会場のご案内

June 08 [Thu], 2017, 21:02


伊丹イベントに向かって、打ち合わせも着々と進んでいます
とても楽しいイベントになりそうで、私達も今からワクワクしています

近日中に出店していただけるブースや
スクラップブキングショップなどを紹介させていただきますので
お楽しみに



今日は会場となる「伊丹商工プラザ」についてご案内したいと思います。




JR,阪急伊丹どちらからも徒歩7〜8分の所にあります。

ちなみに伊丹まではJRだと大阪から快速で13分
阪急だと大阪から塚口で乗り換えで20分です。





少しややこしいのですが建物は「伊丹商工プラザ」という建物です。



その中の6F「産業情報センター」”マルチメディアホール”が会場となります。



1FがFM伊丹の放送局になっています。
(DJさんがしゃべってるのが見えますよ!


道路に面した部分には伊丹らしい展示が。笑




*************************************


周辺情報


すぐ近くに「ことば蔵」という図書館があります。
ライブラリーオブザイヤーを受賞したちょっと今風の図書館です
もしお子さんが疲れたり、飽きたりしたら立ち寄ってみては


周辺にランチできるような飲食店もいくつかあります。
またJR伊丹にはイオンモール、
阪急伊丹にはISD(伊丹ショッピングデパート)があります。



会場は飲食OKですので、何かお持ちただいてもいいですし
会場では食べ物も販売しますので、そちらもご利用いただけます。



今回はロビー的な座れるスペースがあるので是非ご活用くださいね



行き方等わからないことがあればいつでもご質問くださいね!





  • URL:http://yaplog.jp/sb_itami/archive/202
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb_itami
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばぁ〜ば
» アンケート当選発表! (2013年10月10日)
アイコン画像息子は梨好き
» アンケート当選発表! (2013年10月04日)
アイコン画像るぅ
» アンケート当選発表! (2013年10月03日)
アイコン画像yuzu
» アンケート当選発表! (2013年10月03日)
アイコン画像ちぃやん
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像みくろ
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像あゆみ☆
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像息子は梨好き
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像あゆあゆ
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像く〜
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
http://yaplog.jp/sb_itami/index1_0.rdf