語りだすオトノハ 

2010年04月24日(土) 20時44分


お久しぶりです!(そうでもない!

テスト終わりましたよ…課題はまだできていない…全くわからない…
もうなんなんだよ…だからテスト全部公式使わないでやってやりましたよ…ヒヒヒ((
いや、でも最後までできたんですよ!?しかもお絵かきできる時間まであったんですよ!
正解率はおいといてですね…ぐふぅ…。


さて、今回の絵は載せるの避けてきた単眼症ちゃんのZちゃんです!
お友達がXちゃんとYちゃん作ってたので!(数学関連)
か、絡ませてぇ!と思ったのでふははは。

ねずみちゃんですよねずみちゃん^^
五月には負けるけどかわいいだろっ!(黙れ

すいません黙ります。

ではでは今日はここらで!

コメントありがとうございます!
追記でコメント返信です!

べーす!べーす! 

2010年04月22日(木) 19時30分
実はさじの結構ベースとかやってたりする人間です。
始めたのは小学校のころ、
それなりにできると…おも…う…。すいません黙ります。

今は美術一本(でも美術うまくなーい´`)なので、売ってしまったんですけど…。
最近は好きな曲でベース弾きたいなぁと思うのが多くてっっ
ちょっと後悔してますね、はい。

売らなきゃよかったちくしょう…。

でもバンド組まなきゃ始まらないですよね、ベースって…
小学校の時からマイノリティなのか…私は…。


そんな感じで今日も宿題する!明日抜き打ちのテストなんだってね!
先生鬼畜っ!

コメントありがとうございますー!
追記でコメント返信です!

勉強します、うす 

2010年04月21日(水) 20時20分

だめだ宿題だけで予習復習に手がつかないよおうおう

今なんとかの旅でヨーロッパあたり放送してるんですが、
カンツォーネ良いですよね!舟歌舟歌!

ヴェネチアがすきなので、あとゴシック建築とか芸術とかなんやら、
すごくお金はかかりそうですが、死ぬ前に一度行っておきたいところです、

日本も大好きなんですけどね、
京都とか
宗教も、歴史的な面から見るとすごく楽しい!
ヤタガラスとか狐とか蛇とか……!
異類婚礼譚とかそういう歴史が多いので好きですね、
今異類婚礼譚とかしたら、ものすごくマニアックですけど……
歴史のはすごく儚くてきれいですよね、ふふふ^^←

……勉強しないと。

が、頑張ります、うす

眠いよー 

2010年04月20日(火) 20時15分

私は毎日絵を描く暇がないのね…
今日も勉強(というか宿題)しなきゃだぞ、

あぁぁあ8時になったらやろうとおもってたのよ、嘘じゃないわよ
本当よ!信じて!

なんかもう勉強難しくて…
どうやったら付いていけるかな、皆分かってるのかなすごいなぁ

おかしいよぉみんなこわいよぉぉおお←

頑張ります。こんなこと言ってても何にもなりませんもんね、
頑張ります、頑張るのよさじの…。

っということで今日はこれで!

そういえばコメントありがとうございます!
追記にて返信させていただきます!

セーラー服ってやっぱりかわいい 

2010年04月19日(月) 20時17分

セーラー服ってかわいいですよねー
最近はワイシャツにセーターな子もセーラー服を着せたり……
かわいいですよねーかわいいですよねー!

さじのは実際セーラー服を着ても平気な年齢なのですが、
行くところはすべてブレザーな学校です。しょんぼり

今日は私の学校事情について話します!
私のいってるところは美術系という学科(?)がありまして、
そこで毎日わいわいやってます。超楽しい^^

まぁ美術系と言うと、皆さんイラストもデッサンも油絵もうまくてですね、
ギギギギ嫉妬ですすごいと思います。超羨ましい^^

本日実技がありまして、鉛筆しかやったことのない私達に、
いきなり木炭デッサンを強いるという、先生!鬼畜ですね分かります!
あれって手が真っ黒になるんですねー、びっくりー

はい、つまりは私は高校生で美術やってる人間です!
それだけです!

でも絵は下手です!うまくなりたい!(口癖

周りの子がうまくてしょうがないんだ…泣くよ、そろそろ私泣いちゃうよ、

普通の授業も付いていきたくnいけないかも
が、頑張るのよさじの!

やふぅぅぅうぅうう 

2010年04月18日(日) 1時15分



やふっぅぅうううっっ!
深夜は大体こんなテンションですこんばんは

先ほどまで単眼症ちゃんの子書いてまして、これもまた創作なんですけれども、
眼球直舐めプレイとかされちゃえばいいのよ!なんて考えてます
嘘ですすみません。考えてみようと思っただけです楽しみです

これもまたピクシブの方で詳しいことやってますので、(ピクシブくりっくすれば大きくなるしね!
でも何故か元サイズよりもはるかに大きくなりますよね、あれ。
A4サイズのコピー用紙にがりがりしてるもんですから、でっかくすると汚くてですね、はい。

それはきっと設定やら何やらで変えられますよなんてことだろうと思いますが、
気にしない気にしない見ないふり見ないふりっ!

シュバッ

わーい! 

2010年04月17日(土) 22時00分



女の子はかわいいですよね、みてるとへにゃへにゃしますぞ
そんな私はただの百合好きなんですけど、てっへへぇ☆←

ヤプログは小学校と中学校の時にやってたんですけど、
いつのまにか凄く変わっちゃいまして、全く使い方が分かりません^^
時代は変わり行くものなんですね、うんうん(\黙れ中二/)

あ、たまに絵なんかもつけていきたいなぁと思います。
ピクシブの方にもあげますけど、
むしろそっちのほうが画質いいんじゃなry(ごほんごほん

絵が下手糞なくせに文は偉そうって、すごくうざいですよね、
絵ぇうまくなりたいなぁ、友達に自分のオリキャラとか描いちゃって貰ったんですけど
なんだかとっても嫉妬心メラメラですぜ、
とっても良い意味でですけどね!
どんだけうまいの、え、なに私お友達になっていいの、是非とも仲良くしたいお
自分の下手さ加減をさらしてる感じでぶろうくんはぁとおおう。

でもすごくペン画はレベル上がったとおもうんですね、
いつもはプリーツとかベタ塗りなんですけどね、
クロスハッチ使えばいいんですね、そうですね、初めて知りましたへー

絵に関しまして、
百合ですね、2人共創作の子です。
左の子は友達をイメージしたらできました気に入っちゃいました^^
包帯にマスクなんてふふふ^^^^(親馬鹿!

これから画力が上がるようにですね、
頑張っていこうと思っていますのよ、ほんと、死にたくないわ



始めまして! 

2010年04月16日(金) 18時34分

始めまして!さじのと申します!
基本的に創作厨で東方厨でサンホラ厨でイナイレ厨でポップン厨です!

今日からボソボソと更新していきたいと思いますので、
なにとぞよろしくお願いします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さじの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
中二です、病気のほうの。

基本的にグダグダ喋ってます
痛いです
親ばかです

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さくらん
» べーす!べーす! (2010年04月22日)
アイコン画像さくらん
» 勉強します、うす (2010年04月21日)
アイコン画像さくらん
» 眠いよー (2010年04月20日)
アイコン画像さくらん
» セーラー服ってやっぱりかわいい (2010年04月19日)