SBCモイストコラーゲンゲルはこんな方にオススメ

January 30 [Thu], 2014, 9:51
SBCモイストコラーゲンゲルはオールインワンゲルなので、

・時間のない忙しい方
・お肌のためにもあれこれ塗りたくない方
・オーガニックの化粧品をお探しの方
・肌が弱いと思われる方
・美容レーザーなどの肌ケアをされている方
などにオススメです。

モイストコラーゲンゲルは美肌効果も期待できますし、保湿力も高いのでコレ一つでおまかせです。

何より私の気に入っているところはオーガニックで、コレ一つで十分なところ。
実際、できるだけ余分なものは肌にのせたくないし、上質な化粧品で肌を健康に保ちたいと思っています^^

SBCモイストコラーゲンゲルの特徴

January 30 [Thu], 2014, 9:47
SBCモイストコラーゲンゲルは湘南美容外科の医師と化粧品のプロフェッショナルから生まれたゲルです。
ドクターズコスメ初のオールインワンゲルで、医療レーザー治療にも使えるほどの優しい商品なのは嬉しいです。

植物ではラベンダー、セージ、ビルベリー、タイム、ローズマリー、ノバラなどが配合され、シワ改善、色素沈着改善などが期待されます。

シワ、なんとかしたいですね〜
自分なりの健康的な肌になりたいですね〜

SBCモイストコラーゲンゲルってどんなゲル?

January 30 [Thu], 2014, 9:45
SBCモイストコラーゲンゲルはドクターズコスメでオーガニックゲルです。
今、人気のオールインワンゲルで基礎化粧品プラス化粧下地までの役割をしてくれます。

忙しい朝でもこのゲル一つで良いので手軽ですし、夜もこれ1つならあれこれ塗って肌に負担もかからず安心ですね。
ゲルにもかかわらず保湿力もしっかりありますよ。