アニメうほA★☆ 

December 28 [Wed], 2005, 0:05
バイト終わってからツタヤ行って、本立ち読みして、久しぶりにDVDをむさぼるほど拝見させていただきました。



なんか邦画いっぱい出てたなぁぁ↑↑ 

いっぱい見たいのあった!!



クロマティ高校とか実写だとどうなんだべ? 

実写でやるべきものだったのかなぁ・・・。



まー旧作になるまで待てってことで。。

邦画で見たいものは、旧作になるまで待ち続けます。 




洋画はとにかく暇な時間がないと、見る気が起きないので、今は見る気なし!! 



さぁぁ〜〜〜、きたよ!!



アニメアニメ♪♪♪ 



今日1つだけ借りようと思って借りたのは

「機動戦艦ナデシコ」なりーー(*>U<*)ノ 


うっほーー!!!!はよみてーーーー!!!! 



もうナデシコ見るのマジ久しぶり。

これまじんこ好きざんす。。



見るのは明日だから、明日が楽しみ☆

明日は朝からバイトあって、終わったら久しぶりに買い物行って夜飲みに行くので、行くまで時間あるから、その間に見ちゃいます。 



話がずれてるAアセアセ 




他にも見たいアニメいっぱいありすぎたぁぁ。 

サイバーフォーミュラー・らんま・ガンダムシリーズ・北斗の拳



などA見たいのがいっぱいありすぎて思い出せない!!


今度調べてここに、全部書いて見せますワラ 



サイバーフォーミュラーは実家にDVDBoxがあるので、少しは見たことあるのですが、他の話とかもあるからそれを見たい!!

マジこれは大好き!!!

DVDむさぼりまくった。 

アニメが熱いじぇぇぇぇぇぇ!

部屋が少しづつだけど・・・。 

December 27 [Tue], 2005, 16:07
綺麗になってます☆


どんだけ久しぶりよってぐらい、洗濯機をまわしました。

そしてちゃんと干しました。


友達とメールしながらだったから、干すのが遅くなってしまいました。




それにしても、私の部屋はマジ洗濯しなきゃいけない服で埋め尽くされてることに、気が付きました!!


もう少ししたら、実家に帰るから、明日でもバイト終わったら、大掃除でもしますかね↑↑ 


やり始めると、とことんハマるのに始めるまでに時間がかかるんだよね~~。 


あとゴミもちゃんとださなきゃーーーー!!!!

だれか録画してなかーーーPart2 

December 27 [Tue], 2005, 10:03
でもって2つ目は「M−1グランプリ」 


毎年見てるのに、今年に限ってバイトで見れず、映す予定が忘れてしまい・・と言いますがM1自体を忘れておりました。 




優勝者が「「ブラックマヨネーズ」」


1度も漫才してるの見たことないんですけど・・・。


M1の8組のメンバーは知っていて、その中にブラマヨ(全部書くとめんどくさいので、訳します)がいるのは知っていたけれども、今までみたことなかったから、絶対落ちるAて思っていましてね・・・。


ブラマヨの笑いを知っていた方には、本当に申し訳ないです。。

どんなおもしろさなんでしょう??

1度みたいです。


て、優勝すれば嫌でもこれから見ることになるんだろうなぁぁ〜〜。

今から楽しみにしてます♪ 


それにしても、笑い飯かわいそうだね・・・・・。

最初は新星って感じで注目されたのに、あと1歩のところで優勝には手が届かない。。

是非今回こそ優勝させてあげたかった! 



あと麒麟もみたかったなぁぁーー。

だれか録画してねかなーーー! 

December 27 [Tue], 2005, 9:49
おはようさんです♪ミ 


今日はバイトは17時からなので、ゆっくり寝てようと思ってたら8時にはパッチリと目を覚ましてしまいまいした。

2度寝しようと思っても無理だったのら~~。



でPCでも開きまいして、いつも見るサイトをチョビAと見てました。 


でね〜〜、ヤッフーのホームにニュース載るじゃないですか!!

そのニュースで「これがみたかったーー」てのが2つあったんですね。




1つは「全日本フィギアスケート」


すぐりさん優勝だったの!!

もぅめたんこみたかった(>A<)

私すぐりさんの大ファンだからさっ!!



もとAフィギア見るの好きで、ミキティーは中学の頃から「ジャンプ凄いなぁ~」て思ってました。


だけど、すぐりさんのあの演技力!!

凄く圧倒されます。

引きずり込まれちゃうんですよ。。



昔になるけど、私は「月光」が凄く好きだったの!


その演技でアトランタ?(前の五輪て名前なんですたっけ??)に行けたんですよ。

もう1回みたいなぁぁあーー。


あと、今回のトリノはすぐりさん行けないと思ったんですよ。


全日本が始まるまで、順位は6位ぐらいで、点数の差はさほどなかったけど、他の皆さんも実力あるからさーー。

ケドさすがです!!


トリノでもみれるなんて、本当に今から楽しみ☆

次は絶対映す!!!

てか、まずPCで探す。 



2つ目は次の記事に書くねーーー

★映画鑑賞会★ 

December 27 [Tue], 2005, 0:16
今日でいちようバイト一段落しました。


さっきまで友達んちで、電車男(映画版)のDVDを借りて見てました。



感想は・・・・・





TVのよりおもしろかったでつ。


中谷美紀に萌え~~~ですよ。

めたんこエルメスたんって感じでした。

なんか自然な感じでよかった。



山田君もすっごくAボーイになりきってて、よかったと思います。




TVの方は、少しやりすぎだなぁぁーーと映画版を見て思いました。
なんかウケ狙ってたんだなぁーーって。。




だから映画版は凄くリアルな感じでよかった!




やっぱTVの時より深くないから、すぐに進んでいってしますけれども、電車男の思いとか凄く伝わってきました。

といいますか、凄く自分と照らし合わせてしまいましたワラ



やっぱ勇気を出して頑張るとか、人に頼っているけれども最終的には自分が決めることだから、できない人もいるのに、伝えたこととかこっちも勇気もらったよ。


でも、これが実話だと思うと本当に尊敬しちゃいます。パチパチ♪♪♪ 




なんか久しぶりに映画見て、色んなのみたくなってきたーーー!!

今映画館でみるなら、



「男たちの大和」か「あらしのよるに」

かなっ。

★友達に本当に感謝★(長文) 

December 25 [Sun], 2005, 23:42
今私の中にはこのことで、いっぱいA詰まってます。 


飲み会の時にあった出来事から、もぅ何日かたったんだけど、やっぱまだ未だに癒えない部分があって、その部分を自分で攻めまくって凄く自分で自爆をしてしまってます。


それのお陰で、この頃やつれてきてるのは自分でもよくわかります。

体重が落ちたり、顔がゲッソリしていて、見た目はめちゃAヤバイらしいです。。


(友達論)今日バイト先の私の顔を見た友達は、マジ怖かったよと言ってましたwww 


客に「くんなっ!!」て顔してたらし。

確かに思ってたけどねw


もぅ眠いから目も開かずにバイトしてました。

来たお客さん、ごめんねっm(__)m 




「こんなんじゃ私らしくない!元気にならなきゃっ」

て思うんだけど、今回のことはそうはいかないぐらい強すぎました。。。


もぅ自分が本当に嫌いでどうしようもなくて、考えると気持ち悪くなるし、胸が締め付けられて苦しくなったりして、飲み物しか本当にとうらなかった。 



ケド私を支えてくれた友達がいてくれて、その人達には本当に元気づけられました。



このことに対して真剣に怒ってくれたし、泣いてくれたし、心配かけてしまったり、ご飯が食べれずにいる私にどっかのお弁当を買って一緒に食べてくれたり、メールくれたりetc・・・・ 



もぅこれに書ききれないぐらい、色々してくれた。。

だから今私は、少しづつだけど元の自分に戻ってきてる気がします。

食欲も少しづつ戻ってきました。 



さっきも友達んち行って、ケーキ食べさせてもらってきました。

凄くおいしかった♪ミ


最初はちゃんと食べれるかなぁぁって思ったけど見事に間食したよ。 



そして色んな言葉をかけてくれました。私はタイトルどうり、ネガティブだからマイナスAに考えてしまうんだけど、


「もっと自信もて!」とか「なんでそんなにマイナスに考えるの!」


とか泣かせてくれる言葉をかけてくれました。 



本当に友達に感謝。 



少しづつかもしれないけど、自信つけてみんなに心配かけないように頑張るからーーー。

私絶対ネガティブな部分をプラスに変えてみせる。 


心配してくれた、最高の友達を裏切らないためにも早く復活します!!!

ねみてぇぇぇ(−_−)Zzz 

December 25 [Sun], 2005, 16:16
さすがに寝た時間が1時間程度だから、かなり眠いよ・・・・。

寒いしさっ・・。 


もぅこんなんじゃ心も冷たくなっきゃうよぉぉぉ↓↓ 




これからバイトとか死んでしまうんでないかしら。


お腹もすいてるんだか、すいてないんだか、よぉぉーーわからんとって!!!


朝食べず昼お菓子を少しいただき、夜はどうしようかなぁぁぁ・・・・。



こないだの飲み会の時から、色々と考えすぎて物が入らないのが今の現状。

もう2日ぐらい、飲み物しかとうらなかった感じがする。


そのお陰で、1`ちょい痩せてました。


きっと今も現在進行形だと思いまつる。。


さっきまで、夜は健康的に食べようと思ったけどなんかお昼お菓子とかもらって、いいかぁぁぁ~~と思っちゃてまつ。

ケド食べなきゃかなぁ。

明日とかピザ食べるのにwww 


とにかく今は家でゴロゴロと過ごしたい! 

バイトは大好きだけどね★☆

町はカッポーだらけんこ! 

December 25 [Sun], 2005, 15:58
きっとさぁ・・・・絶対さぁ・・・私って・・・・寂しい女だよね↓↓ 



朝は7時半からバイト入っているやら、終われば17時からのバイトのために、少し家で休憩をとって・・・・

うんA!

かんなりムナシング(;△;)



朝とか最終的に寝て、起きたら遅刻寸前の時間だったわけなんだなぁぁ。。

もぅアセリング!!!



なんとか間に合ったけど、遅れそうだったから走ったら、酒がぐらんAときたね・・。

もぅぐらんA。。


こうゆう時無性にむなしくなるわけ・・・・・。



なんか女2人で騒いで・・ってのが、胸に突き刺さるんだわさっ(((−□−;)))) 




何とかして来年こそ、彼氏と過ごせるように頑張るっ!!


だから私は占いに頼るのであります。 

きょーおーもーーくりっすます 

December 25 [Sun], 2005, 4:48
さっき友達の家から帰ってきました〜〜(=〜=)


いい感じに酔い具合で気分は最高ですわっ☆ 



こないだの飲みでは、ビールばっか飲んでたんだけど、今日(昨日)は缶酎ハイと梅酒を飲みました。

おいしかったーー♪ 



今まで梅酒はソーダー割でしか飲んだことなかったんだけど、水割りで飲んだら意外にいけてるじゃない!!

て普通に考えて飲めるじゃん!


て話だけど、私ソーダー割り大好きなんさっ(^▽^) 




実家帰ったら「ビックマン」用意させて、ソーダーとライム混ぜて飲むのが私の定番なんだなっ。。


うちのおかんたまんも、そのやり方が好きだから一緒に飲むなのら~~。。 


だから水割り梅酒は、私にとって新種だったわけですね。 





本当はずっとともらちといようと思ったのに、先に寝やがった!!! 


テレビ見てても、M−1の繰り返しですよ・・・・。


確かに見たいさっ!



だけど、バイトだっつーーーの・・。



7時半からバイト入ってるから、もぅオール決定だけど本当にちょっくらだけ仮眠取るべきか悩み中・・・。



夕方の5時からもバイト入ってるし、今になって少しだけ酔いが回ってきてるしヤバスヤバス。。
この頃食欲がでなくて、まともにご飯食べてなくて、なのにさっきケーキとかお菓子とかむさぼってかせいか、最高に気持ち悪くてヤバスヤバス。。 




これから新年に向けて、飲む機会が増えそうだじょ~~~。 

きょーおーーはーーーくりっすます 

December 24 [Sat], 2005, 13:55
クソクレイィィィ!!!!


ムラにとってクリスマスなどと言う言葉は、


ノーノーノーノーノーサンキューー。


もちろん17時からバイト入ってますけど、


何か!!?




きっと今日なら、来るお客さんと分かち合えるような気がしまつ。。


カップルで来る人達は、バカタレレレェェェ!!

と一発ぶつけてやりたい(((>□<)))



でもさぁっ、こんな八つ当たりなこと言っちゃダメだよねっ。


カッポー達にとっては、この日は@年にある行事の一つだもんねっ。。

自分に彼氏がいたら、きっとめたんこテンションアゲアゲだと思われるしねっ。
まっ今まで経験したことナッシングでつけどね・・・・。




なんか寂しいから、さっきおかんたまんと電話してますた。 


掛け持ちでバイトしたことや、学校のこととか、こないだの飲みの事とか(詳しくは言ってないけどね)話しました。 


クリスマスプレゼントで現金を振り込んでいただきました。

アリガタキ幸せ♪ミ



テストの時、暴食に走りすぎてお金使いすぎてしまい、そして今手元に銀行のカードがないため、ATMでお金をおろすことができない私にとって、郵貯の方に振り込まれたプレゼントは、もぅ

アリガタキ幸せ♪♪ミ(2回も言っちゃたw) 

バイト行く前にお金おろして行こう↑↑ 



アッちなみにバイト終わった後は、友達と明石家サンタを見ながら、宅飲みする予定ですから。。 




カッポーーで過ごす人・友達と過ごす人・1人で過ごす人・・・みんな



グッチョブ!!!