(無題) 

July 27 [Tue], 2010, 6:51
久しぶりの更新
前の日記読み返してたら
ずいぶん
私って文章へただわ

すっかり 

August 27 [Thu], 2009, 19:32
秋みたぃ
真琴と出会って三度目の秋

真琴ゎ 出会った頃と比べれば何倍も好きだよっていってくれます

私も同じで
月日を重ねれば重ねる程

好きになっていきます


片思いのような
ドキドキ感ゎなぃけれど

一緒にいなきゃ駄目な二人になりました



結婚とかまだ先の話だけど



今ゎ
平凡な一日が


とてつもなく


幸せなのです



何かを買ってもらぅのも嬉しくて幸せだけど

こんな毎日を
大好きな真琴とすごせることが

本当のしあわせなんじゃないかと思います

Better Days 

August 10 [Mon], 2009, 15:40
妊娠して 中絶して
今やっとおちつぃてきました

こんなことがおこったらきっと二人は 前のように戻らないよねって話てたのに

逆に命の大切さを物凄く感じさせられて
前の関係よりも一歩近づけたんじゃなぃかなって思ぃます


今日はバイト休みで
パパの家に一人でいるんだけど
洗いものしてるとき
掃除機かけてるとき
洗濯物してるときも

私は いつもお腹にいたあなたのことを思いだして

病院でみせてもらったまだ性別もわからないくらい小さなあなたの姿が忘れられないまま過ごしています


こんな哀しいことを乗り越えさせてくれた優しいチビ


パパのこと大好きで
今一緒にいて幸せなのは
チビのおかげ



きっとこの先
どんな哀しいことがあっても
哀しいことを乗り越えられた二人だから
大丈夫だよねぱぱ☆

パパ 

June 30 [Tue], 2009, 22:07
ケーズデンキにエアコンのリモコンを取りにいってきたょ
どっちがなくしたかわからなぃので
とりあえず のせぃにしちゃぉーと

バランスフード 

June 10 [Wed], 2009, 12:10












特になにもなぃ平凡なまいにちですが・・・

食生活ゎ変わってきたようなきがします



前ゎ 一食か 肉だけのご飯が多かった生活をしてたのに
いまは 魚・野菜・大豆 時々肉・・・
な食生活になってきています

バイト先に妊婦さんがいて 毎日毎日体によさそうなものばかりを食べていて
すごいなって思ったことがきっかけかしら??

規則正しく生活するってぃぃことだゎぁ


マコにも 量を減らしてみたらって言ったみたら、

それぐらぃいってもらったほうがぃぃって いってくれて

うひょーww あひゃー♪


こんなに幸せな毎日なんて 昔じゃ想像もつかなかったゎ


今日ゎ 何をつくろうっかなぁーん♪

まだかな(´・ω・`) 

June 04 [Thu], 2009, 14:56
ゎ マコが帰ってきたら
久しぶりのデート
 
 
親戚の結婚式に着てく服とか 買いに行くのです
 
 
ぃぃなぁ
ゅかも結婚式したーぃ
あこがれ
 
 
早くこなぃかな

やたっ☆ 

May 29 [Fri], 2009, 13:20
ライトオンで ショートパンツがなんと


なんと



990円でゲットできました☆彡




ラッキー(o‘ω‘o)

ぁらま(´・ω・`) 

May 27 [Wed], 2009, 14:35
今からお葬式に行ってきますo 
 
 
喪服ゎ暑いべし
ぺったんこな靴はいてばっかりいたから 足が痛ぃ…
 
 
 
 
ただ 普段から髪ゎいじくってぃるから
 
髪だけゎおちつぃてぃます
ぁりがたゃo
 
 
 
にしても 今日ゎぃぃ天気だわ 
 
 
マコとどっか行きたいな(´・ω・`)

おはぁ☆ 

May 22 [Fri], 2009, 13:30


やーっと休みだぁww

でも マコゎ仕事・・・
今度のシフトからゎ 土日休みにしてもらおーかなooo

そぅそぅ スロットの目押しがついにできるよーになりましたっ

ぃゃぁ 絶対見えないって思ってたのが うそみたいに見えるんです

私 成長しましたUu

ぁの 7がそろったときのうれしさといったら 言葉にできません!

マネージャー 私の苦手を克服してくれてありがとう・・・

でも もうスロットにゎ 入りたくありませんo


だって さっきできるっていったけど
ほんとゎ 

4分の一のかくりつなんだもんっUu

まだまだ未熟者です・・・

私も 目押しツアーにいけばよかった・・・Uu



日曜日からもまたがんばろ!!

ギブアンドテイクだからな☆ 

May 18 [Mon], 2009, 17:28



たぁだいlまぁ☆

今日ゎ欲しかった化粧品が届いてやったたww
明日からの化粧が楽しみだほぃっ☆


土日休みだったもんで マコといっぱぃラブラブできましたww
私の大好きな夜ドライブもしてくれたし
パグちょともお散歩できたし しあわせ〜♪


久しぶりに マコが料理してくれてww

うんまぁかったぁww


私が作るより マコが作ったほうがぃぃかもしれないゎねww


その洗い物ゎ 私がするんだけど・・・Uu


まぁ しょーがなぃみたいなooo




今日ゎ画像だらけの日記でごめんなさぃUu


思い出したら追記しまぁーすw

でゎでゎ☆

マコん家に行ってビールかわなくちゃー・・・

マコゎカキ氷かってきてくれるらしぃ☆


ギブアンドテイクだからな

だってw


私の方が損してるよーな・・・(ぅーんooo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
読者になる
4月6日生まれ A型 女の子
自称ネガティバーガール/自己虫虫
いつまでたっても大人になんてなりたくなぃピーターパン症候群 メール大好き☆
めんどくさがーる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
candy♪