ミナミ 

April 02 [Sun], 2006, 21:39
今日はバイト後、なんばで友達と遊んで、めちゃ楽しかった!何をするでもなく…ブラブラ…お茶…ブラブラ…今日は日曜日、人が多かったから思うように動けず。。。でもプリクラ2枚も撮っちゃった〜(^^)中学高校の時は、プリクラだけを撮りに途中下車したものです(′ー`)あの頃は1日で3、4枚撮っても普通やったのになぁ〜もうそんな体力がない。笑

体力といえば、オフシーズンの過ごしかたの予定をたててなかった!!まずどこでも出来る筋トレから考えよぅ(>_<)

ボーリング 

April 01 [Sat], 2006, 22:12
そういや2日ぐらい前にボーリング行ってね〜お前ヒザ悪いんちゃうんかぃ!って親、弟にしばかれました。。。笑
ちゃんと薬飲んだよ!痛かったけど楽しさが勝つのんな〜(−▽−)ノ

ボーリングめっちゃ下手くそやねん。スコアはだいたい70前後↓↓でも3ゲーム目は調子出て117☆奇跡♪

ミッキー⇒雪だるま 

March 27 [Mon], 2006, 23:00
ぅおーぃ!ミッキー!!やはりやってしまいました。。。うちはボードでコケると他の人より派手にすっ飛んでしまうのょ…
内ポケットに入れていたケータイに付けてたストラップが、2度目の破損(TへT;)前回ボード行ったときにやってしまいました↓↓雪山で、片耳がとれたミッキーは雪だるまと化しました。ほんとにすみません(;_;)ちゃんと修理するんで・・・

ここんとこボードから帰ってきたと思ったらバイト続きで疲れたわぁ(>_<;)しかも今日、弟とキャッチボールしてしまった。。。笑
にしても右ヒザ、、、この痛さは何ですか?!鎮痛剤ナシじゃやってけねー(゜へ゜;;)

きもちぃ〜!! 

March 25 [Sat], 2006, 21:46
4日とも晴れさいこーにクールにボードが楽しめたょっ!視界良好、雪質最高!!でも標高低いとこはやっぱり雪も重かったぁ^^;
っと、今回の思い出はウェーブでジャンプした時の顔面から落ちるというまさかの転倒(@_@;)メットかぶっててよかった!

これで無事今季のボードも終わりになると思うので、これからは来シーズンに向けての貯金(バイト)と体作りをしてこ〜
2月から心配していた右ひざ、今日病院行ったらたいしたことなくて、強打した際スジを痛めただけで安静にしてりゃ治るそうな。。。よかったぁ〜(^▽^)

そんなこんなでめちゃ楽しかった冬が終わって、これからまた普通大学生活を送ります〜♪サミシイなぁ(;へ;)忙しくて、充実してたけど、終わってしまうとなんか物足りひん!!来年へ課題を残しつつ、さよなら長野!さよならゲレンデ!また来年(^^)ノシ

大阪〜! 

March 19 [Sun], 2006, 22:29
ひっさし振り(1月以来!?)に大阪の実家に4日以上います。とかいってバイトやら遊びやらで、外出はしてるけど!そしてまた明日から長野行っちゃうんだけれども…笑。緊張がほぐれて今まで溜まった疲れどっと出てきてしまった(≧ε≦;)今日は早く寝て、明日に備えるぞーぃ(´・ω・`)ノ

ジャンプ! 

March 16 [Thu], 2006, 21:37
また昨日日帰りでボード行って参りましたΣ(≧▽≦)>今回で今シーズン8回目!親に「あれだけやって、よく飽きひんなぁ」って言われちゃいました。。。笑
飽きないんょな〜自分でも思ぅゎ(^^;)ボード馬鹿とかボード中毒とか言われるけど、むしろ嬉しいぐらいやもん!!笑

この画像は一緒に行った友達が撮ってくれたやつ♪タイミングがバッチリ☆今年買ったメットをかぶってその場でメソッド

イントラ〜 

March 13 [Mon], 2006, 14:27
また行ってきちゃいましたー。今回修学旅行のインストラクターは1校だけやったけど、うちの担当した班は元気な女の子たちでとても疲れた!!大阪から来たらしく、ノリがやたらいい!他のコーチ陣はだいぶお疲れやったみたい。うちは生粋の大阪人やからむしろ楽しいぐらいで(^^)「せんせぇリフト一緒に乗ろ〜」とかね、あれはポイントいよな。笑
お別れのときは、ゼッケンにコメント&サインしてあげたりみんなで写真撮ったり、2ショットで撮ってくださいって言われたり、1人で撮られたり(?)超モテモテでした。笑
寮での生活にも慣れ、たくさんの人たちに外食に連れてってもらったりでほんとにお世話になりました!ぜひまた機会があれば行きたいなぁ〜(≧д≦)

ボードキャンプ 

March 06 [Mon], 2006, 13:53
また行ってきました!ボード!
今回はプロに教えてもらえたので、普段スクールのイントラからは教えてもらえないようなことばっかり教えてもらえて大満足!!2日じゃ足りないよ〜(>_<)そんなキャンプに参加するぐらいやからみんなめっちゃボード上手でいい刺激になったぁ(^^)いっぱい友達できたし、ちょー仲良しになったよ!!パーク&パイプデビューしたょん♪
レッスンでは一番年下ってのもあって、みんなにかわいがってもらって、でも滑りは度胸あるとかパワフルやとかでコーチにほめてもらえてで、めっちゃ楽しかった〜☆
んで、友達と行くときなんかはあんまり筋肉痛にはならへんかってんけど、今回はコケルコケルで全身超筋肉痛↓↓ヒザも腫れてるし、スネはパークで強打して青く腫れてるしでボロボロやけどほんまに参加できてよかった〜(o^ー^o)v次回もゼヒ参加したいな〜
残念やったんが、この前ディズニーでみんなで買ったお揃いのストラップがこけた時に折れちゃったこと…もうちゃんと接着剤でくっつけたけど、ケータイにもものすごい傷が付いてるし…ショック。まぁでもそれ見たらこのキャンプのこと思い出せるからヨシとしよかな!

ミッキィー! 

March 03 [Fri], 2006, 0:36
おとついディズニー行ってきた〜!雨で寒い中、右ヒザに爆弾を抱えて(笑)や〜でも風邪引かんでよかったぁ(^^)今回はミステリーツアーのメダルげっちゅできてめちゃ満足!
そしてまた今日の夜からボードやわぁ〜、プロに色んなこと教えてもらってくる☆楽しみ〜♪

暇な日! 

February 27 [Mon], 2006, 14:20
今日はめっっっっちゃ久しぶりに予定が何もない(^^)笑
こんなん半年ぶりぐらいかなぁ…特に春休みに入ってからは忙しかったから。おかげでいっぱい寝れたぁ!あ、でも今日は、またスキーイントラ行くから夜行バス予約にいかなくちゃ。
それより、ボードでの大転倒事件(?)から右ヒザが痛いんやけど、怖くて病院行けない…(>_<;)まだボードの予定いっぱいあるから、運動したらいけませんみたいな事言われたらイヤやしなぁ。しかもこれ成長痛かも?!大学生になってから半年ぐらいで4センチも伸びたんやしありえるな〜遅れてきた成長期。中学高校のときは1ミリたりとも伸びひんかったのに!むしろ何ミリか縮んだのに!!笑
今「背が伸びる本」読んでんねん☆ってことで(?)目標は162ぃです〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像しも
» 大阪〜! (2006年03月25日)
アイコン画像a.a
» 大阪〜! (2006年03月22日)
アイコン画像しも
» 憧れのインストラクター! (2006年02月19日)
アイコン画像あ様
» 憧れのインストラクター! (2006年02月16日)
アイコン画像
» よく寝た〜 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる