草刈メコソッド!

September 16 [Thu], 2010, 9:31
おはようございます。


私、ここ最近どうも太りまして。


単にメシウマなんですけれど、肉付きがよろしいのでとても気にしております。


なので、以前からバレエ体型に憧れていたこともあり、思い切ってダイエット本を購入したわけです。

草刈民代さんの草刈メソッドです。


今朝から始めました。









既に購入から一ヶ月たってますけど(^_-)-☆

意思弱いwwww





さぁ!やるか!と入らぬ適当な気合いを入れてDVDを再生。


綺麗なピアノの曲と合わせて、ゆっくりとした動きと呼吸を合わせたエクササイズ。


あぁ、なんだかお手軽バレエのようでいいかもしれない。


と思いながらDVDに合わせてエクササイズ。


エクササイズ…



エクササ………



………イズ……?

















利き手から何故か聞き慣れた音。























いつからバイブ握りしめてんの私\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/\^o^/


エクササイズ違いじゃないか(^_-)-☆




思ったより草刈さんの後ろで踊ってる女の子が可愛くて。


つい。


うっかり。



なんか必要以上に色白の谷間がのぞくんだもん。


結局二回お世話になってしまったwww

明日も抜ける自信があるw

真面目にエクササイズをしなさいwww私www



果たしていつになったら痩せられるのでしょうか。

邪夢羽

September 16 [Thu], 2010, 0:53



びじゅあるけいっぽいw

ずっと気になっていたジャムウソープが届きました。

気になりすぎて、内部用とボディ用の二つ同時に買いました。

目指せ希崎ジェシカ!

今まで東京ラブソープや天然石けんやらいろいろ使ってきました。

それなりにそれぞれの効果は実感出来ましたが、挿入して使えるという点でジャムウがかなり気になっておりました。

外国産だし、ちょっと怖いし、、、どうやって使うんだろうと思いつつ開封。



解読不可能(^0^........!

『専用の説明書付きで安心☆簡単☆』

ってかいてあったのにいいいいいいい!


しかも商品名からして「快(変換不能)活棒」ってw

なんか気持ちよくなれそうなんですけどw

女の子の日なので使えませんでしたが、ボディ用だけ本日使用。

今までで一番乳首しっとりする!

海外製品独特の匂いがきついのだけが気になりますが、なかなか良さそう!
あと大きさが気なになる。めちゃ小さい。
タバコのHOPEくらいの大きさ。
もつかなってちょっと不安な大きさよ。

しかしこれで希崎ジェシカ並になれたらいいな。

そしたらいつでも某お姉さんに舐められたい!

舐めたい希望だけど。










ニーソ

September 14 [Tue], 2010, 17:36
セクダイとか着てみた。

エロい服着ると、自分がムラムラするww

可愛いお姉さんにノーパン見せ付けたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろば
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像外崎
» 草刈メコソッド! (2011年04月06日)
アイコン画像ゆっき。
» 草刈メコソッド! (2010年09月18日)
アイコン画像あん
» 盛大でもなくちょろちょろでもない (2010年09月08日)
アイコン画像ろば
» 天然ハマグリをテイクアウト☆ (2010年08月06日)
アイコン画像ひな
» 天然ハマグリをテイクアウト☆ (2010年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sberryk/index1_0.rdf