日記 

December 30 [Wed], 2009, 14:05
アドレス
http://ameblo.jp/yuduyutan/

リンクは
こちらですよぉ

移転するよ〜
気まぐれでこっちに戻るかも知れませんがw

いったんアメブロさんに移転するでございまする。



で、

募集します
アメブロの上用の画像をお作りしてくださる方を募集しちゃいます!
820×400で
お一人様
作品数、自由1枚でも、5枚でも、10枚でもw

v系・コスプレ、ギャル、などをキーワードに
さづきっぽさが表れている作品を募集します。

画像を希望の方はアーカイブ内のフォトストックのパスをお教えしますので、
お気軽にお申し付けくださいませw

私服オンリーでも
コスプレでも、かまいません



たぶん、下のサイズかな??




ぜひ、皆様でさづきのブログの彩を作っていきましょう
ご協力お願いします{ラブラブ}

ぱらっぱっぱー! 

December 25 [Fri], 2009, 0:05
さづきに質問
これ、こーなんだ!!

いっくよぉ〜






Q1. 将来の夢は何ですか?

夢は可愛いおばぁちゃんになること。


Q2. クリスマスはどう過ごされましたか?

24日バイト
25日会社説明会です。

Q3. せとさづきさんが、一番自信がある体の部分はどこですか?

くちびるの形
背中の筋?背中心の筋??

Q4. 好きなVOCALOID曲は何ですか?(30曲以内でお願いします)

ごめんなさい、2次元さっぱりわからないです;;
ボカロ聞いたことないです;;

Q5. 選挙権が18歳以上に引き下げられる案に関してどうお考えですか?

20歳の私ですらめんどくさいと感じるし、
18歳なんて部活、勉強、遊び、バイトとか色々選挙より
やりたいことあるわけで、
18、19歳の投票率悪そうなので、少し反対かな!


1.何のアニメ、マンガが好きなんですか?

みなみ遥のBL作品と
Saint Beastは永遠の作品★

> 2.休みの日は何してるんですか?

バイトです←

> 3.彼氏いますか?

いまはいません泣

2年近くいないのです;;;

> 4.今後してみたいコスプレってありますか?

QBのメローナメイド変化はやるつもり。

> 5.身長、体重、B.W.Hのサイズ教えてください?

アーカイブにも、cureにもかいてありますが
B83
w58
H83です。

身長153.5
体重4●トン
コレうそじゃないよ


> 1.クイーンズブレイドのコスされてますが、ゲームとかもするほうですか?

アニメのみです。

> 2.今後もクイーンズブレイドのコスは続けていくんですか?

メローナメイド変化はやるかな?

> 3.今後のコスプレの予定は?

29日となコス?

キャラは未定
気分しだいw

> 4.さづきさんは、自分で思うにHな性格ですか?

まぁ、欲望のままに生きてますから

まわり曰く、ドm、淫乱ちゃんらしいです。

> 5.下ネタな話とかも平気なほうですか?

どんとこいww


@さづきさんに一度、お会いしてみたいと思ってます。
やはりコス会場でしか会えないんでしょうか?

☆コスプレイヤーとしてさづきは存在してますので
さづきにはイベントでしか会えません★


APiaキャロのキャラがまた見たいです><
あのコスが一番可愛いです><w

☆piaはやってないので、
たぶんアリパレのねこさんかな?


Bサンタコスやら、あえてのセクシートナカイコスやらが見てみたいですw

残念!!
またに機会に!!

Cクリスマスプレゼントとして、超限界セクシーショットをください☆

cureの画像、頑張ってますw


D他の方の質問はどのくらいエロ目的なモノがありましたか?

E↑のような質問はどのようなものがありましたか?
☆追記に書かせていただきました!

F画像を拝見させていただいてるととてもスレンダーな体系で驚きますが、何か日ごろから体系維持の秘訣はありますか?

☆特になにも、してません
むしろ暴飲暴食の日々です
運動もしませんし
好きなもの食べて好きなようにいきてますが、

好きなブランドの、Sサイズには入るようには心がけてます。



G私はたまにBLゲーのキャラとかをやるんですが、そういう男性ってどう思いますか?

女性が、百合ゲーの女性キャラやるのと同じことですし、私は気にしてません!
むしろ、自由にコスはしていいとおもいますよw

H何故このように質問を受け付けるという企画を発案したのか?

ちょびちょびと質問、メールをいただいてて
時間がなく返せず、
消えてしまったり、分からなくなってしまったり、
もどかしくなってしまったからですw


I自分を動物に例えるなら?

☆うさぎ
小さいし
遅そうにみえて早いし、
さびしいの嫌いだし。


J好きな異性のタイプを動物に例えるなら?

☆狼

julietteの緋遊くんは、きつねさんw

K恥ずかしいけどやってみたいコスプレキャラ(衣装)は?

☆ここまで、きたら、もぉないです(笑
なんでもやるよ!

L好きな癒しは?

今はいないけど好きな人との時間w

今はjulietteのライヴであざだらけになるまで暴れることが癒しです。

M今1番ほしいものは?

時間と内定ww
内定がほしい!!!

N自分が精神的に辛いときに誰に助けを求めますか?

自分でためちゃう癖があります。
自分にあたる癖もあります。


O今更ながら真面目に訊きますが九州遠征の予定ありますか?
→旅行のついで、何かのついででも良いので是非来て下さい(ノ´ω`o)ノ


九州w
関東(東京)がホームで、他の地区に行ったことがないので、ぜひいってみたいです。


クィーンズブレイドや勃…じゃなくて一騎当戦の他のキャラのコス予定ありますか?

QBはメローナメイド変化
一騎は
陳宮公台とかもっとだせたらいいですね;



追記は18禁
Hな話のオンパレード

相原 

December 20 [Sun], 2009, 16:39



田舎すぎるwww


私浮いてるんですがwwww

言葉 

December 16 [Wed], 2009, 19:14



怖い。


人からもらう
私への言葉が。





泣くだけ泣いた

酸欠で頭が痛くなるまで




いつからかな
声を殺して泣くようになったのは







強がるの
疲れたよ



切るなって言葉が
私を苦しめる


レイヤーは
体が売り物

わかってる
でも苦しいよ


もう
みんなのさづきでいるのに
疲れた














もう独りは嫌

高い 

December 15 [Tue], 2009, 22:56

病院って高いね…
痛いわこの出費。

うー; 

December 15 [Tue], 2009, 0:38

お腹痛い

眠いのに
寝れないよう


久々に体調不良かな

はふー´`

お腹ぐるぐるいってるぉ


痛いし
調子悪いし最悪やん

あー 

December 14 [Mon], 2009, 20:03
気持ち悪くて

吐き気と
冷や汗がひどくて

電車おりちゃった

真冬に
汗すごくて
すごく今寒いです

なんなんだろう



お腹が気持ち悪い…

ばさー 

December 13 [Sun], 2009, 10:10


まつげ
まつげーwww

ベース 

December 12 [Sat], 2009, 11:20


弾くの控えようかにゃ

右の親指、人差し指、中指

爪が削れとうwww

左指
硬くなってきとるwww

カラヲケ 

December 10 [Thu], 2009, 12:07

行きたいー


歌いたいー

スタジオじゃなくて
カラヲケで歌いたいよー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莎鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系ライヴ大好き
読者になる
アイコン画像


↓リアルタイム↓

最新コメント
アイコン画像ロミオ
» 言葉 (2009年12月20日)
アイコン画像男としては
» ちょwwww (2009年11月18日)
アイコン画像真那斗
» うー (2008年10月16日)
アイコン画像まさる
» あみもの (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» まだまだ未定。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» まだまだ未定。 (2008年09月25日)
アイコン画像Hamigodz
» 咎狗の血レポ (2008年03月19日)
アイコン画像たむら
» 和泉 (2008年01月31日)
アイコン画像斗綺
» (*・v・*) (2008年01月13日)
アイコン画像遊音
» デート (2007年01月04日)