でこれーしょん 

January 27 [Sun], 2008, 2:07
こんばんわー。


そういえば、このブログって携帯からメールで更新できるんだよね?

うーむ、ちょっとやってみようかと思ったけど、分からなかった(笑)
今度教えてもらおう(*・囚・*)

そうそう、昨日はスギと一緒にライブを見に行きました。
元Fancy Trainのかたやんサンの次のバンドです。

ピコピコ系の元気で可愛い曲もあれば、かっこいい系の曲もあって結構よかったです。
とにかく前列の女の子達が元気に走り回ってて凄かった!笑

出番のあとにかたやんサンと少しお話してからライブハウスを出て、
帰りにスギと2人でご飯を食べにいきました。
久しぶりにサイゼリヤだったんだけど、注文しすぎて苦しくなっちゃいました(笑)

今日は朝からバイトだったから、その後帰ってすぐ寝ました。

さぁぁ、明日は一日お休みだぁぁぁ!!
きっと引きこもってピコピコ曲作ります(笑)

ふっかーつ!! 

January 19 [Sat], 2008, 18:43
うわー、久しぶりにブログかいた!!笑


皆さん、お久しぶりです(*・囚・*)
流行にのっかって16日から熱で寝込んでしまいました。
先ほどやっと熱が下がってホッとしております。

あとは時間が風邪を完治してくれるでしょう。


さぁ、さっそく曲作りやアレンジをしよう!
といっても、ヒマだったし起きてるときはちょくちょく作ってました。
起きる→食べる→作る→疲れる→寝る(以後繰り返し)みたいな。

あ、そうそう!
MAOの個人サイトをリニューアルしました。
前と雰囲気が全然違う感じだから、是非見にいってね。
http://homepage2.nifty.com/Cherry_King/mao/

それじゃノ


ハッピーニューイヤー 

January 03 [Thu], 2008, 15:08
皆さん、明けましておめでとうございます

年末年始はイベント事が多くて楽しいですなぁ!!
私はもうパッパラパーな感じです←

特に良かったのはやっぱし初日の出。
きれいすぎる!すごすぎる!

ぁ、画像はしょこたぬのブログ参照で

寒いし眠いのに、やっぱしまた来年も見たいなって思ってしまいます。

しょこたぬ運転おつかれさま


Merry X'mas! 

December 26 [Wed], 2007, 2:33
やぁ、こんばんわ。
もう日付が変わってしまいましたね(・囚・`)

クリスマスも終わったし、今日からまたスターベリーの作業を進めていきたいと思います★

ぁ、しょうちゃんにプレゼントがあるよ踵
お楽しみに(*-囚-*)

お願い島人。 

December 20 [Thu], 2007, 3:21
今日は陽色くんに作ってもらった曲のレコーディングをしました♪

ミックスも一応出来上がったので近々個人サイトにのせちゃおうかと思っております。
ま、ほとんど陽色くんの手をかりてるんですけどね(*-囚-*)←


そろそろレコーディングになれてきたかな?
今になってやっと自分らしさがわかるようになってきました。

なんだかRECがものすごく楽しいです。
色んな曲でとりまくりたい感じです。

ミックスの作業も少し触ってみたんだけど、すごく楽しい!
平気で徹夜してしまいそうなくらい。笑


Star★Berryも音源にするのがかなり楽しみ♪
まだどんな感じの曲にするかは秘密です(・囚・*)
ね、SHOKOちゃん。笑



★第一回目★ 

December 19 [Wed], 2007, 4:04
新しいノートになにかを書き込むようなそんな気分のMAOさんです。

そうです、ブログが新しくなりました(*・囚・*)


今日はSHOKOちゃんと話し合いをしたり、HPを作ったり、ブログを新しくしたり・・・と、
色々していました♪

結構スムーズに進んでいってると思っております


話は変わるけど、SHOKOちゃんは無事に車の免許がとれたみたいですね(*-囚-*)オメデト☆
シートベルトをしっかりしめて、助手席をのっとってやろうと思います。

むむ、そろそろ目がウトウトしてきました。

しかし用事があるので寝れません。
明日の朝までに完成できるのか・・・

あ、ちなみに明日は11時から15時までバイトなのでよかったらご飯食べに来てね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる