残念

May 08 [Tue], 2012, 10:40
パソコンを新しく買い直したら新しいパソコンからログイン出来なくて、何回もチャレンジするもののなかなか更新出来なかったのでさすがにと思い携帯からの更新です。パソコンから更新するとデジカメで撮った写真も添付出来ると思ったのに残念
4月の半ばから毎週のように出掛けて、韓国→大阪→横浜とでずっぱでした。まぁ、その間は働いてますけどねでもお陰で金欠そして今月も箱根へ出掛ける予定でございまして、私の通帳の中はどうなってしまうんだろうとちょっと心配しております

では少しばかりタイムスリップして韓国
初の韓国は超楽しかった女5人での旅行だったから、ほとんどショッピングがメインの旅行でした一応観光もしましたけどね宗廟(チョンミョ)っていう所へ行って来ました流暢な日本語でガイドさんが建物の一つひとつを説明してくれました。あとは明洞(ミョンドン)でひたすらショッピング!!ロッテ百貨店、あちこちのコスメショップに行きまくって、欲しかった物を買って満足そして夜は韓国と言ったら焼肉だよねと言って焼肉を食べました。目の前で焼いてハサミで切ってくれるから食べるばっかで美味しかったなぁ、味付きカルビ
んで食べ終わったら、今度はロッテマートで買い物!!韓国のりとかいっぱいあったなぁ。そんなこんなで、買い物尽くしの旅行でした。

喜んでもらえるカタログギフトのオススメ情報
カタログギフトのことなら『SUZUTO』


色のイメージでだいぶ変わるって本当です(*´∀`*)
カラーコーディネーターの魅力



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう84ey
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sb1gl19d/index1_0.rdf