放送祭が終わり… 

September 14 [Fri], 2007, 11:49
放送祭「CAFE DEUX BC」にご来店して頂きありがとうございました!


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★
放送祭も無事(!?)終了し、つかの間の夏休みを満喫中のSBC部員たち、
夏休みはずっと放送祭の準備で一緒にすごしていたにも関わらず、
放送祭終了後もみんなでワイワイ遊んでおります!(どんだけーww


先日、TELさん宅で、みんなでたこ焼きパーティ
そして、本日は、2回生でゲームオール夏の陣でございますw
来週には部員数人でヱヴァンゲリヲンを見に行きますd(゚∀+゚)

まだまだ夏休みは長いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

部活としての報告としては、10日にPA強練があり、ついに1回生も
PAデビューを果たしました!そして、配属先も決定です!
詳細は、HPをごらんください(●´Д`●)

ちなみに、私のSS課は、嬉しいことに2人も入ってくれたので、
頑張っていろいろと教えていこうと思います!
重たい機材は、後輩にまかせようかと(ぇ

1回生のみんな、まだ慣れないと思うけど頑張ってねレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

緊急連絡 

August 26 [Sun], 2007, 22:09
以前ご連絡しました放送祭詳細についてですが、
大学の改装工事のため、急遽教室が変更になりました。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、再度ご確認の方よろしくお願いいたします。

変更後です↓

★第26回夏の放送祭★
『CAFE DEUX BC』

●2007年9月8日(土)●
○開場13:30 開演14:00○
●摂南大学 寝屋川キャンパス 10号館5階(1052教室)



テーマ『cafe』

部員一同皆様のご来場をお待ちしています。

SBCつかの間の少し早い夏休み? 

June 19 [Tue], 2007, 14:31
6月14日から、麻疹感染者が出たため、うちの大学も休みになりました。
1週間ほどですが、我がSBCはこの休みを有効利用したのです。

いや、学校側からは、出歩かずいろという言葉があったのですが、
あえて、触れないでくださいませ。

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

6月15日(金)
私とエリィちゃんで、京都へデートしにいってきましたσ(・д・*)
たくさん神様にお祈りをしてきました。
私たちの夏の放送祭の成功を祈りましたw
八坂神社から、清水寺へ行って今日とでおなじみ?
お茶漬けバイキングへ行ってきましたが、あえてノーコメントでお願いします。
それから鴨川でマターリしました。お互い放送祭についてのいい案が浮かびました。
いい1日でした(/*・ω・)/



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

6月16日(土)〜17日(日)
土曜日は、テルさんとエリィとタグとアラブと私でCBSさんのモニター会にお邪魔しました。
1回生にとって、とても新鮮だったのではないでしょうか。
1回生だけでなく、行った部員全員勉強になったと思います。
エリィちゃんは、バラエティ企画で、でっかいうまい棒をgetしました!



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

その後は、2回生全員で第2回ゲームお泊り会inとみー家
でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんなけパネポンやんねん!!!ってゆうくらいやりました!
CBSさんから頂いたうまい棒をみんなで食べましたw
どうもありがとうございました+.(・∀・).+゚

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

6月18日(月)
SBC2〜4回生で、以前から企画されていたバーベキューへ行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、みんなすごく楽しそうにしていたのでよかったです。
今年初の海!何年かぶりのドッヂボール!など、キャッキャッキャッキャいいながら遊びました。
4回生のみなさんありがとうございました!!

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

SBCにとって貴重な少し早い夏休みでした!!
みなさん雨にも負けないよう木曜日から講義頑張りましょう!

5月23日(水)おめでとうございます♪ 

May 23 [Wed], 2007, 22:55
今日は、通常部活動のあとに、ナッツさんとエリィちゃんの誕生日会がありました。
今回幹事を務めたのが山ぴぃさんと私だったのですが、
誕生日がすぎたエリィちゃん、そして、誕生日がもう少し先のナッツさん。
お二人ともまさか今日が!なんて顔をしていたので、サプライズ成功でした。




ん?!ナッツさんに贈られたこのTシャツのがらは…もしかしてハ●ヒ?!


エリィちゃんへ某部員がプレゼントしたのは、果汁グミ30個!!すごいですw

ナッツさん、エリィちゃん☆・゚:*☆o(´∀`o)おめでとうございます☆・゚:*☆

5月20日(日)甘甘バイキング 

May 20 [Sun], 2007, 22:06
今日は、3月から企画していた2〜4回生限定スイーツバイキングでした。
実はこの企画、4回生が卒業するまでにたくさんたくさん4回生といろんな思い出を作りたいと思って、
私いけちぃとエリィで企画した第1弾であります!

11名という多くのSBC部員が参加してくれました!
11名でスイーツバイキング!みんなここでも個性が発揮されましたよ!
ケーキを1皿でダウンした社長さん。
アイスクリームを平らにしていたのすけさん。
たぶん、1番食べた?お皿に必ずポテトチップスがあったナッツさん。
粉チーズは重要!かつ見た目も重要視していた小林さん。
とまぁ、たくさんたくさんおもしろいことがあったのです。

全員でプリクラも撮ったので、部室に来た際は、落書き帳か
いけちぃかエリィに声をかけていただければ、プリクラを目にすることができますよ゚+.゚( ・∀・)b゚+.゚

次回の企画は、秋予定!
今回参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
参加できなかったみなさん、次回は是非参加してください★
お疲れ様でした。

5月18日(金)今年度初? 

May 19 [Sat], 2007, 11:29
春風祭も無事木曜日に終わり、ついに来週からお昼の放送が始まります!!!
今日は、番組宣伝もかねて、プチ番組を放送しました!
各曜日班長も気合い十分、みんな楽しい番組をみなさんにお届けしようと思います。

2,3回生で話し合って、決めた録番用計画表が正式完成しましたo(≧∀≦)o

5月16日(水)おめでとう!! 

May 16 [Wed], 2007, 23:45
今日は、我らが2回生技術課エリィちゃんの二十歳の誕生日でした!!
二十歳になったエリィちゃんも素敵でした!

2回生みんなで、お祝いにベビフェへご飯に行ってきたのですが、
なんと!オムライスレスラーサイズ&パスタレギュラーサイズを2回生4人で食べた後、
ケーキも食べました!

トミーくんは少食なので、すぐダウンしていましたが、エリィちゃんが楽しそうだったのでよかったです。

エリィちゃんお誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+おめでとう+゚:。*゚+
(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ


5月14日(月)キレイな夕日ー+.(・∀・).+゚ 

May 15 [Tue], 2007, 1:13
いつもの通りアナウンス課は、発声練習。
今日のソラは、すごくキレイで、不思議なソラでした。

お?いつもとは違う背中がありますね!
新入生かな?!乞うご期待!


5月12日(土)はじめまして。 

May 13 [Sun], 2007, 18:04
12日土曜日に、新たにSBC仲間入りした機材チェック。

部員一同、新しい機材ということもあり、わからないもありましたが、
みんな真剣に新しい機材について勉強していました!

これでまた新たにSBCもレベルアップ?

これからもよろしくね!NEW機材さん!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いけちぃo(≧∀≦)o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
SBCNetworkの管理人。
アナウンス課2回生で、SBCが今、人生中心になってますww
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる