【レポ】2016年イベントありがとうございました

August 09 [Tue], 2016, 8:53
先日は暑い中、伊丹イベントにお越しくださり本当に有難うございました。

今年もたくさんの方にお越しいただき、おかげさまで大盛況で終えることができました!

暑い中,遠方から(九州、東京、横浜、名古屋、広島、岡山等・・・)お越しくださった方
小さな赤ちゃんやお子様の手を引いていらしてくださった方、
ご主人様・お婆様、ご家族総出でお越しくださった方
初めてご参加くださった方、毎年ご参加くださる皆様...

本当に皆様ありがとうございました


そして出店者様、お手伝いの皆様、販売頂いたショップ様,
皆様のご協力のおかげで、とても楽しいイベントとなりました。
伊丹っ子一同、感謝の気持ちでいっぱいです


本日は、イベントのレポを書きますので、ぜひ当日の様子をご覧ください





オープン前、今年はきっちり開始時間をずらしたので、
朝一番、キット販売が長蛇の列に
暑い通路に並んでお待ち頂きありがとうございました。





イベントスタート
キット販売コーナーへたくさんの方。
キットをご購入頂きありがとうございました。
また、売り切れによりご購入出来なかった方、たいへん申し訳ございません。

 




そして伊丹イベント名物フリマブース!!!
フリマ開始前にはまた長蛇の列が。




今年もたくさんの商品がずらり〜〜と並びました
 
 



warm heartさん、paletteさんDECORUさん、casket*さん、クロップパーティさん、
EMMAさんシート、ゆんゆんさんによる木工雑貨商品、ヘアゴムもずらり
 
 

開始と同時にたくさんのお客様にお部屋に入っていただき、
商品が見えないぐらい人でいっぱいになりました。
 
皆様お目当てのものはゲットできましたでしょうか?



あれよあれよと商品も減っていきました。
お買い得商品、沢山ご購入頂きありがとうございました!
ぜひ作品作りに活用してくださいね〜



今年は4部屋に分かれての開催ということで、
全体的にスムーズに流れていた気がします。
キット販売とフリマと両方楽しめた方も多かったように思いましが
いかがでしたでしょうか?





今年もまた作品展開催しました。
いつもブログでご紹介させて頂いている作品、
みなさまにじっくりと生で見て頂き、本当に嬉しかったです
どうしても画像だけでは、伝えきれない部分がありますので。






■Yukoのワークショップ

今年はクリアシート使った作品を作りました!
 

 
皆様ほぼ完成されて、1時間という短い時間で
あとはペーパーと写真を貼るだけの所まで仕上げてくださいました





■かみきれクロップブース

ワークショップも大好評だったようです
 




■しまこカフェブース

サザエさんがいてましたー
 





■mono rwapさんラッピングブース

綺麗にセッティングされたテーブルさすがです!






■Fun!Fun!パン☆ブース
(&かわいい羊毛フェルト【羊毛フェルトwoolly bow】さん)

フワフワのパンは今年も大好評たくさん買って帰って冷凍する方も
 





■miko-styleさんのブース
可愛いアクセサリ〜がずらり〜。


お子様向けのブレスレットも可愛い
たくさんの可愛いブレスレットが出来上がりました!
 





■ 韓国食品、王さんの台所
開始から韓国のり巻き・ゆずソーダがやはり大人気〜
 





■レジンアクセサリー【kua-rumrum】

お子様がたくさんワークを受けていました素敵なアクセサリーできましたか?
 





■オリジナル洋服、小物くもの丘−Hill_of_cloud−さんブース

洋服やかごバックなど。セールになっていたかごバックが終始気になりました。笑
 




■子供ワークショップ
絶えず大盛況でした〜!!!完成して喜ぶお子様の笑顔はこちらまでほっこり癒されました。
今夏の楽しい思い出になったかと思います♪ぜひお家で飾ってくださいね

  




そして、502会議室
今年も大人気カメラマン!京都宇治にあるスタジオプチパさんの撮影会もありました。

イベントの為に今年も作成頂いたセット!!


大きなフラワーがいっぱい
純白で、透き通った世界観!みんなが妖精のように変身してました
プチパさん、今年もまた素敵な空間を本当にありがとうございました。





■アルバムカフェブース
ブースの飾りなどさすが!でした
いつみてもお客様でいっぱいでした
?



■chitoのワークショップ
こちらも開始早々満席の大人気ワークショップでした
流行りのカラーバーストこういう機会に試せると嬉しいですよね
なお、受講出来なかった方大変申し訳ございません
??




アンケートにもたくさんのご記入ありがとうございました!
貴重なご意見参考にさせていただきますね。
抽選の発表はまた後日させていただきます。

今回で8回目の伊丹イベント!半年前から、打ち合わせを重ね、
事前に本ブログにて色々な告知をしてきましたが
諸々ご不明点やご不便もあったようで申し訳ございません。


また来年開催するならば、今回の反省を活かして、
更に更にお越し頂く皆様に楽しんでいただけるイベントにしたいと思います!




皆様本当にありがとうございました









  • URL:http://yaplog.jp/sb_itami/archive/198
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb_itami
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばぁ〜ば
» アンケート当選発表! (2013年10月10日)
アイコン画像息子は梨好き
» アンケート当選発表! (2013年10月04日)
アイコン画像るぅ
» アンケート当選発表! (2013年10月03日)
アイコン画像yuzu
» アンケート当選発表! (2013年10月03日)
アイコン画像ちぃやん
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像みくろ
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像あゆみ☆
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像息子は梨好き
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像あゆあゆ
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
アイコン画像く〜
» 【アンケート】伊丹イベントについて★ (2013年09月24日)
http://yaplog.jp/sb_itami/index1_0.rdf