ツアー 

May 25 [Fri], 2007, 13:19
パンフ撮影とかやばーい!!!
なんかメンションあがるわぁ(´∀`)

暑いのは大っっ嫌いだけど、ツアーで燃えるのは別ですから!!
てか暑い方が楽しいし!!

今年は大阪まで行っちゃいますよぉ♪♪


サマソニ&エイネも行くぜ!!!

ス-テキな夏になりますように…(´人`●)

もぉどんだけー 

May 02 [Wed], 2007, 23:13
二丁目ブームきてる!爆


ちまたはゴールデンウイークに突入して、最大H連休とかなんでしょ!?

なんてうらやましい…

中2日が終了したけど、明日はお仕事なり(;_;`)

でも!6日に入ってた仕事がなくなったの♪
休みが増えた(´∀`)ワーイ


本日、橘さんの2ndシングル発売されましたぁ!
おめでとう☆彡
ちゃんと買ったよ!妹が!!笑

やっちまったぜ(o_Q;) 

April 17 [Tue], 2007, 23:15
久々に電車で寝過ごした〜〜!!泣

もぉ最悪m(_ _。)m


まぢで貧血。。。
鬱なり(-Д−#)


そんなときは甘いものが1番なのだ(`・ェ・)b

いまローソンで対象のお菓子を2こ買うと先着でリラックマのミニタオルくれるキャンペーンやってて、買うしかないよね(‐Å‐●)笑

5種類揃えたいところだけど、お金ないんでごめんだなあ(´`;)

壱番亭♪♪ 

April 08 [Sun], 2007, 13:06
久しぶりのラーメン(´∀`)

地元でうまいと評判の「壱番亭」というラーメン屋さんに行きました!

画像はあたしが食べた春限定メニューの塩チーズ♪

激ウマでした!!!
こりゃハマるなぁ(・ω・=)

また食べに行きたい☆

大ラス♪♪♪ 

April 07 [Sat], 2007, 23:14
wah-wah-wah♪
5日よりすんごいことになりましたー!!

向かうはまたまたZepp Tokyoでございます!!!

時間があったのでジョイポリで遊んでたら、開場時間ギリギリになっちゃった(X X;)!!

急いで並んで、すぐ入場!!

適当に入れていくスタッフにイライラしつつ、会場内へと突入!

ありゃー戦争だね(ノд`)
あっという間に最前は埋まり…と思ったら妹がチャッカリ最前をゲットしてたので敏捷!

初の最前(T-T)
嬉しすぎです!!

(・∀・)?

涼平くんの立ち位置の目の前で、もぉ直視できませんよ!
あの距離……(X X;)

終わっても夢心地で、何があったのって気分(‐Å‐)
そーいやぁアンコのとき、ちびっこダンサーがおめん付けてたな!
袖でうろちょろしてるのが見えて、ちょっと怖かったっけ(o_Q;)

初Zepp♪♪ 

April 05 [Thu], 2007, 21:55
わぁー
わぁー
わぁー

まだいってない方は読まない方がいいかもね(・∀・)

※若干ネタバレ書きますのでご注意を…!










遂に参戦なりぃ(>∀<)
外はめちゃ寒かったけど、やっぱ中は熱気で熱かった〜!!
真ん中のちょい前くらいで見た☆
上半身はギリ見えたZE!笑
まぁいろいろあったけど、無事に終わった!って感じの内容だった(゚゚;)

ギネス記録に挑戦する3人は爆笑ものですが(´∀`)!!!

なんかねぇMCがめちゃくちゃぐだぐだだったの!!
あれは龍一くんだけの問題ぢゃないね(´`;)

曲も若干マニアックだったなぁ…カップリング多かったしね(´・ω・`)笑

飛行機欲しかった(>_<)
7日の位置も落ちて着そうにないしなぁ(T-T)

楽しかったからいっか〜笑

サマソニ 

April 03 [Tue], 2007, 13:22
やっばーーー!!!
ブラックアイドピーズ出るんだけど(゜д゜;;;)
ファーギー!!!爆
土曜日だし行きたい!!
彼らのツアーとかぶらなければだけど…

昨日のバナナマンの話が抜けなくて思い出し笑い連発!
人の不幸を笑っちゃいけないけど、それをおもしろおかしく話す方も悪い!笑
自分家が火事になったら一番先に何を持ち出すかなぁ??

届きました(´ω`●) 

March 29 [Thu], 2007, 23:57
幸せが……爆

ぢゃなくて7日のチケ届いたよぉ(>д<)

帰ってすぐ封筒開けて中確認したら…ん!?
桁が足りないような?

やばいやばいやばーい!!!

整理番号“2桁”なんですけどぉ(゜Д゜;;;)

ミラクルだー!!!

誰にいっていいかわかんないけど、とにかくありがとう(´∀`)☆゜+。

あ!!…でも、今年の確実に運使い果たしたね(ーー;)

ROUND1 

March 25 [Sun], 2007, 23:24
今日はじもてぃー3人で久しぶりに遊びましたぁ☆
成人式以来だったね!

朝起きたときは頭痛にみまわれて今日行けないかも(;_;)
とか思ってたんでけど、薬飲んでなんとか復活!!

栗橋まで車をとばし、初ROUND1♪
ボウリング3ゲームしたあとに、カラオケ3時間歌って、
最後は地元帰ってサイゼでまたーり(´∀`)

かなり疲れたよ!!笑
ボウリングなんて小学校ぶり!?のような気が…
カラオケも久しぶりでまぢ楽しかった♪

またみんなで集まりたいな(´・ω・`)

ホリディ 

March 24 [Sat], 2007, 22:17
なんか今日は休日を満喫できたなぁと思います(・∀・)

朝はいつもよりは遅いけど、8時に起きたしね!

午前中はのーんびりして、午後から物件探しに行ってきた(`・ェ・)
なんとなく決まりそうな予感です!!

不動産屋さんを出たのが3時…3時!?
ってことはアメブロのラジオ始まってるΣ(X X;)

買い物がてら表参道いってみたけど、人だかりがなかったので終わっちゃったことを確認(ノд`)
せつなーい。。。泣

写真はそんな切なさ満点のスタジオです!笑

今日はちゃんと買い物できた★
バックと春夏物2点お買い上げ!!満足?♪♪


あ!!昨日の模様が今日放送されてたよ(-ω-)
ヤプログ!PR
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-愛してます(●´ω`●)
読者になる
ライブが大好きなやつです!! 一生音楽に携わって生きていきたいです♪ アーティストはw-inds.が1番(´∀`)