運動会っ☆ミ

September 11 [Sat], 2010, 22:21


 今日は佐倉中2010年の運動会でした〜

 うちは黄色だったよお

 ー100メートルー

なんか、絶対に絶対にビリだと思ってたけど
奇跡の位っ!!
 でも前の2人はやっぱはやいぜっ☆
 ほんとにすごい緊張したけど1位にはなれなくてごめん


ー綱引きー

 なんと最下位だったんだよ
みんながんばったんだけど負けちゃった・・・

ー台風の目ー

練習では1位もとれたから
「絶対いけるっ」て思ってたのに
結果は4位・・・

 これはだいぶ凹んだなあ
5クラス中4位はねっ。。。

 
ー3年生ムカデー

 これはなんと4クラス中位っ!!

さすがですっ☆ミ


ー1年生背中わたりー

これもすごいっ!!

5クラス中位っ!!
よくやってくれたねっ☆ミ

ー騎馬戦ー

めっちゃカッコよかったけど
4色中位!!
 でもすごくがんばってくれてありがとうございましたっ

ー3年女子ー

棒引きはなんと位っ!!
お疲れ様でしたっ



-----------------------------------------

 台風で勝てなくて本当にごめんなさい

応援合戦はみんな全力で頑張ったっ

 色別も選手はすごくがんばってくれたけど
結果は残念でした、ありがとう

 学級対抗も頑張ってくれたメンバーありがとう

ほんとに最後は号泣だったよ


 結果は、・・・・・・

残念ながら応援優勝も総合優勝もできなかったんだ

でもみんなすごい全力でがんばりました

3年生、学年優勝おめでとうございます
最後の運動会で勝てなくてごめんなさい

来年は絶対に勝ちます

 
 黄色(3-3,2-3,2-5,1-2)は最高だああっ
今日までほんとうにありがとうございました(^○^)
みんなと運動会やれて楽しかったし幸せだったです

 ここまで引っ張ってくれた応援団リーダーありがとうございました
みんなすごいかっこよくてやばかったよ

  次は桜陵祭だっ!!
気合入れていくぞっ

-------------------------------------------------
ちなみに
総合優勝、応援優勝は
  青組っ

色別優勝は 
  白組でした

 おめでとうございます

--------------------------------------------

最後に、今日は運動会と同時に
先輩の引退の日でもありました

 めっちゃ号泣するかとおもいきや・・・

なんか自分には先輩がいなくなることが
まだよくわかってないようで・・・ww
 全然なきませんでした


まあ、そんなこんなで
今日体中痛かったのに、自分よくやったぜ〜^^☆

まあ、みんなに比べれば全然だけどっ


 みんな、本当にありがとうございました
最高の1日でした・・・・

 なんかこれを打ってるいまでも
泣きそうだから今日はここまでっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbcc_2010
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sbcc_2010/index1_0.rdf