やっと 

2007年03月11日(日) 10時11分
受験終わりました!!


でもまだ合否は発表されてません

微妙にストレスが溜まってる今日この頃...(;´・ω・`)



そして来週はもぅ卒業ですっ

は,早すぎる...!
1年どころじゃなく中学校生活が!!
歳を重ねるごとにそぅ思ぅよぅになってきた(苦笑


高校の勉強とかは,
卒業して落ち着ぃてからかなぁ..と思ってマス( ・ω・ )

卒業までしばらくは勉強を忘れてたぃものですb

あと3日... 

2007年03月05日(月) 6時57分
本当に焦りしかなぃ...!(・ω・;)ヤバぃですっ

ていうか,
公共交通機関を一人で利用するのは始めてかも
部活の試合でよく利用してたんですけど
σ(・ω・*)は付いていくだけだったので分からないコトがイパーイ...

勉強のことよりそっちの方が心配でならなぃ今日この頃ですヽ(^o^)ノ


とりあえずガッコいってきまーっ

危うく... 

2007年02月09日(金) 18時01分
一ヶ月空けちゃうとこでした(ノω`)ペチ

私立もあっという間に終わっちゃいまして,
あとは本命の県立入試ですっ

っと,
その前に学年末テストがあった...orz


バレンタインあともぅちょっとですねぇd(ゝ∀・)
σ(・ω・*)は好きな人いなぃので(笑)友達にあげまス


書くことないので絵でもUPしときますね(´・ω・`)
時間かけてないしショボ絵なんですが...
絵は追記にっ(σ`・ω・)σ

(>ω<; 

2007年01月13日(土) 22時39分
更新してなくてごめんなさぃデス(ノд`)゚+.

σ(・ω・*)の家族とお正月明けに親戚の家行って,
そのあとすぐ学校で,テストで,三者面談で....

しかも三者面談では担任に
「10点あげなきゃ志望校ヤバぃんじゃなぃ?(´・ω・`)」
なんて言われちゃったりして
返した言葉が「え,まぢかょ('A`;」みたぃな

(:3)| ̄|_ チーンo


ぅん,
なーんかぃっぱぃぃっぱぃになっちゃってて
ブログ更新する時間が全ッッッ然ありませんでした><


ってぃぅか,明日模試...!!((((゚д゚;))))ガクブル
全く勉強してませんっ ぃゃ,ぁの,まぢヤバぃんですが!!!!!

どぅしよーもなぃのでもぅ寝ますっ(ぇ

('A`) 

2006年12月27日(水) 21時32分
もぅ27日なんですか...早いもので(´・ω・`)


σ(・ω・*)は年賀状と勉強でぃっぱぃぃっぱぃです;;

ぅーん,年賀状が...書き終わるかどぅか



とぃぅワケで生存報告のみ失礼しまっ!!

|彡 サッ






(「・ω・)「 ガオー 

2006年12月18日(月) 19時42分
三者懇談でした(´c_____`)

'`ィ さとサン死にましたー (:3)| ̄|_ チーンo 笑

担任に,
「志望校合格には理科社会それぞれ5点くらぃ上げろ(´-` 」
って言われましたょー
冬休みは暗記教科を集中的に頑張らなきゃぃけません!!ですってo


40点満点で5点上げるって意外と大変なんですょねっ!!!
今回の実力テストでは,英語の点数が上がったのですけれど,
理科と社会の点数が........大分下がってました
暗記って結構得意な方だったのに...どうしてかなぁ(´・ω・`)
でも漢字は好きですし得意です これもどうしてなんでしょ 笑”


(`・c_´・;) ンー...

毎度毎度... 

2006年12月12日(火) 20時44分
お久しぶりなんですよねぇ(;´▽`)ゞ
ゴメンナサイゴメンナサイ なるべく更新するよぅにします

12月ですね!!
期末は終わりました!!
そして木曜から実力テストです!!

......なんだこのテンションo


... ぇー,今回のテストですが,
σ(・ω・*)は前回の成績から10点はあげたぃと思ってマス

入試と違って,範囲が分かるだけィィぢゃん!!
とぃぅコトでぉ友達と無駄に張り切ってぉりますo 笑

とにかく!!一生懸命頑張るのみ!!(`・ω・´)




ぁ,チャレンジのマークテスト...英語だけやってなぃ...('A`)

.+゚(P□`q)゚+. 

2006年11月30日(木) 17時15分
更新出来なくてごめんなさぃぃぃ!!!


ぇー, 期末テストでした(´д`;;
今日やっと終わったんですけど...疲れました....


......結果?

知らんがな(´・ω・`)w



ととととりあえずっ
これで受験勉強に専念出来ます(`・ω・´)b


ぁ,そろそろ年賀状準備しないと... ;´∀`)ゞ

><;; 

2006年11月18日(土) 20時42分
ぅーん,やっぱりなかなか更新出来ません... ○| ̄|_

PCには一応毎日触れてるんですけど(ぇ),
ブログに書くネタと時間がぁりません|ω・`)ショボーン..


さてさて,再来週は期末テストです!!
このテストで内申書に書かれるのは最後になるので,
皆ものすごぃオーラを発して勉強してます...怖ぃ(´▽`;)

ぃぁ,σ(・ω・*)も負けてられませんょーっ


今回のテストは数学を中心にやってやろぅかと!!ヘ(゚д゚ヘ ぅぉぉ
数学はσ(・ω・*)が大のニガテな教科なので
頑張らなぃとネーって担任とも話してたんです;;

よし,これから頑張ってきます(`・ω・´)

ぁりゃりゃо 

2006年11月09日(木) 16時50分
やっとブログ更新... 大分間が空ぃてしまぃましたっ

最近はテストゃら進路の説明会ゃらがぁって,
とっても忙しかったのです... はぁぁ(;ノд`)


でも今日分かったんですが,
これから12〜3月の公立入試までホント忙しぃ!!
そんなハードスケジュールにつぃてぃけるかなぁと不安に..

息抜きでネトサフしたりブログ書ぃたりしてるんですけど,
ぅん,何だか自己嫌悪...(・ω・


ぅーん,
でも悩んでるだけじゃどーにもならなぃですねっ
頑張らねば!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» あと3日... (2007年03月11日)
アイコン画像あずさ
» あと3日... (2007年03月09日)
アイコン画像さと
» (>ω<; (2007年01月22日)
アイコン画像あずさ
» (>ω<; (2007年01月14日)
アイコン画像さと
» 毎度毎度... (2006年12月18日)
アイコン画像あずさ
» 毎度毎度... (2006年12月14日)
アイコン画像さと
» .+゚(P□`q)゚+. (2006年12月12日)
アイコン画像あずさ
» .+゚(P□`q)゚+. (2006年12月08日)
アイコン画像さと
» ><;; (2006年11月25日)
アイコン画像あずさ
» ><;; (2006年11月25日)
http://yaplog.jp/sb_sb/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる