ロングバトン

June 05 [Wed], 2013, 17:40

こんにちわ。

前回、このあと2話を上げるとか言ってなのに
結局上げていませんね。笑


あのあと書いていたんですが
いろいろあって、投稿に至ることはありませんでした。

まぁあとで地味に
書いていこうかとは思っています。


そのまえに
このブログの閲覧数を上げたいですね。

これ、結構ガチです。笑




たまーに
見知らぬ方が立ち寄ってくれているみたいですが。

どうもブログを始めると
それなりにアクセス数が欲しくなる。





さて、それは置いといて
検索ワードを増やすためにも
バトンやりますね。自己紹介を兼ねて。

100題のロングバトンです。
気長に付き合ってあげてください。笑



001.名前
 ころん
 実名は書く気ありません。笑

002.性別
 男です。

003.誕生日
 10月6日ですね。祝ってください←

004.職業
 学生やってます。

005.身長/体重
 この前の学校の健康診断の時、縮んでましたね。
 けど、盛って170cmとでも言っておきましょう。
 体重は非公開で。笑

006.血液型
 O型です。

007.長所
 とりあえず明るい感じのところですね。
 最近はよく笑っている気がします。

008.短所
 人の好き嫌いが激しいところですね。
 まぁこれは直る気がしませんが。

009.趣味
 最近は「これだ!」という趣味がなくて困っています。
 しいていうならば野球観戦でしょうか。

010.特技
 こちらも特にないです。
 以前ならば迷わずにタイピングと書いたのですが
 最近は劣化していますからね。

011.髪型/髪色
 髪型はなんだか普通です。
 そろそろ染めたいですね。

012.視力
 右は0.4で左が0.8です。
 授業中のみメガネを使っています。
 
013.自慢
 小学校の時、ソフトボールで関東大会ベスト8くらいですかね。
 あとは、優秀選手賞をもらったことがあるくらいです。

014.口癖
 これは最近謎ですね。
 まわりの影響が大きいですから。

015.その他の癖
 自分ではわからないです。

016.好きな色
 青、水色、黄緑、オレンジ

017.好きな歌手
 GReeeeN、セカオワ、miwaをよく聴きますね。

018.好きな曲
 書ききれないです。

019.好きな食べ物
 甘いものが好きですね。
 結構、甘党です。はい。

020.好きな飲み物
 最近は生茶にはまりました。笑

021.好きな漫画/アニメ
 ダイヤのAですね。
 今度アニメ化するらしく楽しみです。

022.好きなキャラクター
 キャラクターね。
 これは書ききれないんでやめます。

023.好きな季節
 秋ですかね。
 あの、夏の暑さが終わった秋で
 冬に入る前のちょうどいい気温の頃。

024.好きな教科
 化学、生物
 ここ最近、生物が好きになりましたね。 
 物理は好きになれないです。

025.好きなブランド
 んー、わからない。

026.苦手なもの
 辛い物は苦手です。

027.苦手なこと
 物理とか、社会関連の科目です。
 あとはサッカー。

028.苦手なタイプ
 自己中は嫌いですね。

029.初恋の年齢
 小5です。

030.初恋の思い出
 よくその子と遊んでいましたね。

031.好きな異性のタイプ
 んー、なんだろう。

032.恋人の有無
 無。
 こう書くの悲しいですね。

033.振った人数
 4くらいでしょうか。

034.振られた人数
 3ですね。

035.付き合った人数
 2です。

036.経験人数
 無

037.結婚したい年齢
 30に入る前にはしたいですね。

038.欲しい子供の人数
 2人くらいがベストかと。

039.浮気経験の有無
 無。

040.浮気されたら?
 やっぱ嫌ですね。

041.デートで行きたい場所
 んー、どこでもいいです。
 カラオケ以外で。

042.初デートの思い出
 友達に会いまくりましたね。
 次の日の学校が大変だったのを覚えています。
 担任にもばれたし。笑

043.初キスはいつ?
 この辺はスルーで。笑

044.どんな味だった?
 上に同じ。

045.初体験はいつ?
 無。

046.常備品
 iPhoneと財布ですね。

047.使っている携帯
 iPhoneです。
 最近調子悪い。

048.使っている音楽プレイヤー
 iPodnanoです。
 iPhoneにしてからあまり使わなくなりましたね。
 
049.一番再生数の多い曲
 わからないです。
 見るのがめんどくさいです。笑

050.カラオケの十八番
 夏空グラフィティ

051.アルバイトの経験
 ないです。
 
052.使っていたランドセルの色
 黒です。

053.学生時代の思い出
 楽しかったですね。
 今も学生ですけど。

054.今まででうれしかった思い出
 いろいろあって書ききれないです。

055.今まででつらかった思い出
 しいて言うならば怪我ですね。
 受験は今となってみればそうでもなかったです。 

056.今までで怖かった思い出
 手術前ですね。
 終わってみればどうってことなかったけれども。

057.今までで楽しかった思い出
 これは野球部のみんなと遊んでる時と
 ソフトのメンバーで遊んでる時ですね。

058.将来の夢、目標
 絶対に薬剤師になります。

059.今一番やりたいこと
 今はボーリングやりたいです。

060.今一番言いたいこと
 レポートがめんどくさいです。

061.今一番行きたいところ
 行きたいとなればTDLかTDSですね。

062.今一番食べたいもの
 アイスが食べたいです。
 部屋がムシムシしててなんだかそんな気分。

063.今一番会いたい人
 こざ。
 まぁ今週の金曜日に遊びますが。
 地元が恋しくてたまらないです。

064.今ハマっているもの
 今は特にないです。

065.春になるとやること
 春は特にないですね。

066.夏になるとやること
 アイスを買って、お金が足りなくなる。

067.秋になるとやること
 特にないです。

068.冬になるとやること
 こたつで昼寝。

069.朝起きてやること
 顔洗って、朝食作って、
 これ書いてたら長くなりますね。

070.夜寝る前にやること
 目覚ましのセット。

071.起床時間
 6時30分

072.就寝時間
 0時

073.入浴時間
 シャワーだけです。
 風呂に水を張るのはめんどうだし、水道代がね。

074.お風呂でまず洗う箇所
 髪からですね。

075.深夜に食べたくなるもの
 いろいろあります。

076.今の悩み
 レポートが書けないです。

077.最後に話した人
 今日はあつこですね。

078.最後に食べた物
 昼の焼きそばですね。

079.最後に電話した人
 親ですね。

080.最後にメールした人
 のんちゃんかな。

081.最後に聴いた曲
 今、GReeeNの陽の光を聴いてます。

082.いつか行ってみたいところ
 白川郷に行ってみたいです。

083.いつか会ってみたい人
 さわちゃん。くるみ。

084.死ぬ前までにやりたいこと
 なんだろう、まだまだやりたいことが多すぎて絞れない。

085.異性になったらしたいこと
 んー、特に思い当たらない。

086.生まれ変わるなら?
 まぁでも異性になってみたいですね。

087.これだけは許せないこと
 いろいろあります。

088.これだけは許して欲しいこと
 んー、なんだろう。

089.恋と友情、どっちが大事?
 どっちも大事だけれども
 現時点では友情ですね。

090.明日地球が終わるなら?
 地元に帰りたいです。

091.明日自分が死ぬとしたら?
 上と同じ。
 
092.10年後の自分はどうなってる?
 薬剤師になって、比較的規模の大きい病院で働いているとこを祈ります。
 っていうか、そうなれるように頑張ります。

093.このブログを始めたきっかけ
 ただ、自己満足の小説を上げるためですかが
 なんだか違うこともやりたくなってます。
 現時点で、こんな風にバトンをやっていますし。

094.ブログ歴
 かれこれ5年目ですね。
 ころころブログは変えていますが。

095.Twitterは利用してる?
 やってます。

096.その他SNSは利用してる?
 アメーバとかmixiとか。
 

097.今日この後の予定
 心理学のレポートやらなきゃですね。

098.ついでに明日の予定
 学校です。

099.回す人は?
 残念ながらいませんね。

100.最後に一言どうぞ
 お疲れ様でした。




長いですね。
後半になるにつれて、どんどん適当になっていますね。


これだけのこと書いたんで
誤字・脱字があるかもしれませんが
そこはどうかスルーしてあげてください。







できれば再来週までに
2話くらいは書きたいですね。

それでは、また更新する日まで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころん
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sb8bb15/index1_0.rdf