366日  byHY

December 21 [Mon], 2009, 17:53
それでもいい
それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても
繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会うこと出来なくなって
口約束当たり前
それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい
それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは
会うことさえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えてるの
あなたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょう
そう言って笑ってよ
別れているのにあなたのことばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの
本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えてるの
あなたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょう?
そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人
全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた…
あなたの事だけで
あなたの事ばかり









よんでくれてぁりがとぉww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルナ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年12月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:富山県
読者になる
こんにちわぁ
 ルナ ですよかったらコメ好きなもの
 アーティストがくと 西野カナ キマグレン ティアラなどw
 食べ物なんでも!!((笑 アスパラいがぃならww焼のりがお気に入り 
時期によってころころ変わるけど、今わ天国の郵便ポストbyキマグレンが一番!!
 愛読本POPと、薬屋探偵シリーズまぢぉもしろぃから、みんなも、読んでみて!!
 お菓子チョコと、とろーりクリームonぷりんちょーうまぃww
 俳優とくになし((笑 ぁぇてゆーなら、バナナマンの設楽さん
 女優ぃっぱぃいるけど、一番好きなのわ、戸田えりかさん!!ちょーかわいぃ!!
 お笑い芸人のんすた!!まぢ神!!!おもしろすぎぃ!!
 テレビ番組Mステ!!たもさんサイコー((笑
 


同盟様ギャル同盟!!(そこまででわぁりませんが。。)

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメ!!
紅子
» ☆デイジー画像☆ (2012年04月14日)
Meがネga-る
» ☆デイジー画像☆ (2011年03月11日)
はぁか
» ぺぁ画像(^−^) (2010年09月14日)
ぐると
» 銀魂ぁ!!!!!↑(((←超テンションァげ↑ (2010年02月07日)
りぱ
» 366日  byHY (2009年12月23日)
(*0∪o園pゆぃq)*゜。⌒☆
» 366日  byHY (2009年12月23日)
あぃな
» 366日  byHY (2009年12月21日)
しほ
» トゥイーティー↑↑ (2009年12月12日)
ひとみ
» トゥイーティー↑↑ (2009年12月10日)
七海様
» トゥイーティー↑↑ (2009年12月10日)
ぉともだちww
読者になる