この詩が君を守って届け声よ 

2008年04月25日(金) 1時40分

23・24日とSOPHIA Zeppに行ってきました。

最高過ぎてやばかったです。
相変わらずORANGE RANGEも好きだけど、やっぱりSOPHIAは別格です。
原点はSOPHIAだって再認識。帰り着く場所はSOPHIA。

23日は3列目のドセンターでかなり近かったです!最初は黒ちゃん側にいた筈なのに、始まった途端に流されて一気にセンターに。柵が脇腹に当たってかなり痛かったけど、めちゃくちゃ楽しかったから痛みなんて気になりません!次の日でかい痣になってたけど…。笑
そんで、なんとなんと。松ちゃんが投げたペットボトルをゲットしました!!
かなり中身を浴びました。服がびちょびちょでした。笑
中に入ってたドリンクがシナモンの甘い匂いで。喉にいいのかな?
どうやってキャッチしたかいまいち覚えてないけど、一瞬の出来事でした。笑
家宝にします。笑

24日はそこそこ前の方で。ほとんど押しが無かったので踊れました。23日の押しの強さは半端なかった…。
今日は黒ちゃん側。
ジルくんがなんだかハジケてた。笑
踊り過ぎて身体中がぎしぎしいってます。


2日ともめちゃくちゃ楽しかったです!
セトリが最高だし。MCも新鮮で面白かったし!笑

メンバーが本当に楽しそうだったのが印象的でした。
黒ちゃんの笑顔がすごい素敵だった!
新曲『BANDAGE』はかなり好きです。泣きました。泣ける曲調って訳じゃないのに、ぐっときます。

松ちゃんは相変わらずきらきらしてて。すごくすごくあたし達に伝えようとしてくれて。いっぱい伝わります。『BANDAGE』に込めた思いも、伝わりました。大好きだって思いました。
てゆうかやっぱりかっこよかった…。衣装もやばいかっこよかった。豹柄やばい。笑

ジルくんもやっぱりお洒落でかっこよくて。ギター弾いてる姿が最高に素敵です。MCもいっぱい喋ってくれたし!都さんとのコンビ面白い!相変わらず自由な感じだったけど。笑
キラキラネクタイ好きー♪

黒ちゃんめちゃくちゃ男前で見とれちゃいました。『HARD WORKER』のスラップ間近で見れて幸せ!かっこいい!『BANDAGE』のベースソロもかっこいいです。笑顔が最高。

都さん、やっぱり髪短い方がかっこいいかも。笑
相変わらず都さんのキーボは素敵です。MCも面白かったー!
『CIRCUS』のキーボード大好きです。

トモくんがすごいかっこいい。なんかかっこよくなった!?笑
衣装もいつもと違う感じでした。
なんだろう…めちゃくちゃかっこいい。髪型かなあ?トモくんは長いの似合うと思います。
『CIRCUS』叩いてる姿が目に焼き付いてます。すごくぐっときました。素敵でした。




とにかくSOPHIA最高!
次は神戸!!

シアワセネイロ 

2008年04月06日(日) 17時41分

レンジの新曲聴きたいがために興味の全く無いアニメを見ました。笑
話がよく分からんかった。最近のアニメって難しいのねー(^_^;)カタカナ多くてややこしい。



それより何よりレンジ!
「O2」 はCMでもちょこちょこ聴いてたけどやっぱりやまちゃんすごい!声高いー!好きな感じだった(*^^*)ギターが好きな感じ!

あと「シアワセネイロ」!
予想より全然よかったー!これもやまちゃんがー(´Д`)いい声してるようvV
「君ステ」みたいな歌い方好き!

なんかあんまり涼の声聞こえなかった…(>_<)

なえた傷を癒すのはあなた以外に考えられないね 

2008年03月30日(日) 3時11分

今日成績表が来ました。
単位全部取り終わった…!卒業できるー\(^-^)/
自分が3年で取り終わるとは思わなかったわー。
今年一年暇になることが決まりました。笑
あーでもよかった!来年袴着れる(*^^*)♪























もう恋愛めんどい…。
男ってわからん。
この間、いちおう別れた。愛人にはもうなりたくない!中途半端はだめだね。別にあたしも大して好きじゃなかったしなぁ。無駄な時間を過ごした…。

ところであたしが前に好きだった人が彼女と別れてた。
いつの間にか。
あたしも別れたって言ったら急にあたしに甘くなった。
前まで極端に避けてたくせに。
なんなの。
膝枕とか、手握ったり、急にされたら焦る。
てゆうかそれで嬉しいって思っちゃう自分に焦る。
もう嫌いになったはずなのに!
やだやだやだ!
だってやっぱりかっこいい。やさしいし。
あたしまだ好きだったのかな。

後輩は後輩で思わせ振りだし。
周りは後輩とくっつけようとするし。

わからん。











あーあ。NAOTOと結婚したい。笑

指先で書いたのは希望の2文字 

2008年03月04日(火) 5時15分



今日のHEY×!3はレンジでしたね!

もう、今日の為に色々頑張ってたからね!笑
今日があるから乗り越えてきたんですよ!



以下、感想♪









とりあえず。


やまちゃん可愛いー!(*´ρ`*)

めっちゃ可愛かった!あの舌っ足らずな感じがたまらなく母性本能を擽ります(^-^)

ひろがなんかやけに格好よかった。
正月に比べてちょっと痩せた?
ボーダーの服も格好よかった♪

涼は相変わらず格好よすぎて動悸が。
キャップが可愛い。
そしてやっぱり声にやられた(´Д`)


なおは喋ってくれなかったけど、にこにこしてて良かったなぁq(*゜△゜*)p

あたし、なおの喉がすごい好きなんですよ。笑
なおの喉仏がたまんないんです。
あと腕。以外とがっちりしてたりするんだなぁ。
なおが好きだ……。

洋兄の笑顔が眩しくて直視できませんでした。
まじやばい。あれはやばい。
キレイだった。。。
あと、洋兄の服装はいつも素敵過ぎる。


やまちゃんが一生懸命話してるのが可愛かったのと、その横で飲み物で揉めるひろと涼が面白かったです。笑

一生懸命話すやまちゃんを見守る4人がなんか、我が子を見守るお父さんのようでした。

やまちゃんの『チャンプルー』と『東京』の発音が沖縄なまりでぐっときた!沖縄弁、いいなぁ。

曲も良かったです。
洋兄が相変わらず素敵でした(ノ´∀`)ノ*:.。.:*
あと、なおが演奏中遠くを見てるのに吹きました。笑


明日はフラゲだー!PV見まくるぞー*(o´丱`o)

マジカルな休日過ごしてみたいな 

2008年02月08日(金) 12時17分


すごい久しぶりに書く…(^o^;

最近は、テストも終わって就活一直線のはず。。。だけどちょっとサボり気味でベースばっか弾いたり……頑張らねば!


そんで、まぁ、SOPHIAは最近目立った活動もなく…明日松ちゃんがTV出るらしいですが、それ位ですか(´Д`)/


そんなこんなで。年末あたりから新しくハマったバンドがありましてね。

それがなんとORANGE RANGEですよ。

まさかだよ。笑

ブレイクした『上海ハニー』辺りから聞いてはいたけどハマりはしていませんでした。

アルバムも『musiQ』くらいしか聞いたことなかったし(^-^;)

それが、今度ライブで『イケナイ太陽』やることになって……改めてちゃんと聞いたら見事にハマった(ノ´∀`)ノ*:.。.:*笑

年が近いせいか、共感しやすいとゆうか。なんだかすごい聞いてて楽しい♪

ノリが好きです(`・ω・)

バラードは泣かせるしね!ストレートな歌詞がいいなぁと。

ライブのDVDも今んとこ2枚買いました。

やー、もうみんなかっこよくて(*´ρ`*)

ベースのYOHさんがもう。悩殺だった。やられたー。笑

あの方の弾き方はかなり好みだった!

スラップなんかマジ好み過ぎて思わず叫んだ。笑

ベーシストって感じ。落ち着いてて。
それでいて魅せる!
激しい曲は頭振るし、飛ぶし動くけど、なんかどっしり構えて見えるんだよー。

素敵過ぎる……。

NAOTOの音楽センスはすごいとしか言いようがないし!
幅が広い!

ギターの弾き方も好きだ(^-^)
特にダウンがね。ピッキング。なんか好みだった。笑

因みにジルくんはアップが好きなんだなぁ(*^_^*)

あと、顔的にNAOTOがものすごいタイプだと気付いた。笑

MC隊も大好き!

HIROKIの盛り上げ方とか楽しくて好き♪
声も表情豊かで、いいなぁと思った(*^_^*)

下ネタを惜しみなく出してくるとこも好きだ。笑

RYOはマジで結婚して欲しいくらい男前でした。笑

あたし声フェチだから、かなりやられた(*´ρ`*)

RYOの書く歌詞はめっちゃ真直ぐでぐっときます。

YAMATOはもう可愛くて可愛くて可愛くて……!!

愛しすぎる!

男の人であんなに高い声出るのは本当すごいと思う。

どっから声出てんの?!って最初思った。笑

ぴょこぴょこ動いてんのも可愛いし、天然なとこも愛しい(^-^)

ライブのノリは天才的だし!圧倒されました。かっこよかった!運動神経の良さが光ってた…。


あぁ。やばい。レンジの影響でテクノが気になり始めちゃった…(>д<)

これ以上音楽にのめり込んだら金が…。笑

ライブ行きたいーー!




てゆうか今日スタジオだぁ。まだちゃんとコピってないのに。。。

YOH兄助けて…(>д<)笑

hungry life 

2007年12月12日(水) 1時36分
やってしまった…(;´Д`)

一夜の過ちはだけは無いようにしてたのに。。。流された…(´_ゝ`)

うぅ…あたし何やってんだろー…(>_<)



まぁ、いっか!!笑

そんな時もあるよね☆ポジティブシンキングだ!

もう少しでSOPHIAのライブだしー(ノ´∀`)ノ*:.。.:*

あられ 

2007年10月28日(日) 22時34分
だから恋愛は嫌だ。

苦しくてしょうがなくなるしそれしか考えられなくなる。

あーもう。

昨日、後輩の男の子と付き合っちゃえばーとやたら言われた。何人にも。
その男の子もいるとこで!
あたしとその子も『いいねー、付き合っちゃう?』とか『付き合っちゃいますかー』とか言っちゃってたけど。

あたしリアルに好きになりかけてる。

やばーい。

好きになっちゃっていいのかなぁ。

SOPHIA TOUR2007 

2007年10月21日(日) 22時43分
SOPHIAライブ行ってきましたー(ノ´∀`)ノ*:.。.:*
最高だった!めちゃくちゃ楽しかったよー(*^_^*)

1曲目が『黒ブ』ってのがまた!やられた!笑

『2007』の曲も定番の曲もいい感じにバランスよく入っててノリやすかったです★

もう、なんかトモくんがすごい可愛くて(^-^)『in the futur』の「まだあるでー!」とか、『-sen-』の前にコケたりとか…全て愛しい!!
コケたとことか、本当可愛かった!松ちゃんに『急がんでもええで。コケたんか?』って言われてんのがなんか兄弟みたいで…(*^_^*)可愛いー!

あとは、ジルくん!赤いスーツがルパンみたいでかっこよかった!!
MCも相変わらず面白かったし(*゜ー゜)b

ジルちゃん黒ちゃんのMCは本当に大好き!今日もめっちゃ笑ったなぁ(*´∀`)
今日はゴン太くんの真似を黒ちゃんにやらせようとしてて。。。照れてやらない黒ちゃんが可愛かったvV
あとは楽器屋さんにジルくんが行ったときに預かってきた黒ちゃんへのどうでもいい伝言とか。笑

黒ちゃんは相変わらず男前だったし(*^_^*)ずるいよーあの人は!かっこよすぎる!!

都さんは髪切ってIKKOになってたし。笑
いや、似合ってたけど!

松ちゃんはキラキラしてたなぁvVほんとキレイ。可愛いし!かっこいい!
歌も素敵でした!

松ちゃんが戸田で着てたってゆう金色の衣裳見たかったなぁ・゜・(ノД`;)・゜・あの、ジルくんとスタイリストさんに騙されて着たってゆう衣裳!笑 見たいー!!

後半のセトリが最強でした(`・ω・)めっちゃ暴れました!久々にやった曲もあったし(*>∀<)ノ楽しかった!

おかげで体中がガタガタいってます(;´Д`)笑 今からバイトの飲み会行かなきゃなのに。。。寝ちゃいそう(-_ヾ)

松ちゃんがMCで言ってた、『みんな今日の日を励みに頑張ってきたんやろ?「これが終わったらSOPHIAのライブだ」って思って…俺らも同じやで』ってゆうのがなんか嬉しかった。ほんと、そのとおりだったんだもん!!
あたしはSOPHIAがいるから頑張れるんだなぁ。

あと、『青空の破片』のジャケットについて『あのひまわりはみんなの笑顔です』って言ってくれたのがぐっと来ました。
ライブでのあたしたちの笑顔でメンバーも幸せにできるんなら嬉しいな。
幸せにして貰って、その幸せをまた返して、みんな幸せになって…ライブって最高だ!


SOPHIA最高だー!!

2007 

2007年10月12日(金) 2時52分
『2007』聴きまくってます(*゜ー゜)b
今回のアルバムはマジヤバい!!いい!

1曲目『燃え尽きる太陽』からグッときました!今回は黒ちゃん曲が2曲もあって嬉しいです☆黒ちゃんの作る曲はすごく好き。キレイでかっこよくて、まっすぐで深い。『Bell』もだけど。
『燃え尽きる太陽』のギターがなんか好き。ピアノの入り方も好き。あと、松ちゃんのハイトーンの声!最高!

今回のアルバムは本当にすごい。濃い!

みんな暴れすぎじゃないですか??笑
松ちゃんの歌詞とか。特に『モラトリアム人間』とかね!『-sen-』も好き。
ジルくんのギターも。このアルバム、全曲ジルくんがマジでいい。ジルくん色がめっちゃ出てる(*´ρ`*)なんか、ジルくんのギターが初期っぽい。特に『In The Future』。あと!『-sen-』のアコギ!ジルくんのアコギ大好きー(*^_^*)
黒ちゃんのベースはすごくすごくかっこいい!『Bell』とか好きだなぁ。てゆうか全部!黒ちゃんのベースはヤバい。大好き。
トモくんのドラムも!個人的に『Bell』のドラム好き!あと『In The Future』も好き。あのサビ前!
都さんは、やっぱりすごい!『In The Future』のピアノがめちゃくちゃ好き!あの、ジルくんのバッキングとピアノがなんか好きだ(^-^)

早くライブ行きたいよー!

青空の破片 

2007年09月12日(水) 1時42分
SOPHIAの新曲『青空の破片』フラゲしました(*゜ー゜)b

SOPHIAにとってもファンにとっても、すごく大切な曲。

PVはなんだかあったかい気持ちになりました。自然と涙が出る感じ(^-^)


今日は、CD買いに行ったついでに久々にサンシャインまで行ってみました☆
パンプスが欲しかったのですo(^-^)o

そしたらなんと!
ずっと欲しいと思ってたバギーパンツがめっちゃ安く売られてたんですvV
なかなか好みの形が無くて買ってなかったんですが、今日見つけたのはあたしの理想ばっちり☆
元値が1万円するやつが4千円で売ってました(*゜ー゜)b
試着してみたら、オーダーメイドしたかのようにジャストサイズでしたvV即買い☆
わーい(ノ´∀`)ノ*:.。.:*

可愛いパンプスも買ったし!

いい買い物したー*(o´丱`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sberry0213
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像manaty
» 蝶々結び (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる