職場体験ー(^0^)/

November 30 [Tue], 2010, 22:41

めっちゃ久々更新
おめでとう

 さっそく、、、

今日は職場体験に行ってきました〜
私は、自分の出身幼稚園の城南幼稚園に行きました('-^*)v
 すーと一緒に桃1組のみんなと過ごしました

 朝から行って、最初は落ち葉はいたりで、
掃除してました

 みんなが来てからは、
砂場で山作ったり、どろんこになりました
  今日は体操が休みだったのが
ちょっと残念です、、、(x_x)
  あと、ジャングルジムに
のぼったり、ままごとしたり、、、
 楽しかったでーす

 そのあとは、手紙とか配って
もうお弁当たべました
 みんな残さないで食べてて
偉かったな

 食べ終わると、おゆうぎ室に行って
みんなの合奏を聞きました
  すっごい上手でした

 それが終わってまた自由遊びの時間は、
高おに、逃走中、ケイドロとかやりました☆

 午後はとにかくずーっと走ってたなあ
みんな足速くて疲れました

 みんなが帰っちゃったあとは、
掃除しました!(^o^)!
外はいたり、教室の掃除したりして、
きれいにしました

 最後の反省会の時に
お菓子と飲み物持ってきてくれて
みんなでしゃべってました\(^o^)/笑

 名札ももらってお礼言って帰りました


すごい疲れたけど、
すごい楽しかったし、
みんな可愛かったから、
1週間くらい居たいなーて思いました

 1日だけだったけど、
幼稚園のみんなありがとう
 またたっくさん遊ぼうね

先生方、お忙しい中
ありがとうございました

 そして、
すー、ゆり、かほ、ゆうか
あやの、ちーちゃん、
あいりちゃん、りん、ゆうな
なおき、かずと 

 おつかれさまでした

みんな、ちょーよく遊んだね〜♪*
楽しかったよ、ありがとー


あと、園長先生のブログに
載せていただきました〜
 →http://jhonan.blog102.fc2.com/

 
 では、最後までありがとうございました

久々更新→秋祭り〜!!☆

October 11 [Mon], 2010, 18:27


 10月8日〜10月10日まで三日間
つづけて、佐倉の秋祭りがありました

 1日目

ちさととちひろとレッツゴー
めっちゃ楽しかったよ
いろいろ食べたし、くじとかもやったし
ありがとう^^☆

 2日目

ちひろともう一回
この日、大雨でびっしょびしょになった
もちろん傘さしてたけど
なんかヤバい降ってて
着衣泳したあとみたいな感じ?←
まあ楽しかったし、
うん!嬉しかったし
ありがとう^^☆

 3日目

桜子とレッツゴー
前の日にてるてる坊主やっただけ
あって、雨の予報、大外れ〜^^
 いい感じの暑くも寒くもない
天気♪
 3日間ともパイン飴食べて
大満足なり⊂(^○^)⊃
ありがとう^^☆


 ちひろ、さくらこ、ちさと
ありがとう

 てか会った知り合い、みんな
私服、かわいすぎやばす

 1年のお祭り充電、ぶじ終了です

そんで今日、ブログ書いてる日は
暇人だからずっとDVDののだめ見とった

もうちょっとでHALLOWEEN
TDL行きたーい

先輩との最後の評議会ー(T_T)

September 15 [Wed], 2010, 21:55


きょうは学校、とくに
なんもなかったけど、5・6時間目、
家庭科だったんだけど、
今日までに提出なのに刺繍やってなくて、
昨日の夜やろうとしてたらハリポタみてて寝ちゃって、
床で寝てたから朝目、覚めたときに体中いたくて
しかも5時前だったから7時ぐらいまで刺繍やってから
家、でたー

( ↑てかこの文、めっちゃ長い )

で、5・6時間目、がんばったけど(?)
終わんなかったから、いのこりかと思いきや
評議会だったんだぜよ☆

 それで生徒会、長引いちゃって、
いのこりもできず、、、

 だから完成してないんよ><



それでね放課後評議会だったんだけど、

 なんか今日が生徒会の先輩とやる最後の
評議会だったみたいで、
あっとゆー間におわっちゃいましたね、
 なんか寂しいぜ☆ミ

でも先輩たち、やっぱ最高
 まじでおもしろいもん

 帰り、平間先生との会話もね

 て、ことで
最後まで呼んでくれた人、ありがとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A・K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごく
» 久々更新→秋祭り〜!!☆ (2011年10月27日)
アイコン画像佐中放送部1
» 運動会☆ミ (2011年10月27日)
アイコン画像きかわ
» 久々更新→秋祭り〜!!☆ (2010年10月13日)
アイコン画像yumi★
» きゃんぷ1日目 (2010年06月29日)
アイコン画像しおね
» * (2010年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sbcc2010/index1_0.rdf