GW明けから書いてくにょん

May 07 [Wed], 2014, 10:34
はじめまして!すばたんといいまーーっす。
これからブログを書いていくんでよろしくでっす♪

いや〜今日はなかなかいい天気で。
昨日がこのくらいの天気だったらよかったのに。

まぁ家にずっといたからどっちでもいいんですけどね〜

大豆サプリはマルサンの商品を買ってみたんですよね。
やはりメーカー品の方が安心できるので。

連休の初日は富士スピードウェイに行ってきました〜♪
GT500のレースを観戦に行ってきたんです。



20年振りくらいに行ったレース観戦は楽しかったな〜
昔は子どもだったからよくわからなかったけど、今回は違いまして。

天気も最高に恵まれてたのがよかったです。
おかげさまで日に焼けましたけど。

あのレースの迫力ってのはやはり生で見ないと伝わらないですね。
ん〜久しぶりにレース観戦できてよかったです。

驚いたのはレースファンは根強い人気があるってことですね。
かなり多くのファンがいるのに驚きました。
P R