イッツマイソウル 

2008年04月08日(火) 0時51分
さて彼氏ともなんだかんだ5ヶ月が経ちました!順調ですな♪



そんな私は関ジャニ∞にいれこんでます!
春魂も行っちゃったし!次は7月6日東京ドームいけますように(>_<)
たっちょん☆すばちゃん☆しんごさん☆まるちゃん☆よこちょ☆やす☆亮ちゃん☆うちくん☆8→1☆
生関ジャニ∞はめっちゃかっこえ〜w(☆o◎)w

君の為に生きようか!惚れたもんだから仕方な〜い!
たとえ俺が2番手でもらーらららららーまっそりゃしょうがない!
2時間の待ちぼうけーそれくらいはよしとしよう!
とどめさすドタキャンもしょーげたりしなーい追いかけるイッツマイソウル!

久しぶり 

2008年02月19日(火) 9時48分
さてさていつのまにやら3ヶ月経ってました!


前ほど、メールとか電話はしなくなったけど、これくらいがいいのかな☆彡
15日はチョコあげるために葛西行って、カラオケいき〜ポポラいき〜のりの家の前にいき〜漫喫でラブラブして(笑)
まったりもいいね♪


24日はのりとなおきくんとさやちゃんとちばちゃんとゆーこちゃんと6人ですぽっちゃに行く予定!!



さぁ〜今日はベッカーズ初日がんばる!そのまえにwing高輪で店長と面談!

1ヶ月 

2007年12月04日(火) 17時54分
今日でちょうど1ヶ月☆彡今日は寝ないでずっとメールしちゃったというか寝れなくてメール付き合ってもらった!優しいね♪


早く日曜日になぁれ!待ち遠しいよ(>_<)


ラブラブでバカップルのようなメールに幸せを感じる(笑)


w-inds.紅白&レコ大出演おめでと♪

久しぶり 

2007年11月27日(火) 21時33分
聡と別れて二ヶ月半…別れてすぐ、メールしたり電話するようになったノリ☆

最初は全く付き合う気はなかった…元カレの友達だから。

でも連絡とりあったり実際会ったりして、好きになった。聡はやめとけって言ったらしいけど(笑)


11月4日
東海大学学園祭で、告白にオッケーしてはれて付き合うことになって♪


あんまり寂しがりにならないこと!ヤキモチやかないこと!ノリならしあわせにしてくれるよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb-elica
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» 久しぶり (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる