てすと☆ 

2007年01月22日(月) 14時52分
終わったーーい!!!
明日から優雅な1日が始まります♪
(テストの出来なんて気にしない気にしないww)

でもまだ何をしようか決めてないから困った

とりあえず バイトはして、好きなことをたくさんしようと思うwww 貪欲にwww


お金がないときに限ってほしいものがたくさん浮かんでくるのはなんで???

スラムダンクの完全版と花より団子の完全版とるろうに剣心の完全版とドランゴンボールの完全版と・・・・
ソファとチェストと服と・・・・ ありすぎooo

あ あと髪もそろそろきらなきゃいけないな・・・・

どうすればよいんだ!!!

4月までには引越しの資金・・・・

何かを我慢しなければいけないことになりますねo

無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理


でも このままじゃ破綻する・・・(笑


こんなときに思い出すのは現代社会で習ったコンフリクトのとこだわww

ゅかのこの葛藤をなんとかしないといけないのに、解決策がみつからないorz
適用にも不適応にもたどり着けないままo


とりあえず 我慢だよね?????(笑

帰宅 

2007年01月16日(火) 19時32分
結局、実家にいたのは3日だけ(笑

実家にいても暇なことには変わりはなかったです

でも 思いは変わりましたww

大学のことはとりあえず春休みに入るまでがんばって、それからつづかるかどうか決めていこうかなーとo
なんせ授業料が高いからね・・・(笑 じっくり考えないといけないのですoo

今は何も考えずに やるべきことをしていこうと思います♪


それよりも・・・
ヤブログに新しい機能がついてた!! 気になったので早速つかってみた


ドラゴンボールwww

面白すぎるっ!!!


ドラゴンボールとチーズとるろうに剣心とipodとパソコンとケータィさえあれば何もいらないやww

実家に 

2007年01月10日(水) 19時29分
明日帰ることになるかもしれません・・・(笑

いきなりですが、、親に頼らなくてはいけないときがきたみたぃ・・・



まっ ポジティブにねっwww (笑

これから・・・ 

2007年01月09日(火) 19時28分
職なしで、学校にも行く気がしなくなってしまって、、どうしようどうしよう言ってたら、お母さんから帰ってきなさいといわれてしまいましたo

実家に帰るのにはちょっと抵抗が・・・
何を言われるんだろうかと思うと、いやだな(笑

でも 相談しないとって思ったら、きっとよい答えが返ってきそうな気がしたので、
一応帰ることにしましたo

どうなってしまうんだろうか。。。
ゆかの人生・・・
ゆかの未来・・・

やっぱり占いどうり、台湾にでも住んでることになるんだろうか(笑

でもいっそのこと そうしちゃおうかなwww

それは冗談だけど、なんでもやってみなくちゃわからない!!

ポジティブに生きたいな♪
一度きりの人生だものo

日曜日 

2007年01月07日(日) 19時26分
日曜日って感じしないのはゆかだけでしょうかo
なんかまいんち休みだから 何曜日だかも忘れてしまうよ(笑

今の悩みは、これからどうしたらいいんだろうかってずーーーっと考えてるoo

バイトするにもしたくなぃ気分だし、どこにも行きたくない病が始まってしまいましたooo


なんでなんだろうなooo

暮らしていくには お金は絶対必要だけど、なんのために、ここにいるんだろうかって考えたら、稼ぐことすらわからなくなってしまったよ

うーんoo
難しいな・・・

今はとりあえず、、何もわからないし、したくない状態なので、、お金がつきるまで、こっちでゆっくり考えようと思うo

いずれは実家にかえることになるんだろうな・・・



一体 あたぃは何がしたいんだろう・・・

 

2007年01月06日(土) 19時25分
この時期になっても雨が降ってるってちょっと不思議o
もう今頃だったら雪が降ってるはずなのにねo

今日は またバイト先にいかなきゃいけなかったんだけど、またいかなかったや(笑


しかしながら、これから暴風と大雨になるんだよね・・・

やっぱり このところの天気は変だo


今日は何をしてようかなoo

食べすぎorz 

2007年01月05日(金) 19時24分
今日は食べ過ぎた・・・・orz

お金もまたなくなった・・・orz

退職した・・・orz

新年始まって間もないというのに、なんてこと続きなんでしょうoo
今年はこんな感じの年になるのでしょうかorz

お金だけはきちんと管理しないとだ・・・


そうそう!!
今日 久しぶりにドトールに行ったよw

なんかケーキがおいてあるもんだから、思わず、食べてしまいました

ミルクレープっていうケーキなんだけど、おいしすぎた〜

クレープの生地が何層にもなってるん♪ おいしいっww
また食べたいなwww

スタバもよいけど、やっぱりドトールの方がゆかにはあってるっす

契約解除 

2007年01月05日(金) 19時22分
今日でバイトが終わりです
2時から契約解除しに行ってきます

結構続いた方?だからやめるのもったいないきがするけど、なんかやめたくなったからやめますって言っちゃったよ(笑

また後からやりたくなるんだろうなぁ〜


あんたまたやめてあとからやりたくなるんだがらぁ
ってお母さんにも言われた


そうなんだよooo

あとから なんかあとからまたやりたくなってくるんだよねoo
なんでなんだろうoo

もうちょっとがんばればよいのかなo

でも もう無理だ・・・


最近では、別のところに住もうかまで考えてしまう
家には帰りたくないっすww

うーん どうしようかなoo


しかしながら、話とんでしまったけど、バイトの人たちみんな優しかったなぁ
やさしすぎていい人ばかりで それが逆にきてしまったんだろうかooo

みんなよくしてくれてるのに、うまくできない自分にイライラしてしまったんだろうか

そんなこともちらほら考えたりもしてたなo



続かないところは相変わらずだけど、
前よりかは、断然変わったって思うよw

接客マナーや絶対無理だと思っていた迅速さo

やってよかったなぁww たくさん身についたwww




さて 次はどうしようか・・・(切実

12/21 thu 

2006年12月21日(木) 22時15分
早く新しいパソコン届かないかなぁ〜(゚∀゚)
でもでも 12月下旬ってまさに今頃だから、もうすぐなことは確実www

毎日朝起きると、〒ポストを確認しにいくよww

だってだって、近頃学校に行ってないからさ・・・ 寝坊してるだけなんだけどねo
昨日なんて寝たのが 朝の4時過ぎだじぇww

なんかチャット??にはまってしまぃ・・・ついつぃΣ(・ε・;)

ちゃんと学校行かなきゃいけないのにな

お母さんにも バイトさせるために一人暮らしさせてるわけじゃないんだからねって言われてるにも関わらず、いつの間にか、バイト優先の生活をしてしまっているというo

なんか別な新しいこと始めたいな
やっぱり海外行くしかないか!!?? lol

でも この前本屋さんに行ったときに、占いの本読んでたら、
ゆかはどうやら、1年後に自分が想像してもみなかったことが起こしてるらしいよ

例えばで書いてあったことが、 海外に住んでるとか、以外な仕事をしてたりとか、。

なんじゃそりゃそりゃ・・・

信じて良いんだろうか・・・
でも 今の自分はホント何をしたいんだか、何を目指してるんだか、さっぱりなわけよ

だから、そんなの絶対嘘だぁ〜って思うけど、そうなってた良いな良いな♪



でも 何をするでも 何を始めるでも、

健康な体と それなりの資金ですよ

そのためには今をきちんとしなきゃ良い未来なんてやってこないわけだから、

とりあえず、

がんばろうと思う(・ω・)

12/19 thu 

2006年12月19日(火) 21時27分
写メ日記にもかいたんだけど、最近ホントB型ばかりなんですが・・・ どうしたことか(´оωо;)

こんなに集まってきたのは初めてだ・・・


まぁ 別に嫌ってわけではないんだけど、、占いだかなんだかで、A型とB型は1番相性が悪いって言われてるせいか、、なぜかそういうところを意識してしまってるんだよね・・きっとo

ゆかは別にB型の人のことをイライラしないというか、誰にもそういう感じだから、へぇ〜ってな感じ lol
いってみれば めったにイライラしない人なのですよ(*´_ゝ`)

でも B型の人は相手がA型と知るなり、なんか嫌になるみたいですねo
不思議なぁ〜ww



そんなB型ばかりの人がたくさん集まってる最近・・・・

(そしてなぜかA型が少ない最近o)


どうなるんだろうか・・・

O型とでも言っておこうかな



血液型占いを流行らせた人は一体何を考えてたんだろ(*´_ゝ`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ABOUT ME★
なまえ::ゆか
たんじょうび::1987.4/6
だいがく1ねんせい
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる