今日もROー 

July 22 [Sat], 2006, 3:56
やりすぎです。ごめんなs(ry
とくにキリリクお待たせしている方申し訳ない・・・

しかし今日もROです!!(涙

本日のギルメン達はすさまじかった・・・
ホモネタ大好きすぎるよ皆さん。・゚・(ノД`)
というか私もですが(ぁ)軽く性別偽ってるので黙ってました。
ギルド内は素敵な方がいっぱいいてネタに尽きませんw
AXさん×アサさんとかクルセさん×WIZさんとか・・・
というか元凶のプリこと桃生さんが俺に振ったせいでAX&アサにPvP呼ばれたじゃないか!!(死ぬ確実に死ぬ

そのあとはいつもの溜まり場で職位リセット(?)が。
好きな職位にしていいよーとのことだったのですが、とくに思いつかないのでギルメンの皆さんに任せてみたところ、

正式に某アサクロさんの弟になってしまいましたww

転職前からお世話になっている方なので嬉しいですよー!!
おにいちゃーん!!(ちなみにもう一人のアサさんは師匠ですw

そのおにいちゃんはボソリと「俺ってそんなにBLキャラなのか・・・orz」と珍しくへこんでいました・・・憐れなり;;
というか「わが嫁ながら信じられんw」と言っていた師匠。
嫁と弟子は貴方をカップリングに組み込んで色々遊んでいますゴメンナサイorz

とーてもたのしい日でしたよーwww
最後にちょと前に描いたデフォプリ?をー。ちなみにプリ♂初描き;

RO名所巡り〜 

July 17 [Mon], 2006, 19:17
ROの世界を歩いていて「ここ(・∀・)イイ!!」と思ったところをssしているうちのヘタレアサシン、今回はアユタヤ特集でーす!!







アユタヤ東の森にて撮影。








遺跡っぽいのが転がる中、こんなイイ場所を発見!! なんと崖の下に川が流れています。
建物っぽいのも見える・・・?下にも降りられるのかなぁ?
こんどこの周辺も死なない程度にいろいろと冒険してみたいところです。







アユタヤ市街地(?)







桟橋がいっぱいあります。コモドとはまた違った雰囲気が(・∀・)イイ!!








アユタヤ市街地(?)休憩〜







テーブルセットがあったので思わず。竹製でしょうか? アジアンテイストがたまりません。
ROは椅子やベンチがいっぱいあるのでマッタリ好きには嬉しい仕様。








民家にお邪魔。







不法侵入はRPGの醍醐味ですよ奥さん。
いい感じのお茶の間があったのでお誕生席に座ってみましたー
ここはベッドも竹製で寝っ転がりたくなりました(無理/ノビの死んだふりか?







浜辺にハンモック発見!
しかも乗れる!!







ウサシン、ハンモックに揺られて上機嫌です。
マッチョなお兄さん(仮)と世間話でもしてみます。悪魔が出るらしいよー


以上アユタヤ観光でしたー。
エモとかも使いつつやれば面白かったかも?ssのタイミング難しいんだよね!
次回は(多分)「ゲフェン展望台」になると思いますー

ss探した 

July 13 [Thu], 2006, 2:37
なんか面白いssないかなーと探したら出てきました。
ポポリン事変!!石投げでどれだけポポリンをつれてこれるかやったわけですが。







 爆死。






ていうか何匹いんのこれ('A`;)
アサシンのくせに毒食らい、総攻撃にてボコボコにされました。
避けれねーって。この数じゃ無理ですって。

…………装甲紙だから仕方ないのよ…………(Vit22
ペラペラなのはアサシンのチャーミングポイントですよ? 多分('A`)
今日とうとうAgiが70越えたよ! ヒャッホーこれで俺も避けまくりアサ!!!

…と意気込んだものの、本日のG狩りにて死にまくり(;´Д`)ヴァーー
10回はリザもらった気がします。面目ないorz

■■■

最近はよくニブルへ狩り行くんですが、沸きがハンパなく紙アサ辛い;;
ウマーなんですけどね。死ぬ割合もタカスです。
もうちょっとStr上げたらサクサク倒せるかなぁ……
最近攻撃力と速度が足らん気がしてならないんですが。
ていうか周りに強すぎるアサ(AX)の先輩がいすぎだーーウバー!
いろいろと萌える(…)彼らを目標にガンガルぞー

アサ萌ープリアサ萌えー(ちょっ

ネトゲはまるなぁ・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 2:34
ほんとにそろそろマズイ気がしてきました。
キリリクとか更新とか・・・ね。うー・・・必ずやりますので暫しお待ちを!!

と言いつつもROをやってしまう!!
今日は素敵な頭装備をご紹介(?)お気に入りですvv

こちら子犬のヘアバンド。
なんかラッキーだったみたいで敵が落としてくれました。
この髪型に結構合ってて好きです。





定番ウサギのヘアバンド。
これをつけているアサはウサアサと呼ばれるとか呼ばれないとか??尊敬する師匠(笑)から譲り受けた伝説の頭そうb(ry

・・・・・あの人ウサ耳派なんだろーか。



ゴーグルですね。一番使用率高いです。
もう自キャラのトレードマークと化してる気も……
シーフ転職祝いに貰ったもので、防御5となかなか。
カードスロットがひとつあるので、何をさすか迷ってます。
…そもそもカードがありませんけどね。



ネコ耳のヘアバンド!!
安く露店で売ってたので思わず衝動買い。
なぜかこっちは黒ネコミミと違ってヘアバンドっぽいんですよね。
……何故だ。




黒いネコミミのヘアバンドです。
こっちと比べると上がクマ耳のように見えてきます。
これも衝動買い(…)欲しかったんですよ!!

RO 

July 05 [Wed], 2006, 7:59
先日はノーグハルトアップデータの日でした。
新1次職テコンキッドと新スキル実装〜ww

夜になってからログインすると、カプラの回りにはノービスとテコンキッドやらガールやらが沢山。
皆新しい職はやはり気になるようですね。
しかし私達はそんなことしてる場合じゃないんですよ。ランダム美容師ゲームによって変更を余儀なくされた髪型を元に戻すために、髪の毛アイテムを狩りまくらねばならないのです。

というわけで今日もフェイヨン地下ダンジョンに!

何故か一階は沸きまくり沸きまくり。ファミリアー七匹くらいに追い回されながら二階へ。雑魚とは言えども七匹は流石に回避の限界が……(アサシンですので

二階はちゃちゃっとハエでテレポし、いよいよ三階!
……というところで囲まれ混乱状態になり軽くピンチ。ここは大人しく角の方に座ってPT組んでるプリ待ちするに限ります(弱っ

……金がなくて白ポも買えないアサシンはソロ狩りすべきじゃないですな。

うーん(´-ω-`) 

June 29 [Thu], 2006, 16:05
バイトがある日に限って人身事故かよぉー……
昨日は諸事情により休んでしまったので、二日連続は流石にまずい!

…電話したら「待ってますよ〜」と優しく言われましたが(TдT)
もうOさん大好k(ry


話題は変わりますがさりげなく絵は描いてたりします。クラウドばっかですが。週末には更新できるといいのですが…

…そろそろやばい? 

June 27 [Tue], 2006, 1:43
相変わらず廃なゲーマー雪谷榛都です。
ほぼ最近はROばっかり。毎日のように狩りに出かけていますー

日曜は初めてのGvGに挑戦。はっきり言って超役立たずな私……
というか、あまりの重さにパソ子が悲鳴をあげていました(´Д`)

クリックしても進まない!!攻撃しない!!ウボァーーーーーーーーーー(死

と、まあこんな感じで2時間過ごしてしまいました。
でも私が入ってるギルドは二回も砦をGETしてましたよ!!また取られたけど…
人数少ない(らしい)Gにしては強いっぽいです。

……次はPvPに行くハメになるのだろうか……ガタガタ

写真は@携帯なので画質悪いですが、GvGのあと友人のプリーストとコンロン観光?に行った記念。
スマイルマスク(爆笑)の方がうちの子です。なりたてへタレアサシンです。普段はゴーグル愛用なのですが、犬耳ヘアバンドが出てウホウホしてるんですこの時(血
ROは座るスキルがあってこそのROだよなぁー(マッタリ
始めて行ったコンロンは、景色がとても綺麗なところでした。
いつか旦那と来れるといい、ね!!(私信)




………結婚すんのかな私……(汗)
スキル恥ずかしいのばっかなんだよアレ……

ブログにしてみた。 

June 22 [Thu], 2006, 3:55
回線変えて速くなったので、思い切ってブログにしてみました。
ていうか前の絵日記がジャックされて書けなくなったからなんだけども('A`)
最近は更新もままならず、ほんとに申し訳な…!!
ネトゲ…というかROが楽しくて楽しくて冒険に明け暮れています。
とうとう昨日アサシンに転職したぜーーーYATTAーーー!!!!
ギルドの人達もみんな良い方ばかりでスバラスィです。
……つーか、ネナベでごめんね……(男アカウント)だってアサシンなら男じゃないやっぱ!

こんなに廃人プレイしてていいのだろうか……
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sb-cyclone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる