ね、眠い… 

May 28 [Thu], 2009, 23:28
眠くてちょっと不機嫌(子どもか)。
今週はHPが激減する事ばかりです。
早く土日になれ〜。

結構な雨がザンザカ降ってます。
明日も天気悪いのかなぁー。

何度経験しても 

May 27 [Wed], 2009, 23:17

お別れの瞬間は切ねぇなぁー…。

最後、遠ざかりながら涙浮かべられると…「うっ!」とクる。

かまどねこタン、ありがとう!
おかしな日本語覚えさせて、ごめんね!よそで使うなよ!ww


これからよろしく、わくらばタン♪(羊みたいでSo!Cute!ね。)

好きなナッツはマカダミアです 

May 25 [Mon], 2009, 23:08

ホワイトチョコも結構お好きでございます。
こんなもん食べてるからイケナイんだよね!身体的な意味で。
無期限活動休止状態のwiiを再開しようかな…。


朝は肌寒かったけど、昼間は暑かったねぇえ!!!
汗ダグダグで体育会系な匂いのする自分に萎えます@仕事中
春用コート着てきた自分がアホらしかったです@帰宅中
ちっとは説明できる人間になりたいです@全体的に


お友達と業務連絡的な?電話してたら、
一人で勝手に盛り上がって無駄に元気になったったww
今年の夏も楽しいこといっぱいな予感♪
…頑張って働かなければ…!


さて、動画サイトで石井さん見て癒されて寝ようかなー。
真剣に買うよ、CDもDVDも!ww

近況、その後。 

May 24 [Sun], 2009, 20:26
結局、おうちでgdgdコースな休日でした。
したかった事はあるんですけどね。
(外に出てやりたかった事たち)
(・腕時計の電池交換)
(・靴と上着を物色)
(・オルビスで洗顔料を買う)
天気と「身支度を整えるのが面倒」な気持ちに負けた…。
あと、見たかったお店が地元にはなかったり…。
都会まで出る元気はなかったっていうのはあります…。
来週は出かける予定あるから、まぁいいかー。


そんな今日は、動画サイトでゴード見て悶えてました。
「石井さんはアイドル」、これ間違いない。
いろんなもの追いかけてたり予定が合わなかったりで、
活動は気にしつつもライブは全く行かなかったなぁー…。
機会があれば見たかったぜ…。
ゴードの曲とかも大好きだしさ!
心臓がキュンとして泣きたくなる要素がいっぱいだよ。
とりあえずCDとDVDをゲットしようかな。今更ながら。



何がしたいのかも見えない私は、
今を受け入れる努力をするしかないのだ。

こんなに自分がピーターパン症候群だとは思わなんだよ。



というわけで、今日は早く寝ようと思いますノシノシ

ホントに近況 

May 24 [Sun], 2009, 13:46
私の部屋のベッドがある側の屋根で、
鳥が巣を作ったらしく、
ずっと赤ちゃん鳥(雛?)が鳴いてます。
ピヨピヨ♪なんて可愛いもんじゃないです。
ギャイ!ギャイ!って感じ。
全部濁点が付いてる感じ。
シャウトだ、シャウト。
しかも集団だから結構なボリュームで…。
リアルに朝はこれで目覚めたりします。
早く自立してくれないかなぁー…(笑)。

そして、外出するか迷い中。
微妙な雨って困る…。

一駅分 

May 17 [Sun], 2009, 0:40
終電がないなら、
タクシーに乗ればいいじゃない。
…安い出費じゃないけど、
もう歩きたくないんだもん!(笑)

ライブ楽しかったけど長丁場で疲れた…。
メリーもプラも良かったなぁあ。

今日はね 

May 15 [Fri], 2009, 9:19
体調、だいぶ回復しました。
夕方まで保ってくれ、俺の体調…!

うっうっ… 

May 14 [Thu], 2009, 19:47
ライブ行って、
お友達と遊んで、
ライブ行ってたら、
見事に体調崩しました。おおおおぉ…!
微熱でラリラリしながらお仕事してます。
食欲だけはあるのが唯一の救い…。
免疫力がなくなったのかな…年か…。
しかし上司が先週風邪だったのでそれかい?

昨日はご飯食べて薬飲んであったかくして寝たら、
岩盤浴か!ってぐらい大量に汗かきまして。
体調もかなりスッキリ☆…と思ったけど、
やっぱり夕方になると微熱でラリラリする〜…。
時間的に薬が飲めないんだよぅ…。

週末は遊ぶんです!ライブが…!
今日でカタをつけたい!
しかし遊び狂って体調崩すなら、
少し控えた方がいいのかなと反省したり…。
でも多少の遊び心(?)がなければ、
このストレス社会は生き抜いていけません。

ちなみに今流行りの豚ナンチャラではないよ〜。
だから隔離しないでお願い…(寂)。

ママンの日 

May 10 [Sun], 2009, 11:57
今年は日傘をプレゼントしました。
画像は弟くんが買ってきた母の日全開な(笑)ケーキ。
お母さん、いつもありがとう〜。
愚かな娘ですが、これからもよろしく…。

暑い!暑いよ今日!
そして夏服が大してなくてビックリだよ!
去年の夏、どうやって過ごしていたんだ…。
近々好きなお店を物色してこよう〜。

いい感じに眠いかも… 

May 06 [Wed], 2009, 21:47

乙女チックに飾られたフルーツタルト。
か〜わ〜い〜い〜。
でも生のブルーベリーは好きじゃな……ご、ごめんなさい。
ハーブティーも美味しかったなぁ。
オッシャレーな雰囲気&ご飯も美味しそうなカフェだったので、
また行きたいです。


今日はお友達に会うべく都会へ。
アイス食べながらお喋りして、
ラーメン食べながらお喋りして、
ケーキ食べながらお喋りしてました。
…お前は食べないと喋れないのか?
うーん、否定できない。
明らかにこの黄金週間で太りました。あーあー…orz


あと、春!な服装で外出たら予想外に寒くて震えた…。
思わず偶々入ったお店でストール買ったった!
購入まで1分かからなかったww
首元あったかくて幸せ…(安い幸せだな)。
珍しく柄物です、花柄です。
生地もガーゼみたいに柔らかくて好き〜な感じ。


黄金週間が終わってしまったよー。
ちょっと頑張ったらすぐお休みだもん、頑張る!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31