あまいもん / 2005年09月26日(月)
    
ぎゃぼーん。゚+.o(・∀・)o。゚+.体調も気分も 最悪なきゆです
気分最悪すぎて 帰り早歩きでずかずか歩いてました☆
そして思ったことが
よくつまずく ださいよ自分

よく女の子がつまずいて男の子に・・・ なんて世の中そうかんたんにはないよ。

まず近くにだれもいなかったヨ☆

つまずいても 誰もきずかないみゃ☆
つかつまずくだけじゃ倒れん!おかしいおかしい!
そして甘いもん甘いもん食いたい甘いもん
女の子の日は ちょうど終ったばかりです
手にとったのはミスターイトーのラングドシャと 大きいティラミス♪☆
ティラミス好きにはたまりません大きいの
でもラングドシャ2袋食べて 相当の吐き気が
なので大きいティラミスは 食べられてないのです(´Д⊂グスン
この後は部活の話☆。゚+.o(・∀・)o。゚+.
 
 ゚・*:.。. .。.:*・゜((*´∀`)ノ 中身をのぞく ヽ(´∀`*))  
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(2)
喜歌劇「きのこアフロ」 / 2005年09月25日(日)
いやったー((*´∀`)ノ 一日がんばりました!
サイト作ったでしょーうヤプログ改装したでしょう!がんばった!
なのでどこにも出かけてない(´Д⊂ 気にスンナ気にスンナ
実はこれ去年からあるんですがまったーく使ってなかったのです
せっかくなので使います。使っちゃいました。
喜歌劇きのこアフロ」完成(*`・ω・)ゞ
なぜ喜歌劇なのかというと
今日N響がこうもりをやっていたからです
うん

それだけ

うん・・・
それもあんまやってなかったしね 楽しみにしてたのにね

何故きのこアフロなのかというと
うちがマッシュウルフ(マッシュ→きのこ …だよね?
んでくせっけで下らへんがぴょんぴょんくるくるはねてるので
アフロです(さすがにアフロまではいかないよ!

うん それだけ

あと興味範囲でメロやってみることに
一度やってみたかったんだよねー((*´∀`)ノ
名前「アフ子」 それもキャラ選ぶじゃないですか
アフロっぽいから ((*´∀`)ノ あっはははははは
なんか悲しくなってきた
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(1)








メロメロパーク

   
GMO MadiaHoldings, Inc.