移転 

August 03 [Fri], 2007, 10:54
突然ですが移転します!
なんかサーバーが重くて変えました!
ヤプログの中の簡単ブログに変更しましたv
相互してるかたリンク変更お願いします♪
http://news-tego.jugem.jp/
ですv

かえってきたよv 

August 02 [Thu], 2007, 9:45

題名の通りー旅行してました!!
えっとおととい帰ってきてPCする時間なくてぇ
ぜんぜん更新できなくてごめんね
いやぁ凄い綺麗だったょ♪もう感動vv
でもねめっちゃ暑いんだぁ
超焼けるし!日差し強いし少し外出ただけで焼けた・・・ショック

続きはー下をクリックv

あっちもこっちも♪ 

July 26 [Thu], 2007, 14:31
これからHey!Say!7の動画アイコンを作ってブログに貼ります〜
今日は山田涼介&中島裕翔だおっお(^ω^)
ヘボだけど使ってくれたりすると嬉しいなぁッ
もし欲しい!って方はコメントに『貰いましたー』など一言報告するだけでokです
あとの3人は今度作ります〜♪

じゃあ、動画見る??見る方はしたをクリックー

これって...萌えなのか?! 

July 25 [Wed], 2007, 20:41
うぎゃあ(´・ω・`) 今日は『萌え』について考えますよ!

上のロゴの通りです-ッ♪.+*男に萌え!?
これって...どういう事だお(;^ω^)!!ウハ
でもHey!Say!7の歌に最近はまったあいかです・・・♪
続き読みたい人は下をクリックー(*´∀`*)

Pure! 

July 25 [Wed], 2007, 17:10

ついにオープンいたしました『Pure』(・∀・)!!
管理人のあいかと申します(*'V`人)+
これからどうぞ宜しくお願いしまあさ-ッ♪.+*
ではまず自己紹介ネッ(*´・ω・`)
HN⇒あいか
ニック⇒あいか*あーちん*あーちゃん*あッか♪など×02
お好きにお呼び下さいませ.+
好きな芸能人⇒NEWS*関ジャニ∞*KAT-TUN*Hey!Say!7*山P*てごにゃン
*たっちょん*カメ*じン*錦戸亮ちゃん-ッ♪*内*草野--ッ♪*生田斗真
*鈴木えみ*北川景子*戸田ちゃん*堀キティー*岡本玲*井上真央*綾瀬はるか
*YUI*リアちゃんかあいいよね(>ω<*)

なんかいっぱいですなぁー
これから更新頑張って行くのでよろしくお願いします!

コメントも是非下さいね♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb_sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中1の女の子です(・∀・) まだまだ未熟な中1の ブログですがどうぞ見て下さいねぇ♪ 相互リンク募集中! 相互してもいいって仔はコメントに依頼 お願い致します(´ω`) バナー直リンoKですv どれかをお選び下さい♪.+
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅづキ
» あっちもこっちも♪ (2007年08月01日)
アイコン画像アイル
» あっちもこっちも♪ (2007年07月29日)
アイコン画像アイル
» あっちもこっちも♪ (2007年07月27日)
アイコン画像アイル
» あっちもこっちも♪ (2007年07月26日)
アイコン画像アイル
» これって...萌えなのか?! (2007年07月26日)
アイコン画像アイル
» これって...萌えなのか?! (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sb_sayaka/index1_0.rdf