タイミング法とは

June 26 [Fri], 2009, 16:33
基礎体温などで排卵日を予想し、夫婦関係をもつことがタイミング法です。
不妊治療はさまざまありますので、出来ることなら薬などの副作用がない方法がいいです。

タイミング法は自分でタイミングを合わせる方もたくさんいますが、
病院でタイミング指導を受けたら、すぐに妊娠した!という話はよく聞きますので、
病院で診てもらうことをおすすめします。

名医とは

June 26 [Fri], 2009, 16:19
名医を選ぶ基準とは、有名度?治療の成功数?いろんな基準がありますが、
やはり安心できる人がいいです。
説明も素人にわかりやすいように話してくれる先生がいいです。

芸能人も不妊で悩んでいる人はたくさんいますね!

意外に多いのが、男性不妊です。
女性も男性も不妊治療の費用は高額ですが、
なんとしても赤ちゃんが欲しいとみんな懸命です。

不妊とは

June 26 [Fri], 2009, 16:06
一般的に結婚してから2年経過しても子供ができない場合は不妊というようです。
赤ちゃんが欲しいけど、なかなか出来ない人はかなり多いです。

なかでも高齢で赤ちゃんが欲しくて、不妊治療を続けている30歳、40歳以上の女性が
かなり多いのです。

ほかには一人目は出来たのだけど、二人目が出来ない!
男性不妊で悩んでいるなどの原因の方もいます。
P R