ご・・・・・ 

2005年05月21日(土) 2時00分
ご無沙汰しすぎております、篠木ですスイマセン・・・

とりあえずの近況報告。
ブリーチのミュージカル観に行けることになりました!きゃあきゃあ!!
篠木は、大の土屋ファンです。楽しみすぎて今から緊張で手が冷たいです!うわぁ・・・

縮小。 

2005年03月07日(月) 3時57分
思っていたよりも、改装に時間がかかってしまっているのと
長期間、家をあける日がちょっとまだ何度かありそうなので
一旦、縮小という形をとることになりました。

絵板を設置したので、更新作業しなくても絵がアップできるという素晴らしさ!
まだアップロードしかできてませんが、ちょくちょく描いていきますので。
明日からまた数日間出かけるので、帰ってきたら描きたいと思ってます。
ツッコミ横レス大歓迎ですので、どうぞ、かまってやってください。

トップ絵は、篠木の姉貴分、鈴木姉さんとの絵チャです!
アメコミ風です!!でも実際は、橘さんしかアメコミ顔してないです!!!
ちなみに、橘さん・深司・森・ビルディング→鈴木姉さん画
神尾・鉄・内村・桜井→篠木画、です。
さすが!さすが姉さん!!配色から何から姉さんに決めてもらってますのよ!!
自分の絵に関しては、まともな絵描いてないのでノーコメントで!!うわぁい!!

久々に絵チャやったけど、ホント楽しい!!
いろんな悪巧みも、たくさんしました。ムッフッフーン
楽しみすぎて眠れなさそうだよ姉さん!!
つーかアナタのスーパー橘マンが目に焼きついてて、目を瞑れないよ!!!
ああもう大好きっ!!!

幸村の日ですね! 

2005年03月05日(土) 0時05分
幸村誕生日おめでとー!!
サイト改装作業の途中なので、間違えて上書きしちゃってたりして
絵1枚アップするだけなのに、ちょっとあたふたしました!おバカ!
テニスしてる幸村が見たい!見たいぞ!!という主張を込めました。
・・・頼みますよ!k先生!!ホントにっ!!

最近、家にいない日が続いてたりして、更新できなくてスミマセン・・・。
引き続き改装作業やら何やら頑張ります!
そんなわけで、ヒル魔の声役を知って、打ちひしがれている篠木でした。
あ!拍手押して下さった方々ありがとうございました!

あわ!あわわ!!あわーっ!!! 

2005年02月25日(金) 12時26分
は・ははははなっ!花井…っ!!はなっ!いがっ!!!
は、走って、飛んで、打って、カッコイイとか、言われて…
そ…そ…それは私のセリフだぁぁぁぁぁーーーっっっ!!!!!
ああ…。ああ。ああっ!あああああっ!!!
や、も、なにっ、ちょ、まっ、ホ、ホント、おまっ、
おまえってヤツはぁぁぁぁぁーーーっっっ!!!!!

・・・・・私もう虫の息。

サイト改装奮闘記。 

2005年02月18日(金) 5時04分
もうなんか、わけわかんなくなってきました!
フレーム作りまくったり、移動させたり、サイズ変えたり、配色考えたり
素敵な素材サイトさんを、鈴木姉さんに教えてもらったりしつつ
大石の話してキュンキュンしたり、橘さんに発狂したり。
そんなことをしてるうちに・・・改装っつーか・・・

別館になっちゃいそうな気配・・・・・。

ととととにかく頑張ってます!なんとか、まとめたい!
そして倒れそうなほど眠いです!!ぎゃわわ。

ちまちまと。 

2005年02月17日(木) 4時02分
サイト改装したいな〜と思っていたのを実行に移して、ちまちまと作業してます。
デザイン考えるのって苦手・・・。
試行錯誤しつつ、最終的には結局、ものっそシンプルになるんだろうなぁ。
でも楽しいです!それ用の絵とかも描いたりして。

花井を描きまくりたい!とは思ってるんですが。
やっぱり神尾とか赤也とかジロとか橘さんとかも描きたい〜!!
しばらく神尾を描いていないので、なんかソワソワしてます!うは!
ずいぶん前から溺愛してたりする滝とかも描きたいのに!
自分が10人ぐらいいれば全部描けるかもしれないのに!
でも私が10人もいたらキモくてたまらんな。うむ却下。

そういえば、劇場版で森を見つけましたっ!!ぎゃいーーー!!!
母をたずねて三千里歩いてきた子供と再会したような、そんな気分でした。
んなアホな。
いやでもホントに感動しちゃった!
今なら森と滝で、ごはん5杯くらい食えそうデス!!ぶわキモイ!!

はないっ!!!はなぢっ!!! 

2005年02月11日(金) 17時54分
遅ればせながらアフタヌン読みました。
なに!なんなの!!花井に微笑みかけてる阿部とか!!
キョロキョロしてるミハとか!!勢い良く走りだす田島とか!!
礼した後、振り向きながら、みんな揃って帽子かぶってんのとか!!
ミハに声かけるべきか迷ってじりじりしてる阿部とか!!
田島を心配そうに見守る花井とか、最後のコマの花井なんかもうアナタ!!
ど・どどどどうしようカカカッコよすぎるっ!!!ぐらり鼻血。
次号が楽しみすぎて今からドキドキバクバクしすぎちゃったりなんかして
次号出る前に死ぬんじゃないか私。はぎゃーっ!!!
嗚呼、花井が主将でホントよかった!!
どんなに小っさい花井でも、端っこにチラリとしか見えない花井でも
最大限にときめける自信がありますっ!!!ありますよっ!!!!!
うざいな私。きもいな私。まぁそれはこの際どーでもよいわ。

いやでもホント、みんな大好きすぎて、名もないキャラも可愛くって。
ミハ親子がまた似てて可愛くて。ああでもやっぱり花井がカッコよくて。
どうしよう私どうしよう私どうしよう私どうしよう!!知るかっつの!!
なんか、ああ、いや、もう…が・ガンバリマスいろいろと…。

っしゃあ! 

2005年02月10日(木) 8時31分
昨日の対北朝鮮戦、勝ちましたね!おがさカッコよかったー!大黒も!
おがさのシュート見て喜びつつ俊輔にもできる!と騒ぐ私…。
だって今回、後半の半分ぐらいからしか出なかったから淋しくて!
とにかく俊輔大好きなんです!ひたすら俊輔大好きなんです!!

このまま連続しろぼしでいってほしいですね。
そんでそのままドイツにも!!

わわーい! 

2005年02月09日(水) 15時50分
今ケータイ少年ジャンプでクイズやったら画像がブンちゃんだった!
きゃーきゃー!ブンちゃんかわいいー!

WJはリョマが苦戦してますね。がんばれー。
一コマ目に大石がいて、ひとりで浮かれてました。
子供のアイスバーグとフランキーかわいいっ!!
ジャガーさん素敵。サイコロなくても面白かったよ。

今、家にいないので拍手のお返事できずにスイマセン!!
もうしばらくお待ちくださいー!あわあわわ!





関係ないけど花井と阿部とミハが恋しいです。

試しに。 

2005年02月06日(日) 4時21分
ちょいと最近、日記の更新も滞ってきているので
簡単に更新できる日記を設置してみた。
これなら長期間、家にいないときでも更新できる!
そんな感じで。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sazanka_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる