電話 

January 31 [Thu], 2008, 23:25
かなり落ち込み‥‥orz

いつも悩みとかなさそうとか言われるけど、こっちは悩みまくりなんだょ!!

私が落ち込んでるときはほっといてくれww


マジないわ〜ホント。


このまんまで明日映画とかやなんだけど。

ケンカすんのもメンドイから行くけどさ‥‥(-_-)







あーぁ。

かなり久々 

December 31 [Mon], 2007, 13:03
久々の更新w
2007年も今日で終わりですな〜

年末年始は大忙し…お父様が一年でもっとも恐い日でもある(´Д`;)

さっきから私のモノは捨てられまくり(p_-)

学校で使うものも捨てられてる可能性が…wまぁそれは良いんだけど、趣味のモノ捨てられるとかなり困る。。。



あぁーアレだけは死守せねば(´3`)死

都会は疲れる 

November 23 [Fri], 2007, 14:00
CATSを観ましたww

ネコさんなかなかですねぇ〜楽しかったですよ(゜-゜)

まぁ隣の席の人のに問題があったけど‥‥

最後にカッコイイネコのお兄さんと握手できて良かったww
いい思い出ですなぁ〜



つかこれから映画を観てきます。。。

あの『恋空』を‥‥

う〜ん‥いろいろ頑張りますょ(謎

ひさしぶりw死 

November 21 [Wed], 2007, 23:30
なんか色々ありすぎてなかった感じですねw

明日は芸術鑑賞でキャッツ観に行きます。
めんどいなぁ〜



ベトナム写真をアップするかw







変な写真ばっかだな(V)o¥o(V)

ベトナムww 

October 20 [Sat], 2007, 22:08


意外に楽しかったよww

深海魚ウマス(V)o¥o(V)

カラオケ 

October 03 [Wed], 2007, 8:08
最近カラオケに行きましたw

M井の選曲なかなか(pω・。)


私は頑張ってハード系を練習。。。
難しいなぁ〜KOTOKOは( ・ ∀ ・ )死
輪舞-revolutionを歌いたいけど、サビくらいしか上手く歌えへんし…
1/2はもカミまくり…

もっと練習しねぇとなぁ(´3`)

イメージ 

September 26 [Wed], 2007, 5:44
ん〜女子はイヤだなぁ…orz

「表と裏は違うから気をつけて!」…とかw

私ってどんだけイメージが悪いんだww
つか騙されてると言いたいのか!?

あの人になんだかんだ言うのはやめて欲しいなぁ(´3`)
迷惑かかるだろぅ〜

ミッキー 

September 23 [Sun], 2007, 17:37
親と一緒に修学旅行のバックを買いに行きましたww

サブバックだからどの大きさがイイか悩んだけど…
ミッキーの模様で可愛かったからね(´3`)

つか高かったww5千円だったし(^_^;)
でも父が買ってくれたw
良かったぜ(≧艸≦*)



えるちゃんにバックのサイズ確認するために撮った写メですw
…鏡に映った私。。。
半袖短パンのつなぎとシマシマニーソ( ・ ∀ ・ )
ちょっと派手かなw死
肉がちょっと…ねww

非通知着信アリ 

September 19 [Wed], 2007, 18:37
今、カフェで勉強中ですw

なんか人生について悩みが増えました…(´ω`;

なんかもぅ疲れたぉorz

涙が出ちゃいます…(´3`)
本人に相談してみるか…でもやっぱりなぁw
今までの自分のおこないを考えると…何も言えませんなぁ( p_q)

衣替えの季節? 

September 18 [Tue], 2007, 19:37
テストやべぇww
もぅ赤点だわぁ〜(-д-+)

まぁイイさww秋休みがつぶれようが関係ねぇ( ・ ∀ ・ )死






まぁ色々ショックですw
涙がホロリと…(´3`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 電話 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 電話 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電話 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 電話 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 電話 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 電話 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 電話 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 電話 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 電話 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 電話 (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazannka
読者になる
http://yaplog.jp/sazannka/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる