no title 

2006年04月06日(木) 1時15分


 知っている人は知っているだろう。コレ、タバコに見えるでしょー実はチョコなんです。今日、妹にもらいました。
 なんか細長いタバコ形のチョコにタバコみたいに白い紙で巻かれてて、リアルだった。ちょっとチョコくわえてタバコ吸ってる気分になったり・・・。でも、チョコ自体はあんまりおいしくなかった

コレなぁ〜んだ 

2006年03月27日(月) 15時34分

なんだと思います?なんか写メだとホントなんだかわからないですよね
一応ホットケーキです(一部消耗中)。おなか減ったんでホットケーキ作ろうかなぁって思って炊飯ジャーの釜の中にホットケーキミックスと卵を入れてたら、そばにココアがあったんで入れてみました。で、牛乳がなかったんで、冷蔵庫覗いたらスキムミルクあったんでそれ適当に入れて、それから蜂蜜いれて、とにかく混ぜて、炊飯ジャーにセット。『炊飯』ボタン、プッシュ
炊飯ジャーでホットケーキやるとキレイにできますよ。
(只今食べ中)
けっこうおいしい でも、スライスアーモンドがちょっとほしいかも。

アンビバレンス 

2006年03月27日(月) 15時25分
 5のお題の土方さんの書き終わってなんか物足りなくて消化不良みたいな感じだったんで、かいてみました。『アンビバレンス』って精神科用語らしいんですよ。
 ちょっと狂ったヒロインをかいてみました。でも、愛している人をに殺意を持つ事ってけっこうあるものなんじゃないのかなって思うんです。まあ、それは愛情じゃないって言われちゃうと確かにそうなんですけどまあ、そんなヒロインの心情っていうものを感じてもらえればいいなぁ。

サンディ イエィ イエィ♪ 

2006年03月26日(日) 23時18分
今日、友達とお買い物いってからカラオケ行ってきました。
お弁当箱とか大きめのバインダーとか新学期に向けてイロイロ買い足ししました。お弁当箱入れとか安くなっててラッキー。しかもカワイイの!黄色とかオレンジのドットもの。ほんと得したって感じ
カラオケはとにかく叫びました。アジカンと175Rで。あ〜のど痛い

5のお題『03:噛まずに言えた科白も、伝わらなければ意味のないフレーズ」 

2006年03月21日(火) 22時58分
テニプリ夢を書きたくてかいたら、サエです。
特にサエが一番ダイスキっていうわけではないんですけど、「サエがかきたいなぁ〜」と思い サエに走りました。(私が一番ダイスキなのはチョタ
なんだか、卒業式ですし 卒業ネタかなぁ と思いかいてみました。かいてるうちに「アレ?コレお題にぴったりじゃん」みたいな。お題を意識してかいたわけではないのですがね・・・

5のお題『04:筋書きどおりの愛と嘘をくれたなら』 

2006年03月19日(日) 21時33分
中途半端でけっこう矛盾してるトコロないと思いながらかいてました
どうも、土方さん夢をかいてると 土方さんに追いかけられたくてしょうがない
ついにお題に手を出してしまった・・・。100とか頑張れる気がしないので、まず5から頑張る事にしました。どんどん増えてけばいいなぁ。
これからテニプリにも手を出していく予定です。

サイレン観たの。 

2006年03月18日(土) 21時16分

今日、映画にいったついでに、お店に入って買ってきました。カックイーでしょ
ちなみに映画は『サイレン』を観てきました。市川由衣の演技も中々でした。途中、ものっそい怖くて見たのを後悔したケド、最後は自分的に好きな終わり方でした。見てよかった。
見た後、なんか物足りないって感じがします。それでゲームの方(『サイレン2』)も気になってしまう・・・。

 

2006年03月16日(木) 2時06分
わぁお コレ初カキコ(?)ってヤツっすね。
ココには夢のあとがきっぽいのとか、普通に日記したりしようかなって思ってます。
あと、リンク集にある『絵日記』には、お絵かき好きのサズミがたまに絵を描こうかなと思います。お暇な方は覗いてってください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる