かわいいチョコ 

January 04 [Mon], 2010, 21:50

あけましておめでとうございます

放置すみません


先月携帯変えた
810万画素やっぱりいいね
でも音楽機能悪い
MP3プレーヤー買おうかな

あと10代最後の歳になりました

お正月は肌が荒れるね


来月末から短期留学します北京です(^^)/

えどぽるか 

October 30 [Fri], 2009, 13:34
更新してなかった><


しあさってから文化祭〜
楽しみやけど不安もあります
ちゃんと歌えるかなー


携帯買えたい!
色々調子悪くなってきたよー

写真は大学に住み着いてるにゃんけ

支離☆滅裂 

October 19 [Mon], 2009, 19:36

↑バンド名でありそう


インスタント(粉末タイプ)のミルクティーって意外と美味しいの。


最近たて続けにイヤリングを片方だけ外出先で落とした。
どっちも気に入ってたのに><


カーディガン超かわいい。
リボン、ドット、パステルカラー…乙女心くすぐります


学祭で歌う曲を今更変えてくれないかってどういうこと..
他のひととかぶったらしい。
違う曲歌ったほうが上手くいく
という暗示だと思おう(●^o^●)
友達はハナミズキをプッシュするよ。
どうしようかなー

ふろーね 

October 12 [Mon], 2009, 22:32

オムライスばかりで芸がないから、今日はドリア

ササミ+ゆで卵+マヨネーズ+チーズのドリア(●^o^●)


ちょっとちゃんとするといいことある。


最近支出多い…学祭に向けて更に多くなりそう


るんるんるるるるんるん
るんるんるるるるんるん

るってたくさん並べると顔っぽい


わくわくさん

えせにこにこおむ 

October 10 [Sat], 2009, 10:02
何日か前につくったんやけど…キレイじゃない?
今までで一番キレイにできたよ!


今日、ワンピース白系、パーカー薄ピンク、バッグも薄ピンク、ムートンブーツはベージュで引き締まるところのないコーディネートをしてしまったよ(●^o^●)


黒のトップス買おう


台風で休みの日につくった手編みのストールが可愛いとほめられた♪

サッカー 

October 06 [Tue], 2009, 21:32

見に行ったよ
意外と面白いね♪


リプトンのおまけ(デルレイのスウィーツストラップ)コンプリートした!

全部ふでばこにつけてジャラジャラにしたよ

ふでばこ版画室に忘れちゃっていまないけど…
金曜日の帰りに忘れたこと気付いたのに、月曜にはすっかり忘れてた。
なんでふでばこないんだろうと思った。


毛糸な季節がきたから5個ほど買ってきた。
まるくてもふっとしてて、毛糸って毛糸の姿のままで十分可愛い

今年はシュシュ以外も作ってみたいな(●^o^●)

しゅふれ 

October 05 [Mon], 2009, 22:34
店長さんにおつかい頼まれた時にもらったメモ、
今見直してみたら、
大限…

間違って大根買ってきたけど良かったかな

ぷれかわゆし 

October 02 [Fri], 2009, 0:00


ぷれちゃん
最終的にはこれをガラスで作るよ






痩せすぎらしい..

最近バイトで腕にきん☆にくがついてきた。
肉が少ないからか、力を入れるとやたらときん☆にくが浮き上がって、気分はザブングル加藤。

でも力入れても血管は全然浮き上がらない
だからか、点滴がやりにくい腕みたい。



明日は寒いっぽい
毎日気温の変動が激しくて服装に困るよ。
半袖でも十分な日があったかと思えば、長袖でも寒い日があったり…><
明日はきっと長袖
寒いけど湿度は高い

もっさり 

September 26 [Sat], 2009, 13:55
答えは真っ黒くろすけでした♪
1人1枚描いてミュージアムの壁に貼ります(●^o^●)
明らかに違うのがあるけど(●^o^●)



来年の手帳を早くも購入〜。
ツモリチサトにしたよ♪
今年はリングタイプにしたら、ペンをさすところがなくて不便に感じたから来年は本型。

りぼん 

September 24 [Thu], 2009, 16:23
スタジオジブリレイアウト展に行ってきたよ♪


ばっちり本も買ってきたよ
ついでにポニョのハンカチも
かわいい


この点々はなんでしょう?

答えは次の投稿で明らかに(●^o^●)


60代くらいのおじいちゃんが、タッチパネルの携帯でスロットしてるのを見た。
新しい携帯欲しいけど、使える内はいいかな…


来月はバイトの研修期間が終わる→時給アップ


バンド始めました。
キーボードやるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
大学生です
HP:ChoriMo
オリジナルの絵あります
遊びにきてください(・ω・)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もち
» ひめちゃんのリボン (2009年08月24日)
アイコン画像もす
» ひめちゃんのリボン (2009年08月05日)
アイコン画像もちこ
» レインボーブリッジ閉鎖できます (2009年07月03日)
アイコン画像もす
» レインボーブリッジ閉鎖できます (2009年06月16日)
アイコン画像もちこ
» アッシー (2009年04月20日)
アイコン画像もす
» アッシー (2009年04月13日)
アイコン画像もちこ
» カッチェス (2008年10月20日)
アイコン画像ばたこ
» カッチェス (2008年10月19日)
アイコン画像もちこ
» バッカルコーン? (2008年10月05日)
アイコン画像もす
» バッカルコーン? (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる