長崎バイオパーク

March 05 [Mon], 2012, 13:21
長崎に来たらぜひ!1度!と思うのが

「長崎バイオパーク」

ここでは色んな動物と触れあえます。
TVでよく紹介されてる
カバのモモちゃんもいますよ〜


のんびりお猿さん


植物園では蝶が飛んで


カピバラさんも撫で放題(優しくね♪)


オオカンガルーさんにだって触れられます

春になるとお花もたくさん咲いて
動物たちものんびりゴロゴロ

子供たちも赤ちゃんの頃から遊びにいって
親しんだ動物園

この春
我が家の長女suzuさんがここでアルバイトをする事になりました(^o^)/
場所はまだわからないけど
接客ってゆーから売店かな?

今度の春で高校2年
冬休みにバイトして、もらったお金をおばあちゃんに
お年玉であげたsuzuさん(私には?)
優しい子に育ってくれました(私には??)
子供の成長って早いですねえ

見物にいかんばー

縦列駐車

March 05 [Mon], 2012, 11:33


寝ております(^_^;)

横にもスペースあるだろうに…


昨日。信じられない事に
ぎっくり腰になりました_| ̄|○lll

あれって…

半端なく痛いんですね…

羨望を集める犬

February 27 [Mon], 2012, 16:40
月曜日の朝

「もうこんな時間!?」
「着替えなきゃああああ」
「寒い〜〜寒い〜〜」
「今何分????」

あと、10分早く起きればもちっと余裕が持てるだろう
女子高生SUZUの登校前のひと騒ぎです。


そんな焦りまくりのSUZUさんにお伝えします


リビングで

アンタのパジャマを枕にして
(なんでココにパジャマがあるのかね?)

ファンヒーターの風にそよそよあたりながら

いびきをかいてる犬がいますよ〜〜






なんだとおおおおおby・suzu



犬には学校も〜〜試験も何にもないby・こはる

この騒ぎは火曜日も水曜日も木曜日も金曜日も
毎日つづきます

えーかげんにしなさいヾ(-"-)

あ〜また、一週間がはじまる・・・

AKBd(^_^o)

October 22 [Sat], 2011, 13:46
本日ハウステンボスの運河で
AKBのみなさんがパレードしてました〜




みんな足細いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



「めがね」

July 14 [Thu], 2011, 14:10
毎日暑いです〜
今日はさっさと洗濯掃除布団干しを
終わらせて
DVD鑑賞
「めがね」
大好きな映画です
ストーリーもさることながら
とにかく大好き
風景、キャラクター、
なによりキッチン
どこをとっても大好き
あんな所でたそがれたい(笑)

そして思うんですよ

ウチのキッチン改装したい〜ってf^_^;)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sazuki
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:長崎県
  • 趣味:
    ・アクセサリー製作
読者になる
ハウステンボスの園内で
夫婦で似顔絵やさんをやってます。
長女・次女・犬のこはると猫たま
四人と1匹暮らし
中古の家を自分たちでリフォームしながら
(先は長そうです)
田舎でのんきに生きてます(笑)
最新コメント
さずき
» クリスマス前哨戦 (2010年12月20日)
RYOSUKE
» クリスマス前哨戦 (2010年12月20日)
RYOSUKE
» クリスマス前哨戦 (2010年12月20日)
bee
» 長崎美術館 (2010年12月07日)
bee
» 夜のおみやげ (2010年11月27日)
さずき
» 久しぶりのビーズワーク (2010年02月26日)
bee
» 久しぶりのビーズワーク (2010年02月25日)
さずき
» 久しぶりのビーズワーク (2010年02月17日)
ひなゆいママ
» 久しぶりのビーズワーク (2010年02月13日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる