ふわもこ 

2007年11月06日(火) 22時50分
電気の紐引っ張るやつ!
きらきらー!!かわいいvv
高かった。
でもどうしてもやりたかったww
真下にいると羽根のワッカが邪魔してちょっと暗くなった。
そして立とうとすると頭ぶつける。
かわいいからいいかv
ちなみに妹がピンクの色違い。
真似された上に買わされた・・・。ぶー。

宝物 

2007年11月04日(日) 2時08分
部屋を片付けていたら懐かしいものがいっぱい出てきた。
その中でも一番大切なもの。
中学の3年のとき毎日やり取りしてた手紙。
たくさんの手紙。
6年間ずっと近くにいた大切な友達。
あなたといろんな経験をした。
いっぱい思い出がありすぎて思い出せないくらいに・・・。

なんで人はなくしてからじゃないと、その大切さに気づけないんだろう。
なんで私はあんなに子供だったんだろう。
なんで私はあんなひどいことをしてしまったんだろう。
今更気づいても遅いけど。
本当なら今でもあなたの隣には私がいて笑ってるはずだったのに。
時間が戻ればいいのに。


赤い実はじけた。 

2007年11月02日(金) 21時35分
どーしよう!どーーしよう!!
軽い気持ちでCCFF7をやったわけよ。
そしたら見事にはまったvv
ザックスかーわーいーいーVvVvVvVvV
何ナノあの子!可愛すぎ!!
彼氏にしたい!旦那にしたい!!
なんか、ザックスにときめきすぎて鈴腱さんにまでときめく!自分きもい!!
なんで死んでしまったんだ。悲しいな。
まだクラウド出てきてないんだけど出てきたらクラウドにまでときめきそう。
明日は休みだから今日は徹夜でやろうかな。
 

+3 

2007年10月25日(木) 21時27分
+3・・・。
何がってポーション+3本。んで、私の体重+3`・・・。
いや、ほら。秋だし。食欲の秋だし・・・・・・。うん。
明日からダイエットかな。
あ、でも明日飲み会だ。だめじゃん。

なんかポーション見てたらFF7やりたくなってきた。
でもな、なんかカクカクしてるし。
今の技術で作り直してほしいな。
PSPあたりで。

でも!!今1番やりたいのは逆転裁判4!!!
なるほど君が恋しいvV
おどろき君はどんな子なんだろうか。
でもDS妹が落としてから調子が悪いんだよな〜。
この際新しいの買うかな。
でもPS3も欲しいな。
三国無双5?が出るからね!!
とりあえず、逆転裁判かな。

ラーメンが食べたくなってきた・・・。
太る原因発見!!

熱しやすく冷めやすい 

2007年10月23日(火) 23時13分
タイトルのまんまな人間・・・。でもこれは続けていこうと思う!!
んでんで!!FFのポーション!!!!買ったよ!!
今日発売日って忘れてて急いで買いにいったよ!
あったんだけど、クラウドがやっぱりない・・・。
でも諦めないよ!聞いた!私は聞いたよ!!
そしたらありました!クラウドゲット!!!わーいわーい。
クラウド一種類しかなかったからまた明日別のコンビニにいってみよvv
ってか、最初の日記がオタク丸出し。
まぁ、しょうがない。隠し切れない。

では、おやすみなさい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モノクロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふわもこ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふわもこ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ふわもこ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» ふわもこ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふわもこ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふわもこ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ふわもこ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ふわもこ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふわもこ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ふわもこ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる