ちょっと感動しちゃいます

January 07 [Tue], 2014, 17:42
はじめまして〜 がんばって購入した車が納車されてきました。 いやー、うれしいなあ。 今回購入したのは、 トヨタのウィッシュ で、 なんとか頭金を貯めて 新車で購入しました〜。 なんといっても新車です。 ピッカピッカです。

ちょっと感動しちゃいます。 傷つけたりしないように 気を付けなければ・・・ 車に乗り込んで、 ハンドルを握ってみると、 またまた感激です〜 うーん、 これが新車の臭いってやつですね、 でも、この臭いはあまり得意ではないです。。。

なんか化学製品の臭いというのでしょうか、 ちょっと車酔いしそうでいやです。 それから、 カーナビとかスイッチ類とかの操作の確認して、 それから車庫入れの練習をしておきました。

まだ感覚つかんでいないからわかりにくい、 しかも新車ですから絶対こすらないように、 かなり慎重になっちゃいました。

何度もミラー見たり、確認しながら、 車庫入れの感覚もだいたいわかってきたので、 やっぱりちょっと乗ってみたくなって、 ガソリンは、ちょっとくらいなら入っていたんで、 いつも走りなれた道をちょっと運転してみて、 イエローハットで消臭スプレーやカー用品など買って帰りました。

乗り心地もなかなか上々です。 練習しておいた車庫入れも無事にこなして。 よく、運転に慣れたころに一番ぶつけたりするっていいますし、 今日の、緊張感はいつまでも持って運転したいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbdp5q2c
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sbdp5q2c/index1_0.rdf