最近の残業理由

December 10 [Sat], 2011, 14:05
月からほぼ時間レジに固定され来客数増えるしラッピングも増えるし品出しが追い付かない事も多々有るのだが、最近はmain-tj.com殆ど告知用のパネルやらポスターやらを作るのに残業していたりする。
集中すると、時間平気でハソコン弄ってたりするので、売場の状況を見ながら作る事が出来ないのである。
仕方ないので退勤した後コツコツ作ることにした。
うちの会社はケチだから残業代付かないのεブー。
最近作ったのが、このミステリーが凄い年パネル枚に枚スクールカレンダー予約告知ポスター年大河平清盛パネル枚。
上記は記載する事が決まっていたので比較的楽に出来たが問題は大河。
背景何にするか、どんな文字書くか考えるのが面倒臭い年末用発注に仕掛けにトピに最近トピに殆ど脳内占領されてますパネルやらポスターに思考割く脳みそありません大体平清盛って室町平安京か。
鳥羽天皇んと言うことは、大河見てあこの時代、神道から仏教へと日本の宗教が変化する時代実際はもうちょい前だけど歴史に次いで苦手な宗教をしこたま勉強した今年の始め。
色んな気持ちが蘇りますわはい。
感情移入さました。
全身全霊をかけてポスター作らせて頂きますで時間も掛からず出来上がりました。
グダグダしてた週間、もっと早く取り組めば良かったな。
明日は久しぶりに定時で帰りたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbg44mv5u4
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sbg44mv5u4/index1_0.rdf