2014春のリリパ

March 11 [Tue], 2014, 8:51
本当に申し訳ないほど バタバタの状態で
明日12日 ラブメモリリースパーティー開催です
すでに 参加する皆様はメールでお伝えしていますが

改めて明日制作する画像です
こちらはラブメモやメモリープレイスでおなじみエミーさんのサンプル♪





ギフトボックスのようなミニアルバムかわいいですね



手持ちのリボンや花を足してこんな豪華なアレンジも。

ちなみに今回届いているペーパーやお花は
こんな感じです


今回はエルバ・カメラのナカムラ 松田さんのミニショップも
久々の登場です
お得なペーパーパックなども持ってきてくださるそうです
お楽しみに・・・・

場所は いつも通りベル3階カルチャーサロン
部屋はいつもの奥ではなく
受付横のエレベーターを降りた右手です。
(通常のレッスン室の予定)
わからなかったら受付で聞いてくださいね

時間は10時〜1時ごろと思っています
それでは 久々のパーティーを楽しみましょう

ブライダル♡デイ

January 26 [Sun], 2014, 23:44
またまた
ジュエリーショップからのオファーをいただいて
アルバムを制作しています

エンゲージリングや
ブライダルリングを選びにきた二人が
ワクワク開くアルバムになりますように

今年もブライダル関連のお仕事が多くなりそうです。

キラキラ夢があって
大好きなお仕事です。

あ、早くリリパも決めなければ…>_<…
がんばります

クラフトデイ

January 12 [Sun], 2014, 10:34
ショッピングシティベルでは
月に一回クラフトを楽しめるイベントが始まりました
昨日今日の二日間は
スクラップブッキングを楽しんでいただく機会をいただきました

イーゼルもついた6インチ作品を
200円で楽しんでいただけます

時間は1時から5時。
初めての方など楽しんでいただきたいなぁ

ラブメモ19号 情報☆

December 04 [Wed], 2013, 11:13
ラブメモ19号発売になりました


ご予約いただいた皆様ありがとうございます
リリースパーティーはおってご連絡しますね

エミーさんのサンプルです



中身♪


モリモリデコバージョンだそうです。


私も届いたら、制作してアップしますね

確認のためご予約いただいてる皆様です
18名で現在締切中です
また6人分集まれば 注文できます

古崎さん
さくらさん ×2
千春さん
田島さん
砂畑さん
つるちゃん
みどりちゃん
濱口さん ×2
さえさん
大纏さん
ゆかりちゃん
カナちゃん
たまちゃん
近藤さん
板橋さん

間違いないでしょうか・・・・
お届け楽しみにお待ちくださいね

リフト ラブメモ18号から

September 26 [Thu], 2013, 11:15
18号の中で
お教室でみんなと楽しめそうな作品を探していて
中澤千鶴子先生の作品が目に留まりました

12インチの中に
4×6インチを6枚いれてるパターン。
カードやミニブックの表紙を作る感覚で
楽しいかも〜♪
これが楽しかった。笑
早速ベル教室の生徒さんと楽しみました

化石発掘に行った時のもです
男の子らしい雰囲気にしたくて
ビンテージっぽいイメージにしてみました
もったいないので
余った写真で裏も。


すべてのペーパー 切り出したエンべりは
この6インチパッドをフル活用☆

後はジャーナルカードやあまりPPを有効利用しただけでできました
ちょっとはまりそうなパターンです

ブライダルフェア

September 07 [Sat], 2013, 18:39
教室も開催していなくて
お久しぶりの皆様も多いのですが
秋はしっかり・・・楽しみたいのでまたご参加くださいね

そんな中春から準備していたブライダルフェアに参加していました

そう本日オープンした、あの迎賓館です。



いろいろなウエルカムボードやアルバムを
提案しました



神前挙式なのですが 水の流れる屋外のような雰囲気







とても素敵な会場です
俄然やる気がでてきました

BABY'S体験教室

August 22 [Thu], 2013, 10:44
先日 ベビーマッサージやファーストサインの講師をされている方からの依頼で
コラボ教室がありました

場所は、TABIYUKI cafe
ベビーとママに優しい空間でした




またゆっくりお邪魔したいなぁ・・・


先日アップしたこちらのアクリルの体験です


ベビーちゃんクラスは急な欠席もありますが
とっても癒されて楽しかったです
参加してくださった皆様ありがとうございました

お教室の生徒さんでも
ママは多いので こちらの教室興味がある方は聞いてくださいね
ご案内しますよ〜
いろんなクラフトが楽しめます

夏はアクリル

August 09 [Fri], 2013, 10:47
8月19日に
ベビーマッサージやファーストサインのワークショップを展開されている
インストラクターさんのご縁で
スクラップブッキングの体験をすることになりました



体験なので6インチなどが多いのですが
夏・・・クリアな素材は気分もあがるということで
アクリル板を使ったクラスにしました

サンプルを見た
定期クラスの皆様からも
リクエストがあって
お教室でもやっています
材料が残り少ないのでやってみたい方は
早い者勝ちです

本日リリースパーティーです

July 13 [Sat], 2013, 7:46
会場はベルカルチャーサロンですが
今回は 通常レッスンをしている教室になりますので
ご注意ください
ベルの建物正面玄関に向かって一番左の入場口から
エレベーターであがれば、左手が受付、右手が会場です







今回のミニアルバム、PPに合う蝶や花やステッカーラブオンも
少しですが小分けで用意してみました
20円からとなっているので
皆様できるだけ細かいお金もお持ちいただき
おつり不足にならないようご協力をお願いします

それでは会場で・・・

リリパ☆サンプル

July 11 [Thu], 2013, 23:14
お待たせしすぎました^^;
リリパ土曜日というわけで
焦ってサンプル完成です。



今回は BO BUNNYのペーパーがとってもかわいいので
皆様期待してくださいね♪
作ってみた私の感想で言えば
写真は名刺サイズなど小さい方がペーパーがいきて
かわいいかと思います
 
プレゼントしても喜ばれること間違いなし♪なのです

13日土曜日 ベルカルチャーサロン
ROOMはいつもの奥の部屋ではなく
エレベーター降りて左が受付とすると
右の通常レッスンをしているお部屋となっています
受付で確認してもらってもイイです

敦賀からも二名ご参加いただけるとのこと。
いつも遠い中ありがとうございます

今のところ参加者は
ベル  sakuraさん2名で
越前  midoriちゃん
    tajimaさん
FREE tanakaさん

未定が 3名
引取りが1名

クイリングの先生となっています。

そのほかにも引取りに来る方
来れる、となった方は 一度ご連絡くださいね
パックをお持ちする準備があるので。

それでは・・・楽しい時間を過ごせることを願って☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nave
  • 誕生日:8月1日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福井県
  • 趣味:
読者になる
雑誌Love My Memories 第一期デザインチーム メンバー

現在、緑香庭ガーデンスタジオ
越前町生涯学習センター、
ベルカルチャーサロンで
スクラップブッキング教室開講中

ベル 基本第二第四水曜日10時半〜
0776−34−7855

緑香庭ガーデンスタジオ 金曜日10時〜
0776−53−6125

出張ホームクラスも開催しています
見学や体験も随時受付中


mail nave8sacchimo@yahoo.co.jp
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31