でんわ 

2007年11月17日(土) 3時42分
声聞くだけで幸せ。
あ 好きなんだ。って今更ながら思った。
最近は全然話せてなかったし まさかかかってくるとは思ってなかったから幸せだった。
明日は会えるんだ。嬉しいな。
話せるかな。何話そうかな。うまく話せるかな。
好きだ。

げんきかなあ 

2007年11月14日(水) 22時10分
今日会ったら ごめんねって言われた 悪くないのにね
むしろ 巻き込んでこちらが申し訳ないです
でも 好きなんだし 自分の気持ちはやっぱり捨てれないんだなー…
あきらめるっても 気持ちは好きなままだし 目で追っちゃうし
話せないと悲しくなるし
メールしたくなるし 声聞きたいし 本当はずっと一緒にいたーい
なんて 言えるわけないけどね 片思いですから。

最新二人でゆっくり話せてないし ちゃんと二人で話したいなあ
二人になった時に もっかい好きって言いたいな
手もつなぎたいな

おもっきり 

2007年11月14日(水) 2時48分
今までもずっと思ってはいたけど
やっぱりなかなか言えなかったことを今日は言ってしまった
それはよかったんでしょーか
自分の勝手な恋心でなんだかいろんな人に迷惑かけてるように思う
自分がもしいなければ 二人は今頃付き合ってたのかもしれない
こんなこと考えてもどうしようもないけどつい考えてしまう
二人が二人でしゃぶしゃぶ行ったとか聞くと我慢できない
いろんなこと 一人で思ってはへこみー…のなきー…の
この冬のイベント まだ何も予定ない
何かに誘おうかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんこ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる