安眠マットレス!

September 12 [Mon], 2016, 0:01
起きる時間から逆算して就寝時間を決めよう!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!就寝時間を決めましょう!次に14時以降にカフェインをとらない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意してください。




コーラやコーヒ、紅茶にもカフェインが入っているので避けた方がいいですね。




.就寝3時間前はお酒を飲まない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。




次に寝る4時間前の運動は控えましょう!寝るまでに時間がかかります。




運動をする場合は就寝4時間前までにした方がいいですね!..睡眠ダイエットって何??睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う嘘のようなダイエットです。




昼夜逆転など不規則な生活は太ります。




つまりは規則正しい生活をして質の良い睡眠をとりましょう!.良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他の効果も表れます!なんと!美肌になります!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次はなんと!血圧がさがり、血行が良くなります!そして免疫力が上がる事です。




冷え症やむくみの改善にもなりますね!.睡眠時間は平均8時間です1日の3分の1も睡眠に時間を使っていますね!質の良い睡眠はなにか?やっぱり熟睡です。




熟睡するには?睡眠環境ですね。




寝具にはこだわりを持ち、良い睡眠環境を整えましょう。




自分に合った寝具選びが大切です。




..寝ていても心臓は動いていますので運動をしているのと一緒です。




マジで!と思いますが寝ている間にかく汗の量は1リットル!納得しちゃいますね。




質の良い睡眠の仕方って?質の良い睡眠の仕方を書きます。




.良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!最も良い睡眠の時間帯は22時〜5時です!その訳はホルモンの分泌です!でも早く寝ないといけないと思ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めばいいと思います。




良い睡眠を心掛けて健康な生活ができるといいですね。




.睡眠の質はどうすれば上がるんでしょう?ぐっすり寝れば寝起きもよくなります!寝具も色々有りますが高価なもの=良いものではありません。




自分に合った物が1番です。




何が自分にいい物か分からないので私はインターネットを活用して評価や口コミを参考に決めます。



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