お久しぶりです

October 17 [Fri], 2008, 14:45
生きてますよー。なんとか。mixiとの両立が難しい今日この頃です。
どの話題まで書いたか覚えてませんwかぶったらすみません。


まず、最近のことでも書きましょうか。
えー、11月に新潟に一時帰省することが決定しました。連休を利用してちょっくら行ってきますよ。
突然なんだかというと、どうやら歴博に本物の金印が来るのだそうで。こ、これは見に行かねばならないでしょう!
丁度、日本史でも考古学でもその辺やってる講義がありますし。本物見れる機会があるならぜひ見たい!

それに新潟にも久々に帰りたいです。まだ1か月しか離れてませんけどねw
でも何が心配って、博物館まで私が車運転させられるんじゃないか、ってことですよ。
久々に運転したい気持ちではあるけれども、早速ペーパードライバーになってる私です。運転覚えてるかな…?(ぇ)
こっち(都会)じゃ自転車と電車あれば全て足りますからね。


話を変えましょう。

最近オープンして話題になっていたレイクタウンですが、早速行ってきました。
ものすごい人でした。でも広すぎるせいか人口密度はそこまででもなかったです。すごいなー。
オープンセールでいろんなものが安かったです。思わず予備のカバンとか買っちゃいましたw
…うん、私はよく鞄壊すからね。予備があるに越したことはない。そろそろ今持ってるやつが死んでもおかしくないですよ。

で、レイクタウン内に時代屋を発見。
存在は知っていましたが、そのときはまだ新潟(田舎)にいたためにどうしようもなかったんですよね。
大興奮で私は家紋ストラップとか携帯シールとか手裏剣とか買ってましたwも…天国か此処は!
おかげで今は私の携帯、【誠】と書いてあるうえに上杉ストラップがじゃらじゃら付いてます。携帯の裏面には陰陽師のシール。一発で趣味がわかるカオスな携帯です。
近いうちにまた行く予定なので、今度は石田光成のを買おうと思います。
結構近いんで助かります。


最後に今日のことを書きましょう。

今日は2限からの日だったんですが、爆音目覚ましがなぜか遅れていて鳴りませんでした。
しかも、念のためかけておいた携帯のアラームも、携帯の電池接続部分辺りが死んでいて電源が落ちていて鳴りませんでした。

はい、当然遅刻ですw

2限は諦めて3限から出ました。今は空き時間なので学校でパソコンしてますが。
うん、私、不運!もう疲れたよパトラッシュ。
1限元から休講の日でよかったぁ〜。


ご飯食べる暇もなくて、今日はまだ何も口にしていない件ww
限界超えると空腹感ってなくなりません?

仮眠

October 01 [Wed], 2008, 12:05
学校の食堂で爆睡してましたw
え、だって早く席とってないとなくなっちゃうんだもん。

今日は1限と5限のみというある意味鬼畜スケジュールです。
毎週この時間は仮眠かなぁ…。

また放置でした

September 30 [Tue], 2008, 10:31
すいません生きてます。

でも体力が早くも限界です。ちょ、まだ火曜じゃんw
またもや自転車の鍵が行方不明になりまして…なんかもうどうでもいい。都会帰ってきた途端にこれかよ。
新潟帰りたいな。車運転したい。

でも今日は週に一度の学校が早く終わる日です。午前だけだぜキャッホォイw!帰宅ラッシュ唯一避けられる日だぜキャッホォイw!!

…ごめん完全に壊れてるわ私。

さっさと学食食って帰りますか。
でも今日友達が得体の知れない人を連れてくるって言ってたな…。気まずくならないかなどうなんだろ。(どんな人だよ)

都会に帰って来ました

September 23 [Tue], 2008, 6:30
…とはいっても一昨日くらいから帰ってるんですけどね。

さて、まず何故こんなにとてつもなく早い時間に私が起きているかというと、オールしたからです!(爽)
や、まさかこんな時間になろうとは。寝た方がいいのかなどうなのかな。

ええと、私は都会に帰ってきて先ず何をやりたかったのかというと、行き着けの銭湯に行きたかったんです。
約2ヶ月帰って来れませんでしたから久々でとても入りたかったです。
で、行ったのが既に22時wゆっくりゆっくりしてたら1時半www
そしてそれから空いている店に行きまくり、帰ってきたのが3時半wwwww
それから同居人とゲーム大会が始まり、私だけ妙に没頭してたらおや吃驚、もう6時半ではありませんか。空が明るいぜ!

…うん、早速駄目駄目だな私。
まぁゲームというのがうまくいけば歴史により興味を持てるようになる分野のものだったので、そう考えると全く無駄ではない…かな?(ぇ)
歴史上の人物が出てくる度に、「あっ、こいつはあれをした奴だ」とか「あっ、こいつ減封されたんだよね」とか…、思い出すのにはいい材料になりました。

今はもうこれから寝るか起きてるかで悩んでます。眠くはないなぁ…。


そういえば、地元では博物館や美術館にたくさん連れてってもらいました。
空海の書とか坂本竜馬の文章とか見られて貴重でした。騎馬武者像も生で見れたし思い残すことなし!
でも、坂本竜馬のお姉さんに宛てた新婚旅行の手紙…、びっしりの文字の中に図まで書いてこと細やかに…!!
…ごめん、私だったらこんな文章送られてきたら、…………引くw


さて、布団をねずみちゃん達に占領された今、どうやって寝ようかなwww

今日は美術館行きます

September 14 [Sun], 2008, 10:14
美術館といっても歴史モノですが。
日本史の資料集とかでもよく見る絵とかが沢山来てるらしいので、都会に帰る前に…!

でも、唐突に「運転してねw」と言われました…。相変わらず唐突です。
安全運転で頑張ります。でも美術館までの道知らねーwww

あ、写真は蟹缶です…。最近母と食べたのが意外に美味しかったんです。
蟹工船(漢字わからない)とやらを読んで影響されたらしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣 月光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像漣月光
» 爪が発する色 (2008年09月14日)
アイコン画像3号
» 爪が発する色 (2008年09月11日)
アイコン画像漣月光
» 正常な精神よ戻っておいで (2008年08月12日)
アイコン画像3号@納期明け
» 正常な精神よ戻っておいで (2008年08月12日)
アイコン画像漣月光
» 正常な精神よ戻っておいで (2008年08月11日)
アイコン画像霞月
» 正常な精神よ戻っておいで (2008年08月11日)
アイコン画像漣 月光
» まさかの自主休講 (2008年07月09日)
アイコン画像優香
» まさかの自主休講 (2008年07月09日)
アイコン画像紫苑
» 今日は遊園地行きます (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる