白転向 

April 15 [Sat], 2006, 22:27
LV59のときに灰→白になったのでステ晒し。
もう70歳になっちゃったんですけどね…



レベルがひとつ上がってるのはMR上げ忘れて王女装備できなかったからですorz
海底ソロしてますが灰のときとあんまり効率は変わりませんでしたー

奮発してみた 

March 18 [Sat], 2006, 22:45
羽靴かっちゃいましたー(*´∀`*)
1Mで2・2ですた。回避ついてないけどまだDEFだからいいよね…!

相方とカプリン取りに行くもバグったのか2人とも引き離されてしまったorz
喋ってたら月光じゃテチは殺せないよーという話になりFCがダメならと旗取りへ。
相方AGIなのであたらねええええええ!
ちなみに月光でも連でも雷ボルトでも瞬殺されますたw
最終的に全裸(装備ナシ)になってもらいましたが勝てませんでしたw
つかカンスト!!カンスト!!!5000ですぎ!

↓の日記の謎解き1 FCはレベル差が20以上あるとできない。
謎解き2 CP4は未クリアの人じゃないとパネルを踏めない。

呪われてるのか 

March 15 [Wed], 2006, 12:53
一昨日は蝶の木1回目とマッチとか集めにいきましたー(*´∀`*)
しかし!ウッカリスタP買うの忘れてたのでリログ
で、なかなかDROPしなくて2時間くらいやってましたorz
蝶の木はポイズンモスを引き離して1匹残した後倒しにいけば余裕でした。

昨日は相方とクラメンでシノプ5へ♪
最近聖杖持つことが多いので黒灰→白or白灰にシフトしようか考え中〜
でも魔杖の方がデザイン好みなんですよねーセイラ水晶とメトラ王女は好き(´U`●)
クリエンが憧れなのでその時は絶対黒灰でいたいんですが遠い先の話。

シノプでは1人すぐ落ちてしまったので相方と二人で狩り続けてたんですが
私のあまりの遅さにみかねてミンクシューズ貸してくれました!ヒィ!
俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!できました。ありがとう!
ジョギングシューズって言ったら笑われましたw羽靴買うよ(*・ε・*)

その後蝶の木2回目に付き合ってもらったんですが
バ グ 発 生
相方がマキシだからか踏んでも光らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミンク+SUでも不器用なために一人じゃ踏めず断念orz
1時間くらいCPやってたのにごめんね(ノ I `。)
その後凹んでたら狩り友からバレンタインのお返しキタ━━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━!!
告白チョコレートでしたwちょwwww残り物wwwwwwwww
でもメッセージ入ってたし気持ちが嬉しかったので浮上ヾ(*´∀`*)/

その後相方とFCに行くもののできず・・・・。
てかそのときの私の所持金122seedwwwwwヤバス!
結局3時間くらい喋ってました。楽しかった(*゚∀゚*)

おかげさまで 

March 13 [Mon], 2006, 14:00
新しいクラブも見つかり、リア友を誘いこみモリモリ狩ってます。
Lv52になりましたよ(*゚∀゚*)今はCP4蝶の木1回目です。
シノプ2が住み家だったんですが、ホワイトデーイベントのおかげで狩りにならないので逃亡(;´Д`A ```
一応2回交換しましたが結果はお察しということで・・・orz

で、とうとうやってきましたクリゴレオンライン!
被ダメ3桁ですよ痛いー
見かねた高レベルさんがブラインドやSUかけてくださってホンキありがたいです。
背伸び気味(?)ですいません(´Å`●)

なにげに相方見つかったのでいろいろ連れてってもらえるみたいです(*´∀`*)ウレシス!

CP3〜4 

March 13 [Mon], 2006, 13:46
1カ月前の話なんですが(;´▽`A``CP3クリアしてきました!
子ティチの中華具合にビックリしたりマキとかボリルシのかわいさにキュンキュンしつつ(*´∀`*)
で、元クラメンと霧島へ行って参りました。
光る迷路みたいなヤツが全くできずおまかせしちゃいましたーアレ二度とやりたくない!対チカブムはPTで行ったこともあり余裕でした。

そしてその後のルシの口の悪さにワロタw
「クソ、まだ詰め終わってね〜んだからよ!」って!キャラ変わってるよ!
CP3最後〜CP4最初のミラの過保護っぷりに悶えたw
「本当にこの子は!」とか「ケガはないか?」とかティチのことめっちゃ心配してるミラカワユスvv

杖強化&再振り 

February 11 [Sat], 2006, 17:28
42レベ到達したのでワクワクドキドキorz

魔防18魔攻46天使の杖改ができました。びみょう!

再振りは散々シミュったのにどのくらい上げればいいのか忘れ、無駄にDEXが48もあります。

CP2クリア 

February 11 [Sat], 2006, 17:21
PT組むのが嫌で放置してたCP2クリアしてまいりました!
レベル41でCP2ってどうゆうコトですか。
しかも3人だったので余裕でした〜!
ご一緒させていただいたティチさんとお友達になれたのでPTもいいなぁと思ったり(*´∀`*)
クラ6でボリルシでてきたので(*´Д`*)ハァハァ
ルシが喋るたびにSS撮ってましたよ(アホ
今CP3進行中です〜マキシでてきたー!

がとー 

February 07 [Tue], 2006, 23:11
バレンタインイベント中ですっかり水晶が混みあってしまったので移動…
ちなみにチョコは一個しか手に入りませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
せっかくなのでお世話になった人にあげたいと思います(´U`●)
最近はシノプ1にて狩してます〜スパークボディでガト(゚д゚)ウマーです
時給20kなんてソロでは初めて!POT消費もほとんどなくて経済的です。
天使の杖まであとlv2なので魔攻あげるために強化剤もつくりましたよー楽しみ!

ララちゃん♪ 

January 27 [Fri], 2006, 22:37
7・1ランドセルが500kで売ってたので衝動買い!
赤系染色なので似合いますb
それからクラメンと二人で紅玉に行きましたー。
灰&白でも結構平気でしたw(゚д゚)ウマー
ただ人が結構いるのでFPSが一桁とかガクガク((゚Д゚;))ブルブル
あと水晶ソロ結構飽きたのでクエ消化しようと思います♪

誕生〜♪ 

January 23 [Mon], 2006, 22:55
今日はクラメン5人で紅玉+海底へ狩りにいきました。
海底は初めていきましたー!
名前の色が赤かオレンジばっかりだったんですけど、lv70↑の方がいたのと、ティチばっかりなので余裕(´U`●)
私はご飯落ちしちゃったんですが、その後戻ってチャットしながら卵あっため♪
卵が動き出す様子がなんかリアルでハラハラしましたw生まれたァアアア!!!!
しかもちょういいこ。経済的!

とりあえず白で生まれてきたので「雪古」と名づけました♪染色どぉしようw
ついでに飼い主はLv35になって若木杖改に(*´∀`*)装備してみたら案外かわいかったですwとこしえより似合ってる…?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb_talk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる