一色 

2007年02月18日(日) 19時52分
さみしいおんな
ぜんぶをてにいれようとしてぜんぶをうしなうなんて
わらえる

おえ 

2007年02月17日(土) 21時31分
もういいもううんざり
って言ってるくせに離れられない自分がむかつく

はぁ 

2007年02月16日(金) 22時20分
むかつくよ
やっぱり信じなきゃよかった
だいっきらい
何のためにきいたの?
男なんてそんなものなの?

よちゅぁ 

2007年02月16日(金) 12時13分
超かえた!

あれれ? 

2007年02月16日(金) 11時07分
ねらってたものがきえた…

うぅ… 

2007年02月16日(金) 9時51分
お金が泡のように消えていくお(´;ω;`)
明日だれかがおこづかいくれますよーに!!

きませんでした 

2007年02月16日(金) 5時56分
何が受験おわったらランド行こうだ
ばかやろう
きらいだ

うわーん 

2007年02月15日(木) 23時05分
もぅ会わないのかな?
この間のが最後だったのかな?
連絡こないよ
あと10日でおわるって言ったのに
彼女できたのかな?
もぅいらないのかな?
私なりにがんばったつもりだったのにな
もぅぐだぐたしてるのは嫌だから今日連絡こなかったらチョコ食べちゃおう
もういいさようなら!!
お金がどんどんなくなっていくー

さみし 

2007年02月14日(水) 21時13分
さみしいさみしい(´;ω;`)

バレンタインデーだって 

2007年02月14日(水) 16時47分
ままぱぱあにに買った
日頃の感謝をこめて
そしてやつにもかった
1050のやつにしたビミョー
次にいつあえるかもわかんないのに
もう会わないかもしれないのに
ばかだ

そういえば去年は手作り頑張ったなー
わはは!!
愛!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb0608
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる