
あっぶな!

お風呂入ったらスッキリしたから もう大丈夫なはずだ!

今年前半に風邪のピークを迎えたので、後半はきっと風邪引かないはず!

風邪を引かせようたって、そうはとんやがおろさねぇえ!

なんだい、平仮名が多いね。

そんな訳で頭がパー子な私は寝る事に…。

明日ゲーム屋さん行こう。
Amazonと価格比較するんでぃ…!


あーあーあー!そうだ!
さっき前髪切ったら、またパツツンやっちゃって

本気で
20060806233156.jpg

こんな状態

てかコレAmazonの画像みたいなんですけど…20%offてアンタ!
えー?これカツラ?

今週の天使・てこし 

2006年08月06日(日) 0時17分
先週のみみっちぃ出演時間に比べ、今週はドドーンと出てましたね!
TE KO SHI!はぁ〜…ホント溜まんない…!はふはふ!
和弥との掛け合いも良すぎる…!
来週からは和弥が学校に乱入ですか!?うへへへへ!


あー…明日は…ちょっと戦場ですよ奥さん!
もしかしたら失敗するかもしれないので、成功したら明かしたいと思います。
あああドキドキドキ!

スウィングガールズ 

2006年08月05日(土) 23時58分
モッタレラチーズ入りウィンナーの詳細URLが間違ってたみたいで…!(恥)

昨日、試験的に作ったので誰にも教えてない状態で、遊びの写真を送りそうになっていまして…。
本気で危なかった…!
自分の顔を晒す所だったよ…!

 A BU NA I NE !

シャビィ 

2006年08月05日(土) 21時24分
20060805212427
オレンジシャビィ!
うまっ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる