冬のソナタ

September 03 [Mon], 2012, 15:01
最近朝ご飯食べながら、9時にやってる冬のソナタを見ているこれが案外面白くて、ちょっとハマり中それもそのハズで、冬のソナタ副業 在宅のシナリオは君が望む永遠っていう日本のパソコンゲームエロゲーのパクりだと言われている俺は去年このゲームを先輩から借り、人生初のエロゲをプレイしたんだけど感動しすぎてボロ泣きしたよそりゃーこれを実写化すれば面白くて当然って感じだわつまり、世間から嫌われているヲタクがやってるエロゲを実写化したら、日本のオバハンにウケたという事になる何でもそうだよねジジババは若者の文化が嫌いアニメやマンガという、絵が描いてあるものだというだけで毛嫌いする若者もジジババの文化を嫌っている能や落語や演歌の奥深さも知らないで、なんだか古くさいというだけで見ようともしないゲートボールだって、実は面白いスポーツそして日本人の中には、韓国のものに洗脳されてたまるかと、韓流というだけで毛嫌いする人種がいるもちろん例外はたくさんいる落語は少しずつ人気が出てきてるのかなそれでも、まだまだ偏見だけで人生を損してるアホが多いなーと思う、何も修正できないからこのまま書き進めるしかない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb8a14xkkv
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sb8a14xkkv/index1_0.rdf