ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」スタート☆

June 01 [Fri], 2012, 8:54
以前ご紹介した 
スクラップブッキング情報誌
Love My Memories☆(ラブメモ)最新16号が本日発売です
http://www.lovemymemories.com/
 

●ラブメモ16号販売店リスト:
  http://www.lovemymemories.com/magazine/index.html

パーティーパック(ペーパーなど材料つき)でご予約いただいた 
お教室の皆様32名分は注文済みです
パーティーの案内と到着をお待ちください

さぁそして
先日の記事でもご紹介したプレゼントをゲットするチャンス☆
プレゼントもこちらでチェックできます☆http://yaplog.jp/sb-party/archive/455



今回「リニューアル記念」として、ブログイベント「ラブメモDT blog hop」
を開催します!皆さん、ぜひ応募して下さいね。
満7歳を記念して、抽選で7人に賞品が当たります!

  ★blog hopって何?!と思った皆さん、
   hop(ホップ)というのはぴょんぴょん飛び跳ねるという意味。
   ホップしてあちこちのブログを回る、という企画です。
   このブログホップに参加している、エミー編集長&ラブメモDTのブログを
   ホップして、賞品を当てて下さいね!

ブログホップ抽選への応募方法は下記の通りです。

■「リニューアル記念★ラブメモDT blog hop」抽選への応募方法&賞品

 ●賞品
  ★ラブメモ・オリジナル製品フルセット:3名
  (ラブメモアルバムx 1冊、ラブメモATCフレームx 1個、
   書籍「スクラップブッキングの基礎BOOK」1冊)
  ★ラブメモアルバム1冊:2名
  ★ラブメモATCフレーム1個:2名

 ●応募期間:2012年6月1日〜6月15日(日本時間)

 ●応募方法:このブログ記事のコメント欄に、コメントとお名前を
  書き込んでください。名前はハンドル名で構いません。
  (他の人と名前が同じにならないように、○○県のxxなど、当たった時に
   すぐに自分でわかる名前で書きこみされる事をお勧めします。)

  なるべく多くのブログにコメントを残した方が当たる確率が
  上がります!是非22か所全部に書き込みしてくださいね。
  22か所のリンクは下記のとおりです。

(あいうえお順)
1. Asuka(まちゅ♪)さん
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/
2. えーちゃんさん 
http://enjoy-scrap.blogspot.jp/
3. ebu-さん 
http://rapirapu.typepad.jp/blog/
4. エミー編集長
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/
5. かおさん 
http://scrapgarden-kao.blogspot.com/
6. きみえもんさん 
http://audrey-smile.blogspot.com/
7. saorin'さん 
http://saoring.blogspot.jp/
8. Shuさん 
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/
9. ソネさん 
http://ameblo.jp/sonepon103326/
10. tsukikoさん 
http://moonlifesb.blogspot.jp/
11. Tomomi Nomura(Nom)さん 
http://tomominomura.blogspot.jp/
12. nave(私のブログです) 
http://yaplog.jp/sb-party/
13. はっしーさん 
http://kirakirascrapbooking.cocolog-nifty.com/blog/
14. ほのかままさん 
http://yukoscraptime.blogspot.jp/
15. popoさん 
http://enjoycrop.blogspot.jp/
16. mai*さん 
http://maimaipiano.blogspot.jp/
17. Maiko(あくび)さん 
http://shiny-scrap.blogspot.jp/
18. MIEさん 
http://dreamsmhkm-mie.blogspot.jp/
19. みかんMAMAさん 
http://oh-myhappyboy.cocolog-nifty.com/blog/
20. みこやんさん 
http://blog.goo.ne.jp/mikoyan4649/
21. めぐっこさん
http://yaplog.jp/megu-sblovers/
22. ゆう☆にゃんさん 
http://wihtcolors.blogspot.com/
 
 ●抽選方法:エミー編集長&ラブメモDT、合計22人の
  ラブメモ「リニューアル記念☆ラブメモDT blog hop」記事に書き込みが
  あったお名前を全部集めて、ラブメモ編集部で抽選します。

 ●当選の発表:2012年6月25日
  エミー編集長ブログにて。
  http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/  当たった方は、指定のメールアドレスへ名前と住所をメールして下さい。

  Good luck!!!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

はじめまして。
ブログホップ参加させてください!

by みねりん June 15 [Fri], 2012, 23:24

はじめまして!
blog hop参加します。
よろしくお願いいたします。

by cicoosaka June 15 [Fri], 2012, 22:47

blog hop参加します!
「ラブメモ」大好きです!

by mixi ララchan June 15 [Fri], 2012, 20:53

最終日になってしまいましたが、ブログホップ参加します!

by shibu June 15 [Fri], 2012, 20:50

初めまして☆
blog hop参加します(^^)
よろしくお願いします!

by 兵庫 mie June 15 [Fri], 2012, 20:06

ブログホップ参加します☆
宜しくお願いします♪

by アツポシ June 15 [Fri], 2012, 18:58

はじめまして ブログホップでやってきました。
ご家族のお写真以外にもいろいろなものを作っていらして、
しかもそれが素敵で、かっこいいなぁと思いました。
これからも楽しみにしています。

by かおりーの 大阪府 June 15 [Fri], 2012, 16:24

はじめまして。
参加希望です。
ギリギリですがよろしくお願いします。

by く〜 June 15 [Fri], 2012, 13:30

エミーさんのブログよりホップして参りました!
naveさんのGOLFレイアウト参考になりました!
ちょうど昨日からGOKFレイアウトを考えていたところなのです。
ありがとうございます。
体験会の材料が気になります。どれもかわいい〜。
どんなものができあがるか、ぜひ見せて頂きたいです。またおじゃまします。
ラブメモHappy Anniversary!

by LAななこ June 15 [Fri], 2012, 13:26

BlogHop参加しまぁす(^▽^)/
当たりますよぅに!

by 東京都 ょぉこ June 15 [Fri], 2012, 13:25

初めまして♪
ステキな作品が沢山で楽しくブログ拝見させていただきました☆

ブログホップ参加でお願いしますwww

(宮崎県 トモン)

by トモン June 15 [Fri], 2012, 11:14

はじめまして、ブログホップでお邪魔しました。素敵な作品ばかりですね。また拝見させていただきます。
千葉県 りこわんこ

by 千葉県 りこわんこ June 15 [Fri], 2012, 1:02

はじめまして。
blog hop参加させてもらいます。
よろしくお願いします。

by あいず@三重 June 14 [Thu], 2012, 21:26

はじめまして。blog hopに参加させてもらっています。こちらのブログで素敵なミニアルバムの写真を拝見して、うっとりしております。上達したいです。

by riz+riz June 14 [Thu], 2012, 21:06

初めまして☆ 大阪のあーママと言います。
blog hop 参加希望です!! よろしくお願いします♩

by あーママ June 14 [Thu], 2012, 15:25

初めまして☆ 大阪のあーママと言います。
blog hop 参加希望です!
SB初心者です。よろしくお願いします〜

by あーママ June 14 [Thu], 2012, 15:22

こんにちは。お久しぶりです。
Blog hopに参加させて下さいね。
よろしくお願いします。

by sako* June 13 [Wed], 2012, 18:59

ブログホップに参加します!
初心者ですがSB楽しんでいます♪
よろしくお願いします☆

by aminami☆ June 13 [Wed], 2012, 5:06

初めまして(^^)。

blog hop参加させていただきます。

ブログものぞかせていただきますね♪

by ふ〜ちゃん June 12 [Tue], 2012, 21:08

はじめまして!!ブログホップでおじゃましました!!
ぜひ、参加させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

by chikko June 12 [Tue], 2012, 16:19

初めまして。
blog hop参加します♪

by さったん♪ June 12 [Tue], 2012, 9:14

はじめまして♪
blog hopに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

by lipo June 12 [Tue], 2012, 8:38

はじめまして。

blog hopに参加させていただきます。

これからも素敵な作品をblogで拝見できるのを
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

by 茨城 うさぴょん June 11 [Mon], 2012, 16:48

はじめまして☆

blog hop参加させていただきます!

blogも拝見させていただきますね!!
シンプルなLOが好きで、参考になります!!

by angel love June 09 [Sat], 2012, 15:26

こんばんは★blog hop参加します♪よろしくお願いします★

by ちょこちょこ June 09 [Sat], 2012, 0:56

初めまして。
bloghop参加させていただきます。
またblog拝見させてくださいね。

by laundry June 08 [Fri], 2012, 12:26

こんにちは^^ ブログホップ参加します♪ よろしくお願いします☆

by sai June 07 [Thu], 2012, 15:31

はじめまして。
bloghop参加させていただきますっ!
よろしくお願いします♪

by ☆ケイ☆ June 07 [Thu], 2012, 14:19

はじめまして!
ブログホップで、kimiemonさん、Asukaさん、えーちゃんさん、eduさん、エミー編集長、かおさん、saorinさん、shuさん、ソネさん、tsukikoさん、nomさん、と回ってきました〜!
よろしくお願いします!

by ちん June 07 [Thu], 2012, 11:16

千葉のマイマイ

blog hop参加します♪当たりますよーに♪今回素敵な作品をブログで拝見させて頂け嬉しいです★これからも素敵な作品拝見できるのを楽しみにしています

by 千葉のマイマイ June 07 [Thu], 2012, 0:20

初めまして  blog hopに参加させていただきたく
初めてお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします
(静岡県 ピヨコ)

by ピヨコ June 06 [Wed], 2012, 10:24

こんばんは!
blog hop参加させていただきます♪
すてきな作品がたくさん見れてしあわせ〜

by sononcholinista June 06 [Wed], 2012, 5:46

初めまして。 
ブログホップ参加です。
お願いします。

by 三重 あみんこ June 05 [Tue], 2012, 21:27

はじめまして(^O^)/
BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いします

「大阪きひと」

by きひと June 05 [Tue], 2012, 17:33

初めまして!
ブログホップ参加希望です(^-^)/
16号待ってました〜
当たりますように〜

by バタコ June 05 [Tue], 2012, 15:05

初めまして♪ ゆっこ♡です
blog hop参加☆
よろしくお願いします♪

by ゆっこ♡ June 05 [Tue], 2012, 12:37

初めまして☆
bloghop参加します。
よろしくお願いします♪

by のびママinMie June 05 [Tue], 2012, 11:20

初めまして♪
bloghop参加させて下さい☆
よろしくお願いします。

by miyu June 05 [Tue], 2012, 8:09

はじめまして☆
ブログホップ参加します。
よろしくお願いします♪

by ぽた♪ June 04 [Mon], 2012, 21:34

ブログホップ参加させて下さい!
宜しくお願いします☆

by A&R June 04 [Mon], 2012, 14:28

すみません、さっきのコメント入ってるかわからなくて(^_^;)
ブログホップ参加希望です☆

by ネプチューン子 June 04 [Mon], 2012, 14:23

はじめまして(*^^*)
ブログホップ楽しませていただいてます☆
やっと折り返し地点♪
残り半分もがんばります(*^^*)

by ネプチューン子 June 04 [Mon], 2012, 14:20

はじめまして☆
BLOG HOP 楽しみにしていました。
よろしくお願いします。

by mio June 04 [Mon], 2012, 14:06

はじめまして

今日は、blog hopで遊びに来させて頂きましたが、また遊びに来させて下さい☆

by 天使のママ June 04 [Mon], 2012, 11:14

初めまして☆
ブログホップ参加させて下さい。
よろしくお願いします♪

by まきこ June 04 [Mon], 2012, 11:09

はじめまして。
ブログホップ参加中です♪
よろしくお願いしまーす♪

by 三重県 ことじゅん June 04 [Mon], 2012, 10:51

はじめまして♪
ブログホップ参加中です♪

またお邪魔します(*´ェ`*)ポッ

by 爻ぁゃのぁ爻 June 04 [Mon], 2012, 10:41

こんにちは!お久しぶりです^^
ブログホップ参加中です。
よろしくお願いします♪

by marimari June 04 [Mon], 2012, 9:57

初あして!ブログホップでおじゃまさせていただいてます!
シンプルかっこいいレイアウト参考になります!
よろしくお願いします。

by ハル June 03 [Sun], 2012, 21:41

いつもお世話になっております(^v^)
ブログホップ参加させていただきます

by さくらぐみ June 03 [Sun], 2012, 21:32

こんばんは♪
blog hopエントリーナンバー31!
23です!
すてきな作品に出会えるこの企画とっても楽しいです。
プロフィール写真のフィルムのLOすてきです〜❤

by 23fromNAGANO June 03 [Sun], 2012, 21:09

こんにちは!BlogHop参加させてください♪
よろしくお願いします

by kanapple June 03 [Sun], 2012, 17:03

はじめまして!BlogHopでお邪魔します!

かっこいいBOYSレイアウト参考になります〜!

これからも素敵な作品楽しみにしています!

by tomtom June 03 [Sun], 2012, 17:01

こんにちは、はじめまして。
ブログにはちょくちょくお邪魔させていただいているのですが、コメントは初めてです。今日はブログホップでお邪魔しました。
フレーム、一つも持っていないので、当たってほしいなあ・・・。作品をフレームに入れるだけでも存在感がアップしそう・・・。ラブメモも、早く読みたいなあ・・・。

by kaz June 03 [Sun], 2012, 16:23

はじめまして。
bloghop参加させて頂きます!
よろしくお願いします(*^^*)

by はりねずみ June 03 [Sun], 2012, 16:09

初めまして。
hitomiと申します。
ブログホップに参加しお邪魔させていただきました。
今回でブログホップに参加するのは初めてなのですが、色々な方々のステキな作品を見ることが出来、とても刺激を頂いています。

これからも宜しくお願いいたします

by 栃木県hitomi June 03 [Sun], 2012, 13:34

はじめまして。
ブログホップ参加です。
宜しくお願いします(o^^o)/

by cori♪ June 03 [Sun], 2012, 12:23

bloghop参加させていただきます。
素敵な企画ですよね。たくさんの作品と出会えて光栄です。

by いづいづ June 03 [Sun], 2012, 11:10

ブログホップ参加します(^-^)/ラブメモ早くみたいです!!

by ☆u5☆ June 03 [Sun], 2012, 8:00

初めまして
参加させていただきます

宜しくお願いします。

by るる June 03 [Sun], 2012, 7:05

ブログホップでお邪魔しましたヾ(≧∇≦)
よろしくお願いいたします( ´艸`)

by 福岡 プニ姫 June 03 [Sun], 2012, 6:41

参加させてください(^-^)
初めてブログ拝見させてもらいましたがまた勉強しに来ますのでよろしくお願いいたします(^-^)/

by 千葉県 アロマ★ June 03 [Sun], 2012, 2:26

初めまして。
ブログホップ参加します♪
宜しくお願いします。

by ともくんまま June 02 [Sat], 2012, 21:46

はじめまして(^^)
Blog hop参加させていただきます(#^.^#)
よろしくお願いします。

by ピヨ♪ June 02 [Sat], 2012, 20:31

はじめまして。
blog hop参加します!
よろしくお願いします。

大阪府 ほっしぃ〜

by ほっしぃ〜 June 02 [Sat], 2012, 13:44

はじめまして(^^)
Blog hop参加させていただきます(*^_^*)
またこちらのblogへも遊びにきます♪

by ゆう☆はる June 02 [Sat], 2012, 10:46

ご無沙汰しています(^^;;
blog hop 参加希望しま〜す。
当たるといいな〜。

by りょうママ June 02 [Sat], 2012, 9:56

はじめまして。
bloghopでお邪魔させていただきました。
またゆっくり見させていただきます^^

by きんざん June 02 [Sat], 2012, 0:37

初めまして。
ブログホップしてきました♪
みなさんの素敵な作品を拝見させてもらえてとってもいい企画ですね!
レイヤードブックすごくいいですね!わたしもやってみたーい。ファンモンいいですよね♪

by よっちOrangemam June 02 [Sat], 2012, 0:17

はじめまして♪
「ブログホップ」ということでお邪魔しました。
素敵な作品がたくさんですね。
よろしくお願いします^^

by keiko(ケンケンマサさん) June 01 [Fri], 2012, 22:44

ブログホップ面白い企画ですね!ぜひ参加お願いします。ブログちょこちょこ覗いています。スクラップをまだ初めて1年。皆さんのを作品にびっくりしながら覗いています。

by まゆまゆ June 01 [Fri], 2012, 21:53

初めまして
ブログホップでお邪魔しました。
宜しくお願いします

by みいん June 01 [Fri], 2012, 21:11

はじめまして。
ブログホップ参加させてください。
よろしくお願いします。

by とんとん June 01 [Fri], 2012, 21:08

はじめまして。
参加希望です☆
よろしくお願いします(*^_^*)

by *moko* June 01 [Fri], 2012, 20:27

ブログホップに楽しく参加中です。
よろしくお願いします。

by まゆっき June 01 [Fri], 2012, 17:40

はじめまして。こんにちは。
ブログホップ参加させていただきました。
よろしくお願いします!

by kimie(o) June 01 [Fri], 2012, 17:04

参加させて下さい<m(_ _)m>
何か当たるとうれしいのですが・・・。
よろしくお願いいたします(*^_^*)

by てるちゃん June 01 [Fri], 2012, 17:02

参加させてください。
どのDTの方も、大活躍の方ばかりで、訪問するのも楽しみです。

by bird June 01 [Fri], 2012, 15:45

参加させてください!
よろしくお願いします。

by きろいわんわん June 01 [Fri], 2012, 14:23

楽しみにしていました〜♪
毎号ラブメモを心待ちにしてます。
何か当たると嬉しいなぁ。(笑)

by CHOCO June 01 [Fri], 2012, 11:34

とっても楽しみにしてました☆参加希望です〜(*^_^*)何か当たりますように☆

by Tomoko June 01 [Fri], 2012, 11:09
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nave
  • 誕生日:8月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福井県
  • 趣味:
読者になる
雑誌Love My Memories 第一期デザインチーム メンバー

現在、緑香庭ガーデンスタジオ
越前町生涯学習センター、
ベルカルチャーサロンで
スクラップブッキング教室開講中

ベル 基本第二第四水曜日10時半〜
0776−34−7855

緑香庭ガーデンスタジオ 金曜日10時〜
0776−53−6125

出張ホームクラスも開催しています
見学や体験も随時受付中


mail nave8sacchimo@yahoo.co.jp
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30