お引越し。

October 17 [Wed], 2007, 16:01
日記を引越します〜。

■こちら■

ブックマークなどして頂いてる方は
変更おねがいしますね♪
(*´▽`)ノ

いろいろ。

October 12 [Fri], 2007, 18:11
昨日は病院の日でした。
4時間もかかった…よ。
9割待ち時間でしたが!ががが!(T△T)
おかげでゆっくり読んだのに
マリみての最新刊読破しちゃったよ!
乃梨子のあれでもらい泣きしちゃった…。
そしてやっぱり聖様…!
好きだ〜(*´-`)ポワワ

終ってから足を延ばして千種のイオンまで〜。
ショッピングセンター好き!
ここは前にKILLERSのイベントがあって
オセロの松嶋さんと握手した事が…!
(*´▽`)人(´▽`*)
何気にイベント表みてたら、今週末にメロン記念日ライブとか
他にもいろんなイベントがたくさん〜!
すごっ!
個人的には来週末のナゴヤハウジングセンターの
にしおかすみこ爆笑ステージの方が気になるよ…!よよよ!!
用事があって行けませんが。
ちょっと行きたかった(笑)

コスカ、スペース頂けたみたいです〜♪
コスカのことをあれこれ考えながらネットしてたら
あっという間に時間が過ーぎーるー!
あと、思いがけず昨日本屋さんで出会った「まこ」ちゃんが
ラブリーすぎて、もう、めろめろ…。
もっと早く知ってたら頑張ってトートバッグもゲットしただろうに。
悔やまれる過去の自分…(>д<;)
チョーオススメ!⇒「まこという名の不思議顔の猫
もう、リアル猫村さん!!(>ω<*)

サンクリ終了〜。

October 09 [Tue], 2007, 18:24

サンクリ参加してきました。
お疲れ様でした〜!
なんかあんまり天気が良くなかったですが
会場はすごく人が多くて熱気むんむんむん〜〜でした(笑)
A1ホールの奥もちょー暑かったよー!
スペースに来て頂いた皆様、有難うございました〜!
(*´▽`)ノ
新刊も無事に搬入&頒布できてよかったです〜。
表紙っ子とか褒めて頂いたりもして超嬉しかった!
売り子とかお手伝いしてくれたKっしー、Mねさん、Gジョさんありがとう〜!
お隣だったみみさんともたくさんお話しできて嬉しかった♪
スペース近いのは嬉しいですね〜。
同じ館にお友達がいっぱい配置されていて
お久しぶりの方もいたし、楽しかったです〜(*゚▽゚)
でも他のホールはお隣の館にちょっと行くぐらいしかできず
Dホールのお友達に会いに行けなかったのが心残り…。
館移動大変だよー。
また次のイベントでお会いしたいです〜!是非是非!

あと、信じられない事に、憧れのサークルさんが
スペースに来て下さって…!!!
あわわわわわ…!!!((((*゚Д゚))))
少しお話しさせて頂いたりなんかもして
超感激でした!!(T△T)
とっても優しすぎる〜。
まだ興奮しております(笑)

イベント終了後はあんこたんたちとご飯をたべに〜。
美味しい和惣菜をたべてほっこり〜。
色々お話しして楽しかった〜!ありがと〜(*´▽`)
でもあんまりMeたんをいじめないで!(笑)

ロールキャベツ&黒米!

次のイベント参加は11月4日のコスカに申込みをしました。
当落待ちなので、受かったらまたお知らせします〜。
既刊で在庫が少なくなってきている物もありますので
またコスカのお知らせの時にでもチェックして頂けたら嬉しいです。

サンクリ情報追加。

October 07 [Sun], 2007, 15:25
※サンクリ頒布情報は下の日記へ〜。

明日のサンクリ用に、ペーパーを作ったので持って行きます〜!
新刊の補足みたいな内容なので新刊購入者様にお渡しする形で配布します。
たぶん種類が多くて机の上には置けないと思うので…。
なるべくサンクリで買ってくださる方にはお渡し出来るくらいは持って行きたいと思いますが
もしも無くなってしまったらごめんなさい〜!

ではでは明日はサンクリでお会いしましょう〜♪
(*´▽`)ノシ

■サンシャインクリエイション37■

October 04 [Thu], 2007, 18:52
■10月8日(祝)サンシャインクリエイション37
A1ホール・A30b「RED SENSATION」


■新刊■
「セーラー服の彼女。」
B5/オフセット/べに個人誌。
オリジナルセーラー服少女本です。
イラスト+α。

■先着無料配布■

こちらの絵柄のポストカードを
先着で配布します。
無くなり次第終了です。
色違いの全体像さん〜。

■既刊■
「Marble×Marble」
「Twinkle Twinkle Little Star」
「SWEET SWEET SWEET」
「Baby,my little star」
「MiMiMix!2」
を持って行きます。
詳細はこちら
※「Marble×Marble」は、
A30a「CASCADE」さん、
H11a「Nostalgic-Barbie」さん
でも頒布しております〜!


***************************

サンクリ情報アップです〜。
当日はちあきさんとみみさんに囲まれてます〜(*´-`)ポワワ
のんびり遊びにいらしてくださいませ〜。
月曜は天気悪そう…??雨は嫌〜!
いつも通り日帰りなので早起きせねばー。
なんか既刊の種類が多くなって来てるので
机の上にちゃんと置けるか心配…。
いいや!いざとなったら片付けのカリスマに頼ろう!!
でもカリスマは厳しいからな〜。がんばろう。

というわけで、サンクリでお会いしましょう〜♪
ちなみに下の日記の堂島ロールは買えませんでし・・・た…。
撃沈。どーん。

10月!

October 02 [Tue], 2007, 17:12
サンクリの新刊入稿しました〜〜。
またへろへろですヽ(´Д`;
このぎりぎり体質をなんとかせにゃかん!
前日夜中にコピー本製本しなくなっただけましかなぁ?
ほんと。頑張れ自分。

気を取り直して!
サンクリはオリジナルのセーラー本です。
また後日HP更新しますね〜!
(*´▽`)ノ
あとは値札とかポスターとか当日の準備だ!
配布用ポスカとかつくろうかな〜。

明日は堂島ロールを買いにお出かけ!
名古屋で食べれるのは嬉しい〜♪
土曜にはちあきさんが遊びに来るので
お部屋をかたづけねばー。
相変わらずの散らかりよう…。
(*´-`)わー。

秋っぽい。

September 26 [Wed], 2007, 15:29
「秋っぽい」と打ったら
「飽きっぽい」と変換されてドキっとしました。
こんにちは、べにです。
腹筋三日目で止まってたので
今日からまたやろう。

明日は「よつばと!」7巻発売日!
ということにさっき気付いてうきうきしています。
あー楽しみだー。
のだめの最新刊も11月。
でもこれはあと1ヶ月もあるからだめだー。
また忘れた頃に思い出そう。

サンクリの原稿をちまちまやっております。
ちまちますぎて、どうしよう?
最悪コピー本になってしまうかもしれないですが
がんばりまするー。
セーラー本になると思います。

拍手もありがとうございますー!
コメント無しでもうれしいです。
てか、そろそろお礼絵を変えなくてはーと思いつつ
そのままなんですよね。(>д<;)スミマセン…!

あと、11月のコスカに申込みをしました。
ちあきさんが投函してくれましたーありがとー♪
コミケ以外だとコスカとみみけは好きなので
ほぼ毎回申込しているのですが、
他にサンクリとかCOMIC1とか
出てみたいオンリーとかあるとイベント月イチ参加になっていて、
新刊がきちんと出せたらいのですが
地方参加だしどうなの?と最近ちょっと思います。
私は気分が乗らないと描けないので
趣味だし無理に描こうとしていないつもりですが
でもやっぱりイベント合わせの締め切り近くなると
無理矢理書いている感があるんですよね。
描くことは好きなのに苦しい時が多い。
そう最近ぼんやり思います。

といいつつ、やっぱり本という形にになると嬉しいし、
イベントの雰囲気や同人誌買うのも大好きなので
このままなのかも。
いつも浮き沈みなく楽しく描けたら
それが一番いいな!
今一番楽しい趣味なのでまだまだ描きますよ!

お疲れ様でした〜。

September 18 [Tue], 2007, 0:57

みみけっと参加してきました!
お疲れ様でした〜。
(*´▽`)ノ
みみけの都産貿ってなんだか不思議な感じでした(笑)
新刊も無事に届いていて頒布できてよかった〜。
3サークル横並びで華やか〜な感じで嬉しかったです♪
ポスカを3サークルともゲットしてくれた方もいらしたみたいで
有難うございましたー!勇者!
今回の新刊は書店委託はありませんが次のイベントにも持って行きます〜。
どうぞ宜しくお願いします!
また、今回の新刊で乱丁や汚れなどありましたら
在庫がある限り交換させて頂きますのでお申し出下さい。
先にメールでご連絡頂けましたら、交換できるイベントまで
お取り置きしますので、宜しくお願いします。

あと、スケブなのですが、
主に小さめのオンリーイベントなどでお受けしています。
また、イベント開始しても(私の気分が)落ち着くまでは受け付けていません。
そのときの体調などにもよりますが
たいてい開始直後はバタバタしていたり、わくわくして浮き足立っているので(笑)
タイミングが難しいとは思いますが宜しくお願いします。
いつも頼んでくださる方は皆さん紳士的な方ばかりなので嬉しいデス。
ありがとうございます!

イベント中は色々お友達とお話ししたり、スケブ描いたり〜。
初音ミクを教えてもらいました!すごーい!楽しい〜♪
途中のBGMがずーーーっとねぎねぎ(?)言ってておもしろかったです(笑)
売り子のお手伝いしてくれたお友達も有難うございましたー!
感謝♪
イベント後はお友達とごはんー!
あーなんか妙に緊張したりしてドキドキだったー。
幸せな時間でしたよー。(*´-`)ポワワ
朝から晩までしゃべりっぱだったので喉いたい(笑)
とりあえず爆睡しました!!

次はサンクリですよv
お友達みんなA1ホールで嬉しい〜v
なんとお隣はみみさん!超偶然(笑)
今から楽しみです!

原稿もやらねば!
今すっごいセーラーさんが描きたい!

みみけ追加。

September 15 [Sat], 2007, 22:49
ペーパー作ったので持って行きます〜。
(*´▽`)ノ□
らくがきねこみみセーラー&つぶやきトークですが。
よろしければふらり〜と貰いに来てやってください〜!

みみけの頒布物については↓下の日記にて!

ではでは、みみけっとでお会いしましょう〜!
(´▽`)ノ

◆みみけっと17◆

September 14 [Fri], 2007, 16:05
9月16日みみけっと17
え02「RED SENSATION」


■新刊■
『Marble×Marble』
B5/フルカラー折本
岡崎あんこ(Nostalgic-Barbie)
支倉ちあき(CASCADE)
べに(RED SENSATION)
3サークル合同みみっこ本!
それぞれ、うさ、ねこ、いぬっこをカラーで描きました。
(*´▽`)

■先着無料配布■

当サークルにて新刊をお買い上げの方に
こちらの表紙っこポスカをお付けします。
数に限りがありますので無くなり次第終了です。

※当日は3サークル合体でお隣同士です♪
新刊はどのサークルでもお求め頂けます。
先着ポスカは各サークルそれぞれで配布ですので
お好きな所でどうぞ〜!
是非3冊買って3つともゲットしてくださいね!(笑)

■既刊■
『Twinkle Twinkle Little Star』
『SWEET SWEET SWEET』
『Baby,my little star』
『MiMiMix!2』
を持って行きます〜。
詳細はこちら

**************************

今回のみみけは浜松町なのですよね!
間違えないようにしないとー!>私
3サークル並びで嬉しい〜♪
当日も楽しみです!
是非遊びに来てくださいませ〜。
目印は、あんこたんがデザインしてくれたメイドっこ表紙だっ!
もしかするとペーパーもあるかもーです。