不眠の悩み 

June 30 [Mon], 2008, 2:35
あー、12時に睡眠薬飲んで寝たのに、2時半に目が覚めた。
目が覚めたときは5時くらいかなと思ったのに。

やること無いので、このことをプログに書こう。誰か熟睡できるいいアドバイスくれるかも知れない。

睡眠薬飲んで寝ると、目が覚めたときすごく、自分は、喉が渇くので水分採ってたんだけど。

なんか、眠いような眠くないような状態。ボーっとしている。

しかし、朝になれば、会社に行かなくてはいけない。仕事できるのか、こんな状態で。
最近、ずーっとこんな状態で、ちょくちょく仕事休んでいる。他の理由もあって、仕事が手に付かない。

だれか、同じ苦痛を味わっている人いたら、いい方法をアドバイス願いたい。

病院でちゃんと説明して、薬変えてもらう必要があるかな。

ブログ書いたら少し眠気が、さあ寝よ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb_ao
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる