TDSレポート 後編 

March 27 [Tue], 2012, 0:25
はい!後編突入します!(笑)


グルメについて書こうと思ったんですけど、
今回はあんまり食べれなかったんですよねー(^_^;)

めちゃくちゃ混んでて
何か食べようとするのにもすっごく並ばないといけないから
食べる気失せちゃってねー(-_-;)

それでも食べたものはありますけどw


まずは定番のうきわまん!
こちらはポートディスカバリーのシーサイドスナックにて購入できます。


次に同じくポートディスカバリーにある
ストームライダー付近のワゴンでクッキーサンドアイスを買いました^^

おいしいんですけど、硬すぎ
まだ寒いんだからそんなにガチガチに凍らせなくてもいいのに・・・


アラビアンコーストのサルタンズ・オアシスでは
チャンドゥテールを初めて食べました


まず一言、
デザインかわいい!!!

ほかほかだったので袋が上記でくもっててわかりにくいですが
チャンドゥのしっぽの形してます(*´∇`)

中にはチキンクリームが入っていて超旨かった♥

まだ食べたことない人はぜひ食べてもらいたいですね♪
おすすめです\(^o^)/


ポップコーンはカレーとブラックペッパーを食べました。
どちらもおいしかったです☆


グルメ記事はここら辺で終わりにして、
続いては10周年アニバーサリー"Be Magical!"についてです。

いやーすごかったですね!

いたるところに"Be Magical!"の装飾(?)がしてあって
めっちゃわくわくしました(≧∀≦)




アトラクションに乗ることを最優先にして行動していたので
全然写真撮らなかったんですけど、
やっぱりもったいなかったかなー?


マーメイドラグーンからアラビアンコーストに向かうと
↓↓↓これがありました↓↓↓



ジーニーです。
わかりづらいけどwww

しかもこれしゃべるんですよ!!

ちなみに真ん中に写ってるのは私の友達です^^


他にもいたるところにそれぞれのキャラのやつがあったのですが
混んでてなかなかうまく取れずじまい・・・

心のシャッターで撮りました(笑)


ちょうど混んでるシーズンなので
なかなかうまくいかないこともありましたがやっぱ楽しいですね!

さすが夢の国☆ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

またすぐにでも行きたいです←

TDSレポート 前編 

March 25 [Sun], 2012, 22:12
お久しぶりです\(^o^)/

ちょっとここのところ予定ぎっしりでバタバタしてて
更新全然できなくてすいませんでした(>_<)

今は春休み中なので
毎日更新を目標に!っとか言ってますが
学校始まったら今回みたいに更新頻度落ちると思います・・・

週1程度になると思いますのでご了承くださいm(_ _)m


さてさて、記事にするの遅くなっちゃいましたが
実は14日、つまりホワイトデーに
東京ディズニーシーに行ってきました

わざわざホワイトデーに行ってますが
普通に女友達4人で行きましたw

さすがにリア充多かったですね〜(笑)


それにしても、
予想はしてましたけどめちゃくちゃ混んでましたよ

人気のセンター・オブ・ジ・アースや
Level.13のイベントを開催していたタワー・オブ・テラーは
260分待ちでしたよwww

260分ってw
4時間20分ですよwww

ありえなすぎる(´-ω-`)


そんななか乗ったアトラクションはこちら↓

センター・オブ・ジ・アース
    ↓
ストームライダー
    ↓
スカットルのスクーター
    ↓
マジックランプシアター
    ↓
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
    ↓
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
    ↓
タワー・オブ・テラー
    ↓
マーメイドラグーンシアター
    ↓
海底2万マイル
    ↓
アクアトピア
    ↓
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
 クリスタルスカルの魔宮


以上11個\(^o^)/


あんだけ混んでたのによく11個も乗れたなぁ(*´∇`)

開園後のダッシュとファストパスをうまく利用して
人気のアトラクションはほぼ乗れました!

作戦勝ち♥


レイジングスピリッツに乗れなかったのが唯一の後悔ですね(/_;)

まぁでも他は乗れたし、
最長で90分しか待たなかったのはかなり頑張った方ですよね(笑)


さすがにタワー・オブ・テラーは激混みでしたね

開園直後に必死でダッシュしてファストパス取りに行ったんですけど
めちゃくちゃ混んでて20分くらい並びました(*´Д`)=з

もっとかな?

元陸上部の実力を活かして
なかなかのスピードを保ってノンストップで行ったのにダメでしたねw


ファストパス取れた後は友達に先に並んでもらってる
センター・オブ・ジ・アースまで更にダッシュ。

しょっぱなから飛ばし過ぎましたwww
超疲れたけどそれ以上に楽しかったからいいんです


前編はとりあえずここまで。

後編はグルメと
10thアニバーサリー Be Magical! についてを書きます^^

お楽しみに〜♪

3.11 

March 11 [Sun], 2012, 23:04
お久しぶりです^^

最近更新が滞っていましたが、
実は苗場に泊まりでスキーに行ってました♪

まぁそんな話はおいといてですね、
本題に入りたいと思います。


あの大震災から今日で1年が経ちました・・・

あの時のことを忘れないために、
私も、あの日のことをここに記しておきたいと思います…


1年前の3月11日。

その日はちょうど高校の学年末テストの最終日で
テストからの解放感から、
家に帰らず学校近くで遊んでいた生徒が多くいました。

私もその一人。

学校に置きっぱなしにしてあった自転車に乗って
ちょっと離れた本屋さんに向かっていました。


いつものように自転車でガタガタと揺れながら歩道を走っていた時、
突然、
車が止まり、
道行く人は立ち止まり、
家の中から慌てて人が飛び出してきたのです。


一瞬何が起きているのかわからず、
ただその異様な光景に驚いて自転車を止めたとき、
ものすごい揺れに気付きました。

自転車に乗っているときは揺れるのは当たり前。
だから、大きな地震が起きていることに気付かなかったのです。


長い長い静寂の中、
周りにいる誰もが揺れが収まるのを待っていました。

まるで時が止まったかのように・・・


そして揺れが収まったとき、
私は事の重大さを理解しておらず、
そのまま本屋へと向かったのです。


本屋についてからも余震が続き
さすがに早く帰った方がいいと思い、
学校へと引き返しました。


学校へ着いた時、
ようやく今何が起こっているのかを把握しました。


私の地区では震度5強の地震が発生し、
その後何度も同レベルの余震が起きており、
電車はもちろんストップ。

家に帰る手段を絶たれたのです。


学校やその近辺にのこていた生徒は
体育館に集まり、
家族に何とかして連絡を取って迎えを待つことになりました。

とはいえ、
連絡をしたくても思うようになりません。

何度も何度も電話をかけて、メール送って、
やっと繋がったと思ったら、
今度は道が渋滞し、
とても学校まで迎えに来てもらえる状態ではありませんでした。


寒さをしのぐように体を寄せ合った待っていると、
いつの間にか夜になっていました。

私たちは食堂で協力しておにぎりを作り、
大量のお湯を沸かしてカップラーメンを作って食べました。

あの時のおにぎりとカップラーメンはものすごくおいしかったです。
後に同じカップラーメンを食べたのですが、
あの時よりもどうしてもおいしく感じられませんでした。


結局母と連絡が取れ、
学校に迎えに来てもらえたのが午後10時ごろ、
家に帰れた時には日付が変わっていました。


後日行われた計画停電では、
自宅は朝と夜に実施され、学校では昼間実施というように
ほとんど1日中電気が使えない日もありました。


私の体験はまだまだ良い方だったと思います。

学校にいたことで家族には会えなくても
友達と一緒にいられましたから気は紛れましたし、
非常食もありましたから・・・


しかし、ここに記しておくことで、
自分とこのブログを見てくれた人が3.11のことを
思い出すきっかけになればいいなと思います。

シュガー*ソルジャー CHAPTER.8 

March 07 [Wed], 2012, 23:40


今月の扉絵めっちゃ美しいですね(≧∀≦)

酒井先生の扉絵はいつも大好きなんですけど
今月は特にいいです♪

それぞれの個性でてますね〜

でもイメージ的に
莉華さんはもっとフリルとか可愛い感じでいいんじゃないかな?
いや、でも清楚なのもありか・・・

雨季ちゃんはかっこいい(*´∇`)
超イケメン♥ 女の子だけどw

白雪さんのスカートもいいなぁヾ(*´∀`*)ノ゙
トランプ柄って可愛いですね!
キャラにもあってる^^


本編の方は新キャラ遊佐登場☆
さらに話の広がりを見せていきますね。


前回撮影した麻琴と入谷くんのツーショット写真。
載せないと編集者の方は言ってたけど
ちゃっかり掲載されてしまいます。


それを見た遊佐は入谷を屋上に連れて行き、
2人きりで話を…

どうやら遊佐は入谷の過去を知っているようですね。
ただならぬ事情があるようで、
異様なほど入谷の心配をする遊佐。

入谷の方はそんな遊佐をうっとおしがっているのか、
それともあまり触れて欲しくない部分なのか、
遊佐とは対照的にそっけない態度です。


今まで登場してこなかったのは
学校では話しかけるなと言ってあったからみたいですね。


それにしてもこのシーン・・・
なんか雰囲気がちょっと怪しい気が…

友を心配するっていう感じじゃない気がするんですよねw
やたら近いし、麻琴に対しても嫉妬しているような・・・

もしやそういうキャラ?(笑)


白雪さんの情報によると
中学時代の友達でもないとのこと。

いったい遊佐は何者なんでしょうか?


放課後、遊佐に騙され、美術室に連れて来られた麻琴。

そこで遊佐にさんざん言われまくり、
麻琴はつい
「な 何も知らないあなたにっ
 そんな風にけなされたくないです!!」
と、言い返してしまいました。

諦めない麻琴に遊佐は
あきらめるまでここにいてもらうと言い放ち、
乱暴に麻琴を突き飛ばします。


躊躇なく女子を乱暴に扱えるところも
なんかそっち系な疑惑がよりわいてくるというかw

やっぱ入谷をとられたくないんじゃないですかね?(笑)


完全に優位に立っていた遊佐ですがここでハプニング発生。

警備員さんが中に人がいることに気付かず
外からカギをかけてしまうのです!?

中からはカギを開けられず、携帯の電波は入らない。
しかも美術室は4階で完全に閉じ込められた2人・・・


かなりおいしい展開になってきましたね
次回も楽しみです!

純愛ラビリンス 第30回 

March 05 [Mon], 2012, 22:20
前回の羽美の言葉に想いが抑えきれなくなり、
思わず羽美を抱きしめるハルト…

そのまま羽美に優しくキス///

”君にふれたい 伝えたい
 君をどれほど強く 深く 愛しているか”


関を切ったかのように溢れてくる想い。

今まで押し殺してきて想いは
抑えようとするほど大きくなってもう止められない・・・


「ごめん こわがらせて
 だけどもう・・・ 隠したくない
 好きなんだ! もうずっと」

「ハルちゃん 好き 大好き!」


やっと通じ合った想い。

血の繋がっていない兄妹であると気付いていたハルトは
家族のために自分の恋心を必死で隠してきた。

それでも好きで好きで仕方なくて苦しい想いに耐えてきたハルト。

一方、羽美はハルトが実の兄であると信じ、
純粋に兄のことをしたい、自然と好きになり、
周りから見ればブラコンだと思われても好きだった。

血がつながらないことを知ってからも
その想いはゆらぐことなく、
いつしか恋心へと変わっていった。


夢のような幸せな時間・・・


次の日になっても
何度も熱がぶり返す羽美。

そこへ演劇部の部長がスカウトにやってきます。

伶良のPVに出演して以来
演じることの魅力に引き込まれた羽美は
文化祭で劇の主演を務め、さらに演技にはまっていました。

前に進めるチャンス・・・

もちろん羽美は演劇部に入部します。


一方レイラはハルトとのユニット解散を目前に
ハルトへ宣戦布告!

ハルトの声は歌手として理想の声…

これで終わりになんてさせない!
そんな強い想いをこめて羽美に曲を託すのでした。


家に帰り、
ハルちゃんがロケから帰ってきていることに気付いた羽美は
すぐに演劇部に入ったことを報告♪

"がんばりたい 一歩ずつ 追いつける様に"

「見ててね いつかきっと・・・
 ハルちゃんに似合う私になる」

笑顔でそう言う羽美をまた抱きしめるハルト。


2人の想いはまさに純愛。
純粋でひたむきで悲しくなるぐらいの深い愛・・・


どうかこの幸せがずっと続くといいですね…

戸籍上は兄妹の上、ハルトは人気俳優。

これからいくつもの困難が待ち受けていることは
安易に想像がつきます。

それでも乗り越えてほしい、そんな想いにさせられますね(/_;)


この作品を読んでいると
幸せなシーンでも切なくなります。

2人の難しい境遇のことを考えると
明るい未来が想像できなくて素直に喜べない。


なんて、ちょっと感情移入し過ぎですね(^_^;)
好きな作品なもので感傷的になりすぎちゃいましたw


2人の想いが通じ合い、羽美は夢へ一歩踏み出し、
レイラも次への足掛かりとなる宣戦布告をしました。

今回はそれぞれが新たな舞台へと進んだ回でしたね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SaSa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-主に少女漫画とジャンプ。たまにジャンプ以外の少年漫画も読む
    ・映画-アクションとSFが好き。洋画も邦画も何でも見る。
    ・音楽-いきものがかりファン。1年2組入ってます。あとflumpoolとジャニーズ全般。
読者になる
Twitterやってます(@iki_saki)よかったらフォローしてみて下さい
コメントご自由にどうぞ
最新コメント
アイコン画像ブランド激安市場ロレックス
» 種村有菜投稿本『神風怪盗ジャンヌダルク』 (2017年07月18日)
アイコン画像名無しのリーク
» 種村有菜投稿本『神風怪盗ジャンヌダルク』 (2016年09月24日)
アイコン画像グッチ 財布 アウトレット
» 菩堤樹寮のアリア session.4 (2012年11月08日)
アイコン画像monnmonn
» 流れ星レンズ Twinkle:7 (2012年08月20日)
アイコン画像aglp
» 桜姫華伝 第40話 (2012年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる