噂の豆乳クッキーダイエットは効果あるの?かな

April 15 [Sun], 2012, 6:03
こんにちわ、毎日元気でやってますか?
このところ、仕事が忙しくて、休みが取れない状態
せっかくの良い気候になったのにもったいないですね。
五月の連休は、シッカリと体を休めたいです。


仕事と一緒にいろいろとイベントがあって
外食することが多い日がつづいています。


去年頃から、太り気味の傾向があったんですが
今、輪をかけて、肥満に拍車をかけるような感じです。
どこかで、ダイエットしないといけないんですが


以前、話題になった豆乳クッキーダイエット
あれ、まだ、確か、続いているんですよね。


時間のない私なんかは、ダイエットでわざわざ
予定を避けないので結果がでれば思うんですが
豆乳クッキーダイエットは効果あるの?っていうのが本音


体験談など調べてみると
結果の出ている人は、体期間でよい結果を出している
みたいですが、出てない人もいるみたいで


ほんと、豆乳クッキーダイエットは効果あるの?
という疑問がどうしてもぬぐえないですね。
ま、でも試してみないとわからないので


連休明けにでも期間を決めてやってみようかな
って思っているところです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日記マスター
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sb6sp2/index1_0.rdf